みーちゃん、元気ですよ~♪

DSC_0014-20100525-4.jpg

(撮影日:2010/5/25)
みーちゃんねこ、膳ちゃんに追いかけられながらも、元気にしていますよ~
目力はありませんが・・・(^^;)

ねこ 「まま、いつもかめら とってるんだね。」

DSC_0008-20100525.jpg

(撮影日:2010/5/25)

ねこ 「しゃしんは もういいから ごはんはやくくだしゃい・・・

「はいはい! ごめんね~(^^;)
みーちゃんは、いっぱい食べて太らなくちゃね~

ねこ 「あの しろくろのこは きょうはこないの?」

「そうだね。今日は来ないみたいだね。」

ねこ 「え~っ! ちょっとうっとうしいけど あのこがこないのは ちょっとさみしいかにゃ~。」

「ほんと~また来てくれたらいいね~

CIMG3816-mie-4.jpg

真夏のように暑くなったかと思うと、急に寒くなったり
大雨が降ったり・・・今年は本当に天候が不順ですね。
皆様、体調を崩されていませんか?

元気に乗り切りましょうね~

20091101_965938.jpg

 みーちゃん

20 Comments

クロはち  

おはようございます。
みーちゃん 今日は丸顔に見えますね。
目力とい言うよりも 穏やかな目になって 好きよ!
今日は ママを独り占めですね(^_-)-☆

2010/05/26 (Wed) 07:37 | REPLY |   

kuriko  

やっぱり美ネコだよね!
飼い主に似てるかどうかは・・・・判らないけど~
みーちゃんはいっぱい食べてねのネコちゃんだから良いなぁ~
コロ輔は、もっと頂戴のネコだよ。
足りないってないたら、煮干もらえるしね。
少し体重へってスマートになったのかな。
みーちゃんもたまに来てくれるくらいが良いよね・・・・たぶん。笑

2010/05/26 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

tearose  

久々にみーちゃんのアップ
可愛いですね
穏やかなお人柄…猫柄?がお顔に現れていますね
こんな猫がいるだけで
ふんわり温かな時間が流れていきそう
いいなぁ…猫のいる生活

2010/05/26 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

おはようございます~!
丸顔に撮れてる?
みーちゃんの場合は、丸顔が嬉しい・・・(^^;)

そうなんです。
みーちゃん、めっちゃ穏やか系なんで目力ないんです(ーー;)
これでも、好きなかつお節で釣りまくって、キランとさせた方・・・(笑)

いつものんびりママを独り占めなので、膳ちゃんが来ると小さくなっているのが
ちょこっとかわいそうです(⌒◇⌒;)

2010/05/26 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

美猫ですか?(^^;)
ありがとうございます。
あはは!
飼い主には、似てないけど・・・ (≧艸≦)

コロ輔くん、いっぱい食べてくれるんだね。
食欲分けてもらいたいなぁ。
膳ちゃん抱いたり触ったりして思うけど
若い子は、脂肪の付き方と言うか、筋肉の付き方と言うか
全然違うよ。
コロ輔くんも、まだ若いもんね。

みーちゃんの本心は、やっぱり膳ちゃんは、たまに来るくらいがいいと思ってるでしょうね(笑)

2010/05/26 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

みーちゃん、なかなかゆっくり写真を撮ってあげられなくて
ちゃんとアップするの久しぶりになってしまいました(^^;)
穏やかに写っていますか?
ありがとうございます。
みーちゃんが、そばで寝ているだけで
幸せな気分になれるんですよ。
ペットって不思議なパワーがありますね。

2010/05/26 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

クロはちさんと同じ~
みーちゃん丸顔に見えます。
いつものとおり、ハンサムだわ ♪

みーちゃん まりと一緒に長生きしよね \(^o^)/

2010/05/26 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

かわいいなぁ。
飼いたいなぁ。
毛並みがきれい。
お風呂に入れてるんですか?
それとも自然体かなぁ。
元々猫ちゃんはキレイ好きですもんね。

2010/05/26 (Wed) 20:26 | REPLY |   

Yu  

・・2・・

みーちゃんは優しい目ですねv-398
2枚目の写真の足・・・かわいい~~~~~~v-344

いいな~~~、みーちゃんはいっぱい食べる方がいいんだからv-375
今日もウォーキングしてきました。一人で頑張っています・・・・
お菓子を食べるために・・・・アハハハハv-356意味無いじゃ~~~んv-40

2010/05/26 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんばんはー!

やっぱ、みーちゃん、めっちゃ可愛い!♪(^o^)

2010/05/26 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

愛  

みーちゃん

カメラ目線でほんと穏やかな表情をしてますね。私の実家も2匹ネコ飼ってて、行くたびに写真撮ろうとするのだけれど、携帯が怖いのか逃げられてなかなか撮れません。
みーちゃんはカメラに慣れてるのかな~?
ちゃ~んとポーズとってて、ママの躾がいいのかな?

2010/05/26 (Wed) 23:03 | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

やっぱ、みーちゃん丸顔に見える?
ぽっちゃり見える方が、嬉しいわぁ♪
ハンサムだなんて言ってくださって、ありがとう(´▽`;)ゞ

みーちゃんもまりちゃんも、長生きしてくれるといいね~(*^∇゜)ノ

2010/05/26 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

みーちゃん、かわいいって言ってくださって、ありがとうございます(;´ω`)ゞ
毛並み綺麗ですか?
お年寄りなので、実際に見ると膳ちゃんより汚いです(⌒◇⌒;)
お風呂は、以前何度かは入れましたが
何年も入れていないのですよ。
膳ちゃんの兄弟のさくらちゃんは、毎日のようにお風呂に入れていると
言われていましたが、さすがにとてもきれいでした(≧∇≦)
若いしね~(^^;)

2010/05/27 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こちらにも、コメントありがとうございます。

みーちゃん、優しい目ですか?
ありがとうございます。
足、いつもきちんと揃えて、お行儀がいいんですよ。
飼い主とは、えらい違い・・・v-408v-356

みーちゃん、太って喜ばれるんだから、いいですよねv-375
うらやましい・・・v-388

お~!
Yuさん、ウォーキングしてるの~?
すご~い!
と思ったら、お菓子食べるため?・・・v-408アハハハハv-356
でも、わたしは、なんにもしないで食べてばっかしだから、かなりヤバイですv-40

2010/05/27 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんばんは~!
みーちゃん、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(´▽`;)ゞ
親バカなので、嬉しいです ♪(●´∀`●)

2010/05/27 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

みー  

★愛さん

いえいえ!
みーちゃんも、カメラ目線にするの
ほんとうに大変なのですよ(^^;)
大好きなカツオ節で気を引いたり・・・(ーー;)
カメラを向けると、目をそらすんです。
ご機嫌を取りながら、写真を撮らないといけないので苦労します(; ̄ー ̄A

2010/05/27 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ami  

みーさんこんばんは

きゃ~♪みーちゃんのこの風情のある表情はなんでしょうか♪
かわいいに+大人猫の魅力爆発!(笑)

そして楽しみなのがみーさんとみーちゃんの会話です(笑)
この表情はぜったいそう言ってますね♪

うちのまつくんカメラ向けると目を背けます「ああ、魂が抜かれる~、やめてくれ~」と言ってます(笑)

2010/05/27 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amiさん

こんばんは~!

>かわいいに+大人猫の魅力爆発!(笑)

お~!
ありがとうございます~(^^;)
写真、苦労して撮った甲斐があったかな?(笑)

まつくんも、カメラ向けると目を背けますか?
みーちゃんも、カメラ向けた時には、こっちを向いてくれてても
シャッター押す時に、パッと目を背けたりするんですよ~(≧ω≦*)
動物写真家の人、すごいです(ーー;)
って言うか、ペットブログの人、すごいです。
みんなモデル犬、モデル猫ばかりね~v-424

2010/05/27 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

みーちゃん、やはりお顔が整っていて美猫ちゃんです。

カメラ目線がばっちり決まっていて(それだけいつもみーさんがカメラ
持っていらっしゃる姿を見慣れているってことかしら?^^;)
ネコモデルさんになれますよ(^^)

無理な願いだけど、いつまでもいつまでも元気で若々しくいて
もらいたいなぁ~と思います。

2010/05/28 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

え~っ!
みーちゃんの顔、整っていますか?
ありがとうございます(^^;)

カメラ目線にするのは、なかなか大変なんですよ。
こっちを向いてくれても
「なんだ、またカメラか・・・(ーー;)」
みたいな表情になるので(@@;)
あの手この手で、目をキランv-352とさせるよう四苦八苦しています。
たくさん撮っても、使える写真はわずかですねi-6
ペットブログの方、すごいなぁとつくづく思います。
その点、若いネコちゃんの方が
写真は断然撮りやすいように思います。
膳ちゃん撮る時、それほど苦労しませんからね(笑)

ほんと、いつまでも元気で若々しくいて欲しいです。
人間もだけど・・・ (; ̄ー ̄A

2010/05/28 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment