オフ会・・・ガーデンフィールズその1

DSC_0303-20100530-3.jpg

(撮影日:2010/5/30)

東京にお住まいのsissiさんが、初めて関西に来てくださったのは、2008年5月のことでした
次の年、2009年には、020さんや乙庭スタッフさまと一緒に来阪され、またまた楽しいひと時を過ごさせていただきました
そして、今年も5月末にsissiさん、020さん、乙庭スタッフさまがいらっしゃると連絡が入りました
早速、ぽんちゃんに連絡を取ると、今年は都合が付きそうとのことヤッタ~!
inabayaさんにも連絡して、オフ会メンバーを集めることにしました

しかしながら、わたしは今年は母のことでバタバタしていて、なんとか都合を付けたいとは思っていましたが、ちょうど5月末は母を迎えに帰省しているかもしれず、100%参加とは約束出来ないという、あやふやな状況でした
そんな時、020さんがどうしてもお仕事の都合が付かなくなったとのことで、残念ながら来阪することが出来なくなってしまいました
前々からずっと、今年も関西に行きたいと言っておられたので、さぞかし無念でいらっしゃっただろうと思います
でも、関西は逃げませんので、どうぞまたいらしてくださいね
020さんとは、電話でオフ会参加をしていただきました

そしてわたしはというと、ギリギリまでどうなるかわからなくて一日中の参加は無理でしたが、なんとか午後からのガーデンフィールズだけ合流させていただくことが出来ましたヾ(*≧∇≦)〃

DSC_0326-20100610-4.jpg

フリーシアのトンネルが、鮮やかな明るい緑の葉に覆われていました。

この日の行程は、あいあいパーク10時集合出発→ガーデン植花夢宝塚ガーデンフィールズ陽春園→あいあいパーク→バラのナーセリーニューローズ

参加したみなさんは、ぽんちゃんinabayaさんご夫妻、しろうさぎさん、にくちゃんsissiさんデデッポさんおにちゃん(ひこうおにさん)ご夫妻、ずーちゃんゆえママさん、そして少ししか参加出来ませんでしたが、わたしの総勢11人でした。

今回初めてお会いしたのは、Zふぁんのメンバーで、種まきの達人にくちゃんと、ずーちゃんの同級生のゆえママさんでした。
お二人とも、お会いするのを楽しみにしていたので、なんとかお会いすることが出来て、とても嬉しかったです
inabayaさん、みなさんへの連絡や行程の調整、引率など、いつもながらほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

DSC_0327-20100530.jpg

↑いきなりですが、この鉢、見覚えある方は、ガーデンフィールズフリーク・・・って、わたしくらいか

DSC_0513-20100412-6.jpg

(撮影日:2010/4/12)
4月に訪れた時、カモさんが、卵を温めていた大鉢です・・・(^^;)

DSC_0329-20100530.jpg

のぞき込んでみると、ぽっかりと、カモさんが座った跡がありました(^^;)
こんなのUPするのは、わたしくらいだなぁ・・・
カモさん、無事巣立ったのね~

DSC_0083-20100530.jpg

でも、池にカモの姿は全く見えませんでした。
どこかに飛んでっちゃったのかな?

追記6/12
庭園には、カルガモの親子も来ていたようです。
きむさんが、ガーデンフィールズのブログシーズンズの仲間たちの「ガーデンライフ日記~Let's録遊生活!~」で、ご紹介してくださっていました↓
2010年5月10日「カルガモがやってきました。」
とても可愛いですねヾ(*≧∇≦)〃 キャー

DSC_0146-20100530.jpg

そして、みなさんと散策していると、inabayaさんに「取材班~!」と呼ばれて
調子に乗って写した写真がこれ・・・
バラ(モッコウバラかな?)のパーゴラの上に鳥が巣を作った跡がありました。
下から丸見えなんですが・・・(^^;)
こちらも、もう巣立った後ですね
この透け透け加減・・・重い鳥ではなさそうです(⌒◇⌒;)

DSC_0074-20100530.jpg

すみません人( ̄ω ̄;)
生き物関係、ついでにUPですr(・_・;) ポリポリ
みなさんより少し早く着いたので、先に見学していたのですが
入口の喫茶店に、めっちゃカッコいいワンちゃんがいましたオォ~!
お許しをいただいて、写真を撮らせていただきました(^^;)

DSC_0079-20100530.jpg

犬種のことは詳しくありませんが、スタンダードプードルというのでしょうか?
とても大きくて迫力満点でしたワァ!
飼い主さんも、女優さんのようにおしゃれな方々でした。
ガーデンフィールズには、ドッグランがあるので、ペット連れの方がたくさんいらっしゃいます。

DSC_0330-20100530.jpg

そして、この日も、ガーデンフィールズの名物にゃんこ、玲音(レオン)くんに会うことが出来ました
前回会ったのは、こちら・・・。
人ごみがいっぱいのところでも、全く動じない玲音くん・・・招き猫になれますね~

さてさて、次は、この日写した植物をUPしたいと思います。

みなさんが、すでにこの日の記事をUPされていますので、ご覧くださいね。
植花夢、行きたかったなぁ・・・

ずーちゃん・・・・・・2010年6月1日「宝塚へ遠足♪」
デデッポさん・・・・・2010年6月4日「オフ会で 植花夢へ」
おにちゃん・・・・・・2010年6月4日「宝塚オフ会でいただいたり買ったりした植物」

sissiさんは、一足先に関西に来られ、29日は、恒例のまつおえんげいさんへ行かれました。
まつおえんげいさんは、バラで有名なところで、そもそもsissiさんが初めて関西にいらっしゃった時に、ここに行かれてみては?とお勧めしたのはわたしだったのですが、肝心のわたしは行ったことがないのです
とても素敵なところのようなので、是非、今度行ってみたいです。

sissiさん・・・・・・2010年6月6日「花の思い出 関西への旅 まつおえんげいへ2010」

 ガーデン・フィールズ

32 Comments

kuriko  

参加できて良かったですね!
見覚えあります、素敵なカモさんのおうち~
まぁ~バラの上に作るなんて、どなた様のお住まいだったんでしょ~
普通のプードルはでかいよね、あんまり見ないけど。
もともと猟犬だし、カッコ良いですね。
カットもお洒落だし、飼い主さんもホント素敵だわ。
総勢11人とは凄いですね。
楽しんでこれて良かったね!

2010/06/11 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

inabaya  

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

天気はいいし風はさわやか
電話でオフもできたし
木陰で新着宿根草畑をみながらの昼食は
優雅なピクニックでしたね^^。
ぽんさんの解説付き(←超豪華でしょ^^)
皆様「植花夢」にどっぷりとつかってしまってましたよ^^。
つかりすぎて
ガーデンフィールズに行くのが遅くなって
待ちぼうけさせてごめんなさい。
何故か皆様オガタマの木の前で
動かなくなるんですもん(笑)。
香りに弱いのか
バナナに弱いのか(笑)

ほんとにお忙しい中
御都合をつけていただき
ありがとうございました。

2010/06/11 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

おはようございます♪

せっかく誘って頂いたのに、伺えなくて残念です!
もう少し、子供が大きくなったら、是非是非参加させて下さいね♪
その時は、宜しくお願いしまーす(^o^)
あー、皆さんに、お会いしたい♪

美しいワンちゃんですね(^o^)

2010/06/11 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ずー  

わ、リンク貼ってくださってありがとうございますっ。

お忙しい中、お時間とっていただいて
ありがとうございました♪
それなのにガーデンフィールズでお待たせしてしまったこと
本当に申し訳なかったです。

生き物つながり、楽しいですね ^^
カモさんのおうちが見られて嬉しかったです。
みーちゃんが一緒じゃなかったら
分からなかったですもん。
安全で快適なカモさんのおうちにくらべて、
パーコラのおうちのやっつけ具合、笑えましたね~。

コバノズイナの挿し穂、ありがとうございました!
長穂を楽しみに育てます♪

ごあいさつが遅くなってすみませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪ ^^

2010/06/11 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

午後からでも参加できてよかったですね~~

緑がまぶしいガーデンフィールズを楽しまれたのね、カモの鉢 覚えていますよ
池にカモがいれば あの子かしらと思えるけど、他であっても判らないわよね 笑

看板にゃんこのチャーム? 沢山付いていて前より増えてますよね
プードル かっこいいね 
普通のプードルにあったことあるけど もう少し小さかったわ~

ガーデンフィールズ続き待ってま~す。

2010/06/11 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Yu  

こんにちは

楽しいひと時・・よかったですねv-410
来週あたりから、梅雨入りかしら・・・。
その前に・・・v-355v-355v-355あれこれ洗濯してましたv-408

うっわ=====v-356
プードル~~~v-405
初め気がつかなかったわ・・・・
ん~~~。びっくりv-344
見とれちゃいますね。
カットが大変そう・・・・。
全部伸ばした時と、全身カットした時を見てみたいのは・・・・・私だけv-361v-408

2010/06/11 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

わぁ~楽しいひと時だったようですね!
sissiさんが関西にいらっしゃるとうかがっていたので、
きっとみーさんたちとオフ会なのだろうな~と思っておりましたが
こんなにも豪華なメンツでのオフ会だったとは!!すご~~い。

さぞかし盛り上がった時間だったのでしょうねっ。

プードルちゃん、大きい~。 そういえば今日はトイプーなのに
普通のプードルみたいに刈り込んでいるワンちゃんをみかけました。

レオン君は貫禄ですね。ご近所のみーちゃんは、今日は私を見ても
逃げませんでした。ちょっと慣れてくれたかな?

2010/06/11 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

すごくキレイな色彩ですねぇ。
いつか行くから~!!
カモも巣立ったし、プードルもオシャレさんですね♪
白が多いですが黒のが美しさが際立つ感じ。
ソックス部分も丸くなってる子が多いと思いますが、このストレートのロン毛(下手な表現)も良いですねぇ。
みーsanとこの【みーちゃん】も連れてって欲しいと思ってるかも~。

PS.そうそう、大きなジャカランダを新しい公園で見つけました!!
花芽も確認できたので、初めて直に見ることができそうです♪

2010/06/11 (Fri) 19:34 | REPLY |   

にくちゃん  

先日は、お目にかかれて本当に嬉しかったです。
ネットでお話していても、実際にお目にかかったことがあるのはぽんさんだけでしたから、緊張しまくりでした。(^_^;)

みーさんの優しい笑顔、想像通りの方でした。
またお目にかかれるのを、楽しみにしています。(秋かな?)

ps
私、種まきが好きっていうだけで、決して達人ではありません。
むしろ、失敗ばかりの落ちこぼれです。(-_-;)

2010/06/11 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

無理やりでしたが、なんとか参加できて良かったです(^^;)
カモさんの大鉢、見覚えある?
今回来たら、赤いバラが咲いてましたv-254

バラのパーゴラの上に巣を作った鳥さん、どなたでしょうね?(笑)
下から丸見えでも、警戒しない鳥さんね(*´艸`*)ププ

いつもはトイプードルばかり見てるから
スタンダードプードルって、ほんと大きく見えるよね。
あの独特のカット、ファッションじゃなくて、元々はちゃんと意味があったらしいね。
泳ぎの得意な犬種で、鴨猟の回収犬として使われてたらしいけど
泳ぐための便宜上からきたスタイルなんだって・・・。

オフ会、kurikoさんも近かったら呼ぶのに・・・。

2010/06/11 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★inabayaさん

いえいえ!
こちらこそ・・・。
わたしは、今回は行けるのか行けないのかわからないような状態で
ほんと、inabayaさんには、ひとりで活躍していただいて
すっかりお世話になりました。

いいお天気で、良かったですね。
植花夢も行きたかったなぁ・・・。
オガタマ、大人気だったようですね。
わたしも、自分の家のオガタマは、なぜか香らなかったのですが
ガーデンフィールズのオガタマを匂わせていただいたら
バナナの香りがしたので、感動しました(^^;)

バタバタで、短時間でしたが
みなさんのお顔を見れただけでも、ほんとうに嬉しかったです。
今度は、ゆっくりお話ししたいです。
ありがとうございました。

2010/06/11 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんばんは!
ほんと、鳥取グループで、inabayaさんチームと参加していただければと思いましたが
残念でしたね。
子どもさんが大きくなるまでは、しばらくかかりそうですね(^^;)
でも、楽しみにしています。

ワンちゃん、カッコいいでしょう?
ずいぶん手がかかりそうですが・・・(笑)

2010/06/11 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ずーちゃん

いえいえ!
いつも、リンク勝手に張ってしまって・・・(^^;)

こちらこそ、あわただしく途中参加で失礼しましたが
短時間でも、みなさんにお会い出来てほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
全然、お待たせって程ではありませんので、お気遣いなくね。
おもしろいワンコも見れて、楽しかったです。

カモさんのおうち、あんなところだったのですよ。
スタッフの方が、ちゃんと柵を作って、人が近くに寄らないようにしてくださってました。
パーゴラの巣は、どんな鳥が作ったのでしょうね?
あまり警戒心のない鳥かな?(^^;)

コバノズイナ、うまく挿し木出来るといいのですが・・・。
また、こちらでも挿しておきますので
着かなかったら言ってくださいね。

こちらこそ、めっちゃ遅ればせながら
先ほど、オフ会の記事にコメント入れさせていただきました (´▽`;)ゞ
また、お会いするのを楽しみにしていますね~♪

2010/06/11 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

そうなんです。
なんとか短時間でも、参加することができて良かったです♪

カモの鉢、覚えてる?
無事にヒナが孵ったのはいいけど
どうやって、あの大きな鉢から降りたのかが謎です。
降りたって言うより、落下かも・・・(@@;)

玲音くんの首のチャーム、前より増えてる?
プレゼントされたのかな?
プードルは、カッコいいでしょう?
大きくて、迫力ありましたよ~。

またまた、ガーデンフィールズ続きますが
ごめんちゃいです(^^;)

2010/06/11 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは!
そうなんです。
短時間でも、参加出来て良かったですv-221v-411

予報では、こちらは日曜からしばらく傘マークが続いてました。
もう梅雨入りが近そうですねv-279
明日はお天気のようなので、洗濯忙しいですね。

プードル、すごいでしょう?
カットもお手入れも大変そうですよね。

>全部伸ばした時と、全身カットした時を見てみたいのは・・・・・私だけv-361v-408
あはは!
ほんと、見てみたいねv-408

2010/06/11 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

そうなんです。
sissiさん、3年連続関西に来てくださいました。
今年は、たくさんの方に来ていただくことが出来て盛会になりましたよ~。
わたしは、少ししか参加出来ませんでしたが
とても楽しかったです。
でも、欲を言えば、歩きながらではなく
ゆっくりみなさんとお話ししたかったですが・・・。
また、お会いしたいですね。

プードルちゃん、すごいでしょう?
カッコ良かったです。
レオンくんにも会えて、嬉しかったです。

ご近所のみーちゃん、逃げなかったのですか?
慣れてくれたら嬉しいですね。

2010/06/11 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

ガーデンフィールズ、緑が綺麗でしょう?
いつか、是非いらしてくださいね~♪
そうそう!
実は、明日ちぃさんが来てくださるのですよ。
お会いするのを楽しみにしています。

そう言えば、プードルちゃん、ソックス部分も丸くなってる子が多いですが
この子はストレートになってますね。
どこが違うのでしょう?
カットで変えられるの?

我が家のみーちゃんは、とてもじゃないけどレオンくんみたいに
肝が据わってませんよ(^^;)
家で寝てるのが一番と思ってるかも・・・ (*´艸`*)ププ

お~!
公園で、ジャカランダの木を見付けたのですか?
しかも、花芽も?
それは、花を見るチャンスですね。
楽しみ~♪
我が家のジャカランダは、今年はめっちゃショボイですが
いつもより開花が遅くて、まだ開いていません。

2010/06/11 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みー  

★にくちゃん

こちらこそ、お会い出来て、とても嬉しかったです。
お会いしたのは、ぽんちゃんだけでした?
inabayaさんも、お会いされたことがあるかと思っていました。
初めて会う方が多いと、緊張しますよね。

え~っ!
わたし、想像通りでしたか?
恥ずかしいなぁ・・・(^^;)
にくちゃんも、とても優しくて温かくて、想像通りの方でしたよ~♪
もっとゆっくりお話が出来たら良かったですが
歩きながらでは、落ち着きませんでしたね。
また、今度お会いする時には、ゆっくりお話ししたいですね。

>私、種まきが好きっていうだけで、決して達人ではありません。
>むしろ、失敗ばかりの落ちこぼれです。(-_-;)
何をおっしゃいますやら!
Zふぁんのお仲間というだけで、わたしには雲の上のお方のようですよ~!
また、いろいろお勉強させてくださいね。

ほんとうにありがとうございました。

2010/06/11 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Aozoraharuka  

こんばんは~

オフ会ってぎゅっと凝縮された情報と参加されてる皆さんの迫力でスゴイ熱気を感じました
紹介されていた皆さんの記事やショップを巡っていたらこんな時間になってしまいました(笑)
皆さんのスケジュールもかなりハードそう!
案内してくださる方がいらっしゃるから回れるのですね

私もガーデンフィールズのカモさんが座った跡にホッとした一人です
無事巣立ったのですね

緑が豊かになったガーデンフィールズもやっぱりいいなぁ~!

スタンダードプードルはド迫力ですね
これを連れている人は負けずにスタイリッシュですね♪

2010/06/13 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

おはようございます。
リンクが多くて、寄り道させてしまいましたね(^^;)

一日中盛りだくさんのスケジュールで、あわただしいでしょう?
熱気もムンムンです(笑)
Aozoraharukaさんが次にいらっしゃる時も、ご案内しますので
ご連絡くださいね。

カモさんの座った跡、しっかり残っていて微笑んでしまいました。
背の高い大鉢ですが
ヒナたちは、どうやって降りたのでしょうね。

スタンダードプードル、なかなか見れませんが
ほんと、さすが連れている人も負けずにスタイリッシュでしたv-218

2010/06/13 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

みーちゃん お礼が遅くなってごめんね
本当に忙しいところ お昼からの部だけでも駆けつけてくれて うれしかったよん~
ありがとうね

020さんは残念だったけど そうそう関西は逃げないもん
機会はあるでしょうから みーちゃんも一緒に 
次回は ゆっくりと花談義をいたしましょう (^_-)-☆
 

2010/06/13 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

いえいえ!
こちらこそ、記事のUPも遅くて
ご無沙汰ばっかりだわ(ーー;)
ガラス細工のようなアストランティア、何度も見てうっとりしてました~♪

先日は、オフ会、参加してくれてありがとね~♪
やっぱ、オフ会にはぽんちゃんがいないと、寂しいわぁ。
わたしは少ししか参加出来なかったけど
ちょっとでも顔を出せて嬉しかったです。

020さんとは、また次回ゆっくり会いましょうね。
ぽんちゃんも、仕事が落ち着いたら、また一緒に遊んでね~♪

2010/06/14 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、おはよう!!

ご無沙汰でした。
怒濤のような1週間を過ごしていました。
やっとPCの前に座れる余裕が出て来ました。

楽しいオフ会をされていたのですね。
ブログ仲間って励ましてもらったり
本当に嬉しいと思うことがありますね。

ボチボチの訪問になるかもしれませんがよろしく。

2010/06/14 (Mon) 05:40 | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

おはようございます。
ロココさん、ブログ拝見しましたが
大変な1週間だったのですね。
手に汗握って読ませていただきました。
そして涙が止まりませんでした。
赤ちゃん、危機を乗り越えられてほんとうに良かったです。

お忙しいのに、コメントくださって申し訳ありません。
でも、わたしも思いますが
忙しい毎日でも、ゆとりが出来るとPCに向かいたくなりますよね。
ネットやブログが息抜きになるなら、無理のないように更新出来るといいですね。
近況を拝見出来るのも、とても嬉しいです。

わたしも、忙しい中、オフ会に少しだけ参加することが出来ました。
ブログ仲間って、ほんとうに楽しい時も辛い時も
力になってくれるなぁと思います。
ありがたいですね。

訪問の方は、気にされないでくださいね。
こちらこそ、いつもボチボチであちこちにご無沙汰ばかりです(^^;)

2010/06/14 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんばんはー!

記事と関係なくて申し訳ありませんが、チコリの花を気にして下さっていたので、ご報告です。
昨日の突風でボキリと・・・残念な結果となりました・・・(>_<)

2010/06/14 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

ちぃsanとは無事にお会いできましたか?
楽しい時間だったでしょうね。
またレポート待ってます♪

今年こそは肉眼で生ジャカランダを見ますよ~!!

2010/06/14 (Mon) 20:54 | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんばんは!

なかなか続きがUP出来なくて申し訳ありません(^^;)

チコリ、突風で折れちゃったのですか?
それは残念~(*≧ω≦*)
でも、どこかで少しでも咲いてくれるといいですね。

2010/06/14 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

土曜日、ちぃさんと無事お会い出来ましたよ~!
ちぃさん、とても素敵な方でした♪
ryo-くんも、一緒に来てくれたのですよ。
お花見学ばかりで退屈させちゃいましたが・・・(^^;)

レポートが、なかなかで・・・
まだ前回のガーデンフィールズに手間取ってます(◎-◎;)

我が家のジャカランダ、やっと咲き始めましたよ♪
tg戸笠さんも、生ジャカランダ、見られそうで良かったです!
また、写真見せてくださいね。

2010/06/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 23:58 | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

いえいえ!
お礼だなんて・・・。
わたしは、今回は役立たずで申し訳ありませんでした。

inabayaさんに、鍵コメさんが来られなくなったと聞いた時は、びっくりしましたが
参加出来て、ほんとに良かったです。
わたしも、少しでしたが
みなさんのお顔を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

いろいろなことがありましたね。
そんなこともありますね。
元気だけが取り柄ですが、過信しないように心したいと思います。
お気遣い、痛み入ります。

付いて行けないなんて、とんでもない!
栽培力も知識も、いつも感服しているのですよ。
お人柄には、いつお会いしてもほのぼのしてしまいます。
オフ会は、人数が多くてなかなか落ち着いてお話しできませんが
また、ゆっくりお話ししたいなと思います。
お会いするのを楽しみにしていますね。

こちらこそ、ありがとうございました。

2010/06/16 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

今日ジャカランダの花と初対面しました。
全開まではしてませんでしたが、とーってもキレイでした~♪

2010/06/17 (Thu) 20:31 | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

わぁ!
tg戸笠さん、念願叶いましたね~!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
梅雨の時期に咲くのが難点ですが
しばらくは咲いているのですよ~♪
また、来年も楽しみが出来ましたねヽ(*´∀`)ノ

2010/06/17 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment