うぅっ・・・(゚ーÅ) ホロリ・・・みなさん、ご心配ありがとうございました。

DSC_0033-20100405.jpg

(撮影日:2010/4/5)
会社のお花です

昨日は、みなさん、いろいろご心配いただき、ほんとうにありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
たくさんのコメントをただき、とても感激です(´_`。)グスン
ひとつひとつのコメントにお返事をしないといけないところですが、この紙面で、まとめてのお返事とさせていただきますね。
申し訳ありません<(_ _*)>

昨夜は、お仕事の後、以前一緒に同じ会社で働いていた方々と同窓会をしていまして(友人宅でお好み焼きパーティー^^;)、帰宅が、深夜になってしまい、お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
いただいたコメントは、携帯で拝見していましたが、たくさんの方に温かい言葉をいただき、ほんとうに嬉しく思いました(ρ_;)・・・・ウゥッ

記事がごっそり消えてしまった経緯は、不具合が重なって、新しく書いていた記事を何度も保存していたのですが、過去記事リストの中に、タイトルも本文も空っぽの記事がありました。
保存している間に、空記事をうっかり保存したのだと思って、その記事を中をチェックもせずに削除してしまったのです
たぶん、それが13日にUPしたポールさんのレクチャー記事だったのではないかと思います

どちらにしましても、1時間に10回くらいサイトが突然切断される不具合は続いていますので、FC2の方に、問い合わせをしなければいけないなと思っています

消えた記事は、inabayaさんが教えてくださったとおり、幸運なことに、インターネット上では、まだ見える状態で、びっくりですオォ~!
そんなことがあるのですね (ノ〃'ο')ノワォ!
ありがたや・・・

inabayaさん始め、RSSの記事を全文保存してくださり、何度もコメントくださったともさん、深夜にコピーした記事をたくさん送信してくれたぽんちゃん、そしてご心配くださった皆様、ほんとうにありがとうございました人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

今日は、お休みですので、キャッシュが消えない内に、ポールさんのレクチャー記事を取り急ぎ、再度UPしたいと思っています。

それから、仕事を再開したとたんですが、また広島に帰省しなければいけなくなりました
今日の夜までには、新幹線に乗りたいなと思っています。
バタバタして、またコメントのお返事が出来ないと思いますが、ご容赦のほど、どうぞよろしくお願い致しますね

 日々のこと

4 Comments

tg戸笠  

記事が復活できて良かったです。
お忙しいなかお疲れ様です。
新幹線での帰省ですから事故はないと思いますが、急に寒くなったりしてますので風邪引かないように。
お気を付けて~。

2010/04/15 (Thu) 19:11 | REPLY |   

ritsu  

記事復活おめでとうございます。
これはみーさんの人徳のなせるわざ・賜物かと思います♪

広島、気をつけて行っていらしてくださいね。

2010/04/15 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

お返事、遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
なんとか、記事が再投稿出来ました(^^;)

4月なのに異常に寒い日だったようですね。
tg戸笠さんも、どうぞお気を付けてくださいね。

2010/04/17 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

お返事、遅くなってごめんなさいね。

ほんとうに、お騒がせしました(^^;)
人徳だなんてとんでもないですが
お陰さまで、記事を復活させることが出来ました。
ありがとうございました。


2010/04/17 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment