ブログ100万アクセス記念プレゼント抽選結果~♪♪ヾ(●´ω`●)

DSC_1465-20100807.jpg

用意したプレゼントです(^^;)

DSC_1461-20100807.jpg

届いてからのお楽しみと思っていましたが、中身はこんな感じ・・・(^^;)
やはり、何にしようかと散々悩みましたが
自分が欲しいなと思うものがいいかなと思い
ラケナリア ビリディフローラ(Lachenalia 'viridiflora' )の球根を見付けたので、選んでみました。
植えたことのある方も多いかと思いますが、わたしはみなさんのブログで
とても素敵な球根植物だなぁと拝見しながらも、まだ植えたことはありません
みなさんのお宅で、この翡翠のような美しい花が咲くのを夢見ています

そして、わたしも欲しいなと思ったブリキ缶・・・。
多肉なんか植えたら、素敵かなぁ

DSC_1490-20100810-2.jpg

他、エトセトラ・・・(^^;)

20080702_158050.jpg

その後、ご応募いただいた方も含め、全部で19名の方にエントリーいただきました
ありがとうございます
改めて、お名前を記載させていただきますね。
このご応募順の番号を紙に書いて、くじとさせていただきました。

                
                       1 きらりちゃん
                       2 クロはちさん
                       3 Green Leafさん
                       4 ritsuさん
                       5 kurikoさん
                       6 Napoliさん
                       7 Katsuyaさん
                       8 ranranさん
                       9 puriさん
                       10 haniwaさん
                       11 田舎のうさぎさん
                       12 よっちさん
                       13 にくちゃん
                       14 さゆたさん
                       15 Aozoraharukaさん
                       16 キキさん
                       17 卯の花さん
                       18 ウノチャン
                       19 雪だるまさん

    
DSC_1505-201008.jpg

上の番号を書いた紙を折りたたんで・・・

しまった・・・ 番号を書いたところを写真に写すの忘れた・・・
でも、ちゃんと書いてますよ(^^;)

DSC_1503-201008.jpg

にあった↑こんな紙袋の中に・・・

DSC_1499-201008.jpg

↑投入・・・。

DSC_1511-20100812.jpg

そして、がさごそと1枚ずつピックアップ・・・

残念ながら、スタッフも通行人もいなかったので、わたし自身が引きましたが
厳正なる抽選です

トップバッターは・・・・・・・

DSC_1509-20100812.jpg

6番の・・・・・・Napoliさんで~す

次は・・・・・・

DSC_1514-20100812.jpg

10番の・・・・・・haniwaさんで~す

3番目は・・・・・・

DSC_1515-20100812.jpg

3番の・・・・・・Green Leafさんで~す

4番目は・・・・・・

DSC_1516-20100812.jpg

19番の・・・・・・雪だるまさんで~す

そしてラスト、5番目の当選者は・・・・・

DSC_1517-20100812.jpg

12番の・・・・・・よっちさんでした~

当選された5人のみなさん

おめでとうございます~

はずれちゃったみなさん、ごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

                           Napoliさん
                           haniwaさん
                           Green Leafさん
                           雪だるまさん
                           よっちさん

5名のみなさんは、よろしければ、コメントの鍵コメで
住所、氏名、年齢・・・あ、年齢はいいか・・・(^^;)アハ
連絡先電話番号、メールアドレスなど、教えていただければと思います。

初めてのプレゼント企画にお付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。
そして、いつもご訪問いただいているたくさんの方々
改めて、心からお礼を申し上げたいと思います・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

これからも、「small garden」をどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

illust-tubame2.gif

 ごあいさつ

52 Comments

さゆた  

こんにちは。
すごーい!豪華なプレゼントでビックリしちゃいました。
花の種や球根て、もらえたらきっと幸せな気持ちになれますよね。
私ははずれちゃいましたが、ワクワクドキドキ楽しい気分を味わうことが出来ました。
ありがとうございました♪
これからも遊びに来ますね~

2010/08/12 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

きらり  

きゃーすっごい豪華なプレゼント!
はずれてしまったーチョー残念
やっぱ1千万アクセスでがんばろー^^
でも、楽しい企画ありがとー

2010/08/12 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんにちはー!

わぁ、残念、外れちゃった(>_<)
今日の占い、一位だったのになー(笑)

コンペイトウさん、今回の 5 名さん、おめでとうございます♪

ではでは、今後も楽しく拝見させて頂きますので、宜しくでーす(^o^)

2010/08/12 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

残念~っ やはり私のくじ運の悪さは、ここでも立証されました~。
当選の皆様、おめでとうございますっ。

ラケナリア ビリディフローラ、いいですよべ(^^)
うちでも今年も咲いてくれたらいいなぁ~。
そしたら皆さんとオソロになれますね。
みーさんも、きっとご自宅用にもご購入でしょう?

プレゼント選び、抽選、発送(あっこれはこれからだった^^;)と、
みーさんお疲れ様でした~!

2010/08/12 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★さゆたさん

こんにちは~!
豪華ですか?
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
何を差し上げたら喜んでいただけるかと、とても悩みました(^^;)

球根はいいけど、種は、もらっても困るという方もいらっしゃるかと思ったのですが
ちょこっと入れさせていただきました。

さゆたさん、はずれちゃって、申し訳ありませんでしたが
楽しんでいただけて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますね♪(o^∇^o)ノ

2010/08/12 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

え~っ!
豪華ですか~?
何がいいか、ほんと、悩んだのよ~(;´ω`)ゞ
喜んでいただけるといいんだけど・・・。

きらりちゃんも、はずれちゃったね~ (≧ω≦*)ザンネン!

次は、1千万アクセスだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!・・・ (´▽`;)ゞ

こちらこそ、一番に応募してくれて、ありがとね~♪♪ヾ(●´ω`●)

2010/08/12 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんにちは~!

Katsuyaさん、はずれちゃって、ごめんなさ~い (*≧ε≦*)
あらら!
今日の占い、一位だったのですか?
その運は、他に行っちゃったのかな?
残念・・・e-263

はずれちゃいましたが
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。
ご参加、ありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

あ~、ritsuさんも、残念~! (*≧ω≦*)
ごめんなちゃいね~v-356

そうそう!
ritsuさんのラケナリア ビリディフローラ、覚えてますよ~。
もし当たったら、かぶっちゃうなと思っていました(^^;)
でも、たくさん咲くのもいいかなと・・・。
今年も、咲いてくれるといいですね。

え~?
わたし?
実は、買ってないんです(ーー;)
意外とケチなんですw( ̄△ ̄;)w
でも、また、行ってみようかなぁ・・・な~んて、次に行った時には売り切れてたりして・・・ ( ̄◇ ̄;)

拙い初めてのプレゼント企画でしたが、お付き合いくださって
ありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

kuriko  

お~かすった!?
haniwaちゃん、ここんとこくじ運良いね!
私も一緒に嬉しいよ。
色々あって楽しいね。
本人が知ったら、泣いて喜ぶよ・・・・・違うか。笑

2010/08/12 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

記念プレゼント粋ですねぇ。
ブリキ缶カワイイ~。
抽選模様も素晴らしいです。
いつか私もこんなことできたらいいな。

2010/08/12 (Thu) 18:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 19:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 19:15 | REPLY |   

haniwa  

わぁ~~ 当り~~~v-25

嬉しいな\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/

ハズレてしまったみなさん、申し訳ない。
kuriko さん 申し訳ないけど頂いちゃいます。

みーさんにはいつも楽しませて頂いているのに
素敵なプレゼントを頂戴して
ありがとうございます。

しっかりいただいて^^
お花咲かせますね わぁ~~い!!

2010/08/12 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 19:41 | REPLY |   

ウノチャン  

こんばんは!

はずれちゃいましたぁ~(*≧m≦*)
わぁプレゼント素敵~
ホント豪華ですね こんなに沢山ヾ(≧∇≦)〃

当選した皆さま、おめでとうございま~すO(≧▽≦)O
咲くのが楽しみですね~みーさん抽選会、ご苦労様でしたっ(。°ー°)♭

2010/08/12 (Thu) 19:44 | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

かすったけど、当たらなくて残念でした~(≧ω≦*)
haniwaちゃん、最近くじ運いいの?
わたしは、いつも悪いわ(ーー;)
haniwaちゃん、良かったね~♪
喜んでくれるといいなぁ・・・。

kurikoさんも、参加してくれてありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

2010/08/12 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

プレゼント、何がいいか、迷いましたよ~(^^;)
やっぱ、A型ですから・・・(´▽`;)ゞ
喜んでいただけるといいのですが・・・。

プレゼント企画、やってる方は、何回もされていますよね。
わたしなんて、4年半ブログしてて初めてですので
めっちゃ少ない・・・(@@;)
初めてなので、プレゼントも迷いましたが
どうやって抽選をしたらいいのかとか、手さぐり状態でした(^^;)

お付き合いいただき、ありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みー  

★19:03の鍵コメさん(雪だるまさん)

当選、おめでとうございます~v-314
応募してくださって、ほんとに良かったですね~♪
ありがとうございました。

『鍵コメ』のやり方がわからなかったですか?
ごめんなさいね。
みなさん、熟知されている方ばかりだと勝手に思っていたので
失礼しました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも、大丈夫・・・。
ちゃんと、『鍵コメ』・・・『管理者のみ閲覧できます』になってましたねv-218
パスワードは、入れておくと、自分のコメントを直したり、削除したりすることが出来るのですよ。

ありがとうございました。

2010/08/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

みー  

★19:15の鍵コメさん(雪だるまさん)

1回目のコメ、バッチリでした~e-319
何度も、ごめんなさいね(^^;)

連絡先、ありがとうございます。
追って、プレゼント送らせていただきますね。

2歳児!
それは、目が離せませんね~e-451
でも、可愛い盛りじゃないですか~e-266
子育て、頑張ってくださいね~。

大変な中、何度もありがとうございました。
発送の前には、メール入れさせていただきますね。

2010/08/12 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Aozoraharuka  

こんばんは~

うわぁ~!豪華&みーさんのセンスがピッカピカのプレゼント!

残念ながらはずれちゃいましたけど。。
くじ運はいつも悪いのだけれど今回のは残念です~~~!

でもみーさんの実況中継でワクワク楽しませていただきました
これからも期待しています!

ラケナリア ビリディフローラって翡翠色のお花ですね
イキシアの翡翠色がありますがもっとニュアンスがあって素敵ですね♪

2010/08/12 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

すご~い!
当たっちゃったね~v-25
おめでとうございます~v-314

ささやかなプレゼントですが
もらっていただけたら、嬉しいです~v-441v-441

また、到着の日時など、メール入れさせていただきますね。

2010/08/13 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

みー  

★19:41の鍵コメさん(Green Leafさん)

当選、おめでとうございます~v-314

ラケナリア、初めてでしたか?
とても綺麗な色の花でしょう?
お花を楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

また、到着の日時とか、連絡させていただきますね。
ほんとうにありがとうございました。

2010/08/13 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ウノチャン

あ~ん!
ウノチャン、はずれちゃって、ごめんね~(*≧ε≦*)
プレゼント、豪華かしら?(^^;)
5人分写ってるから、豪華に見えるだけじゃない?(´▽`;)ゞ

プレゼント企画に、参加してくれて、ほんとにありがとでした~♪
また、気軽に遊びに来てね♪♪ヾ(●´ω`●)

2010/08/13 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Azoraharukaさん

こんばんは~!

Aozoraharukaさんも、はずれちゃって、ごめんなさいね~(〒_〒)ウウウ…

プレゼント、豪華かしら~?
そう言っていただけたら、嬉しいのですが・・・
センスがピッカピカだなんて、恥ずかしいわん(;´ω`)ゞ

ラケナリア ビリディフローラ、綺麗な色ですよね~♪
そう言えば、イキシアにも翡翠色ありましたね。
あれも、とても綺麗!
翡翠色と言えば、ヒスイカズラも有名ですね。

ともかくも、初めてのプレゼント企画に、参加していただいて
ほんとうにありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。

2010/08/13 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

雪だるま  

こんばんは!

初の『鍵コメ』が無事に届いていて良かったです(^-^)
本当にありがとうございます!
翡翠色の花は初めてです♪
きれいに咲かせてあげられるように頑張りますね!
球根はこれからいくつか買おうと思っていたので、とても嬉しいです。
前に、みーさんが紹介してみえたチューリップ“レディジェーン”も植えてみたくて、今から花の季節が楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

うちの2歳児は男の子ですが花が好きで、よく玄関前のニチニチソウの花を一輪摘んで握り締めて買い物に出掛けます(^o^;
お水やりも好きなので(容赦ないですが・・・)球根を子供と一緒に植えて成長を楽しみにしますね♪

嬉しくて、もう届いた気になっています(^o^;

これからもブログを楽しみにしています。

2010/08/13 (Fri) 01:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 05:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/13 (Fri) 09:17 | REPLY |   

みー  

★雪だるまさん

おはようございます~!
『鍵コメ』・・・無事届きましたよ~e-319
こちらこそ、ありがとうございました。

翡翠色の花、綺麗でしょう?
これは、小さな球根植物なので、地植えではなく
小さめの鉢に植えた方がいいかと思います。
綺麗に咲いてくれるといいなぁ・・・。

チューリップレディジェーンも、目に留めていただいてましたか?
可愛いチューリップで、わたしも大好きです。
花色がリバーシブルになっているところが、おもしろいですね。

息子ちゃんは、お花が好きなのですか?
可愛いですね~e-266
水遣りも一緒にしてくれるとは、嬉しいv-341v-341

荷物を発送しましたら、またご連絡しますね~♪
ありがとうございました。

2010/08/13 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

みー  

★05:53の鍵コメさん(Napoliさん)

おはようございます~!

きのうは、ごめんなさいね。
わたしも、しばらくパソコンを開けられないでいたのですが
お友達のブロガーさんに教えていただいて、あわてて削除させていただきました(^^;)

また、後ほど、ゆっくりメールをさせていただきますね。
ありがとうございました。

2010/08/13 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

みー  

★09:00の鍵コメさん

抽選、はずれちゃって、ごめんなさいね~(≧ω≦*)
残念~!
でも、参加していただいて、とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

キリ番も、惜しかったですね(^^;)
寄せ植え、褒めていただいて、嬉しいです。

こちらは、このところ台風の影響でお天気は悪いので
水遣りもサボれて、ちょっとホッとしています (´▽`;)ゞ
でも、まだまだ暑さは続きますので
植物も人間も大変です (*≧ε≦*)
鍵コメさんも、夏バテされないように頑張ってくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2010/08/13 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

みー  

★09:17の鍵コメさん(よっちさん)

おはようございます~!

プレゼント当選、おめでとうございます~v-314
今回、初めてコメントいただいた方の中で、3名の方が当選されたのですよ~!
新しい出会いが出来ましたこと、とても嬉しく思っています。
プレゼント企画、初めてでしたが
計画して、ほんとうに良かったなと思っています。
ありがとうございました。

プレゼント、気持ちばかりですが
よっちさんのお庭に仲間入りさせていただけたら、大変嬉しいです。

年齢も、教えていただいて、とても嬉しかったです~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これからも、4人の可愛い子どもさんたちと
ガーデニングを楽しんでくださいね。

また、荷物を発送しましたら、ご連絡させていただきますね。
よろしくお願い致します。

2010/08/13 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

卯の花  

みーさん、こんばんは。

ハラハラドキドキの実況までありがとうございました。
楽しませていただきました。

どうもありがとうございました。

2010/08/13 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

みー  

★卯の花さん

こんばんは~!

卯の花さん、くじ、はずれちゃってごめんなさ~い(≧ω≦*)
実況記事、楽しんでいただけたでしょうか?
プレゼント企画にエントリーいただいて
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。

また、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2010/08/13 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みぽりん♪  

こんばんわ~

先日は、早速のご訪問&コメント本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

100万アクセスおめでとうございます♪
とても豪華なプレゼントの数々
みーさんの優しい人柄が伺えますね。

発送準備等お疲れさまでした☆
当選された方おめでとうございます♪

2010/08/14 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

届きました.♪

みーさん、こんにちは。

プレゼント、先程届きました。
ありがとうございました。*・゜☆.。.:*・゜
みーさんのブログでプレゼントの品を予告編で見せて頂いてはいたものの
やはり実物が手元に届くととっても嬉しくて
早速開けさせていただきました~。(*^_^*)

ブリキの缶、とっても素敵ですね。
私、ブリキって初めてなんですが、色が渋くてデザインもお洒落で
みーさんのセンスって本当に素敵!
これを機会に私も可愛い雑貨にのめり込みそうです~。(//∀//)

ラケナリア、私は初めて見ました。
頑張って育てさせていただきますね。
パンジーのタネもとっても嬉しいです。
その上、ワタシが目がない甘~いプレゼントまで。うふふ。^^

白い袋の方、開ける前に写真を撮ってからと思って
まだ開けてないんですが、触るとフワッフワで期待感10倍です~。♪

本当にありがとうございました。*・゜☆.。.:*・゜
改めまして100万人突破おめでとうございます。
私も大勢のみーさんファンの1人として
これからもみーさんのブログ楽しみにしていますね。

取り急ぎご報告とお礼まで。

2010/08/14 (Sat) 10:40 | REPLY |   

雪だるま  

届きました\(^O^)/

ありがとうございます!
先ほど届いて、嬉しくてすぐに開けてしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ホント渋めの色でオシャレなブリキ缶ですね♪
ちゃんと底に穴があいてるー!!
ブリキ缶の鉢は初めてなので変なところに感動です(^o^;
ラケナリアは初めてですがブリキ缶と雰囲気が合いそうですね♪
お花のタネも!!
花壇に彩りを添えてくれそうです(^-^)
かわいいタオルに、あれ?まだ何か入っている・・・クッキーも\(^O^)/
すぐに一枚戴いて、サクサクで美味しかったです♪

福袋を開けるみたいにワクワクしました(^-^)

心尽くしのプレゼントを本当にありがとうございました。
大切に育てますね!!

コメントしたのも初めてでプレゼント応募までしちゃって、当選も!で嬉しいやら「私で良かったのかな?」って、ちょっと恐縮していたのですが、おかげで、みーさんとやり取りをする事ができ、ご縁ができたみたいで嬉しいです♪

ご縁がつなげられるように、頂いたお花の成長が報告できるように頑張ります(^-^)
次は1千万アクセスですね!!
これからも応援しています\(^O^)/

最後に私、携帯のメアドを打ち間違えたかも??と、ちょっと不安になっているところへプレゼントが到着したのですが、大丈夫だったでしょうか(^o^;
おっちょこちょいでごめんなさいm(__)m

2010/08/14 (Sat) 11:43 | REPLY |   

Green Leaf  

プレゼント届きました

みーさん こんにちは。

送っていただいた、プレゼントが届きました。

ブリキ缶は使ったことなかったのですが、素敵な風合いですね。ちゃんと穴もあいているし、受け皿まである!このブリキ缶に、ラケナリアの球根を植えてみようと思います。今から植えると秋には翡翠色の花が見られるようなので、すごく楽しみです。
パンジーの種もこれから種まきしてみます。

うさちゃんのタオルはかわいいし、クッキーも1つだけ食べてみたら、とってもおいしかったです。

また、心のこもったメッセージをいただき、ありがとうございました。改めて100万アクセスおめでとうございます!

うれしさのあまり、プレゼントのことを今日の記事に載せてしまいました。(*^_^*)。

2010/08/14 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

キキ  

残念だったけど楽しかったでーす!

コメント遅くなってしまいました。
セピアがキーボードにすぐ乗ってきて文字が打てなくなったり
パソコンがおかしくなったり
お盆法要行ったりしていました。
当たらないだろうなーって思いつつ楽しませていただきましたよ。
当選された皆さん、おめでとうございます。
素敵なプレゼント見るとよけい残念だけど
お友達へのプレゼント考えるのにとっても参考になりました!
ブリキの缶に入れるっておしゃれになるし可愛い~!
みーさんの優しい気持ちが伝わってきますよ~。
ありがとうがざいました!
また毎日覗かせたいただきまーす(^^)

2010/08/14 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

みー  

★みぽりんさん

こんばんは!
お返事が、遅くなってごめんなさいね~(≧ω≦*)

100万アクセス達成のお祝いをいただき
ありがとうございます。
小さな小さな庭の拙いブログですが
たくさんの方にご訪問いただいて、ほんとうに感謝感激です。

皆様に、なにかお礼をと思い企画したささやかなプレゼントですが
豪華って言っていただいて、とても嬉しいです (´▽`;)ゞ
温かい言葉を、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致しますね~(*´∀`*)ノ♪

2010/08/14 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Napoliさん

こんばんは~!

Napoliさん、プレゼント到着の日にちや時間などをお知らせすると言っていましたのに
お盆の用意でバタバタしていましたので
メールも入れらず、申し訳ありませんでした (≧ω≦*)
突然の到着で、ごめんなさいね。

しかも、早速ブログで素敵な記事にしてくださって、びっくりするやら感激するやら・・・ (ノ〃'ο')ノオオオォォありがとうございました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。

こんなに小さな庭のささやかなブログですが、たくさんの方にご訪問いただき
ほんとうに感謝感激です。
ありがとうございます。
わたしも、Napoliさんの素敵なブログを
これからも楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願い致します♪♪ヾ(●´ω`●)

2010/08/14 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みー  

★雪だるまさん

プレゼント、届きましたか~?
発送したら、連絡すると言っていたのに、お盆の用意でバタバタしていて
メールが入れられなくてごめんなさいね。
ご不在でなくて、良かったです (´▽`;)ゞ

そうそう!
ブリキ缶、底に穴があいてるでしょう?
プラスチックの穴なしのケースも付いているので
どちらでも使えるので、便利ですね。

あれこれ詰め込んじゃって・・・(^^;)
福袋なんて言っていただけたら、感激ですヾ(≧∇≦)ノ
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントされたのも、プレゼント応募されたのも初めてで、しかも当選しちゃったなんて・・・
雪だるまさん、なんてラッキーなの~ (ノ〃'ο')ノオオオォォ
わたしも、とても嬉しいですヾ(*≧∇≦)〃 キャー

お花は、失敗しても気にされないでくださいね。
そんなこともあります(^^;)
でも、ご縁は、これからも続くといいなぁ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろしくお願いしますね~♪

それから、携帯の件ですが
そういうわけで、メールは入れてなかったんですよ(^^;)
心配させてしまって、ごめんなさいね。
合っているかどうか、明日でも、またメール入れてみますね (*´∀`*)ノ♪

2010/08/14 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんばんは~!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
プレゼント、届きましたか?
早速、素敵な記事にしてくださり、感激でしたヾ(≧∇≦)ノ ワ~イ!
ありがとうございます。

ラケナリア、お送りしましたのに、わたしは残念ながら植えたことがないのですが
今から植えたら、秋には花が見られるのですか?
それは、嬉しい~♪
咲いてくれるといいですね。

拙いブログですが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
ほんとうにありがとうございました。

2010/08/14 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みー  

★キキさん

いえいえ!
コメントが遅いだなんて・・・。
キキさん、抽選にはずれちゃってごめんなさいね(≧ω≦)
残念・・・。
でも、楽しんでいただけて、良かったです。
ご参加いただいて、ほんとうにありがとうございました。
キキさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
わたしも、また、セピアちゃんやチョコちゃんと会うのを楽しみにしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2010/08/14 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

よっち  

私も届きました♪

こんばんは。
私のところにも今日届きました!
ちょっと留守にしていて不在票がひとつ。
誰からだろう?と思って再配達を頼んでみたら
みーさんから!!
夜に受け取ったので嬉しいけど先に子供たちを寝かしつけていたら
うっかり自分も寝てしまい、今の時間になってしまいました!

もう、嬉しすぎます~。
中身はもう、皆さんが書かれていらっしゃるとおりのもので
どれも素敵なものばかり。
早速、ブリキを多肉ちゃんの寄せ植えにしたり、種まきしたり
球根を植えたり・・・と想像してワクワクすることばかりです。

これからもよろしくお願いします。
本当にこのご縁に感謝です。
私も後日ブログに書かせて下さいね(^^♪

最後に本当に100万アクセスおめでとうございます。
みーさんのブログが愛されている証拠ですね。
こちらがお祝いしないといけないくらいなのに
本当にありがとうございました。

2010/08/14 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みー  

★よっちさん

お~!
よっちさん!
荷物が届く日と時間をお知らせすると言っていたのに
バタバタして、ご連絡出来ずに、ほんとにごめんなさい~(*≧ε≦*)
でも、なんとか受け取っていただけて、良かったです。
急なお届けになってしまい、申し訳ありませんでした人( ̄ω ̄;)

子供たちを寝かしつけていたら 、うっかり自分も寝てしまう・・・
あ~、それ、しょっちゅうでした(^^;)
懐かしいなぁ・・・。
でも、よくガバッと起きれましたね(⌒◇⌒;)
コメントまでいただけて、大変恐縮です。

ささやかなプレゼントですが、お庭の片隅にでも加えていただければ
とても嬉しいです。
100万アクセスを迎えられたのは、よっちさん始め、皆様のお陰ですね。
ほんとうに感謝感激です。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね (*´∀`*)ノ♪

2010/08/14 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

mikan  

ご当選されたみなさん
ぱちぱちぱちぱち~~~♪
おめでとうございますぅ~

実況中継つきでナイス~みーさん
面白いねぇ~
私は、傍観者で楽しませていただきました ムフッ
100万アクセスなんて
まだまだ、私には遠い道のりだ~

2010/08/15 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

100万アクセスを記念して
みなさんに何かお礼がしたくて、ささやかなプレゼント企画を開催させていただきました。
初めてなので不慣れですが、お付き合いいただいて、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね。

2010/08/15 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

届きました~♪

届きましたよv-25

14日に届いたのですが、一泊で実家にでかけておりましたので
今日配達してもらいました。
開けながら みーさんのv-238が伝わって ウルッv-395
ラケナリアはカタログ見ると、いつも気になる球根でした~

なにかしら~って 嬉しさのあまり、撮影する前に開けちゃた^^ ありゃ~
でもありゃ~の冷や汗は うさぎちゃんのタオルで拭いてないよ。

ほんとうにありがとうv-10
これからも small garden 楽しみにしていま~す。

2010/08/15 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

ご連絡、ありがとうございます~!
荷物が到着する希望の日にちや時間を聞かなくて、ごめんなさいね~ (≧ω≦*)
しかも、発送後、到着日や時間などをお知らせしようと思っていたのに
お盆でバタバタしていたので、間に合わなくて、重ね重ねごめんなさい(ーー;)v-356
たぶん、haniwaさん、お盆なのでご実家に行かれたんだろうなと思っていました。
なんとか、無事お届け出来たようで、良かったです。

ラケナリアは、わたしも育てたことがないのに
自分の憧れだけでプレゼントに入れてしまいました(^^;)
うまく咲いてくれるといいなぁ・・・。
うさぎちゃんのタオルで、汗でもよだれでも拭いちゃってください~♪

こちらこそ、いつもご訪問やコメント、感謝感激です。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますねv-222v-411

2010/08/15 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

nanako  

ブログ100万アクセス おめでとうございます

お久しぶりです!
盛り上がっていますね。


厳正なる抽選のご様子・・・みーさんのブログは
いつも画像構成が素敵ですね。
芸術の才能(グラフィックデザイン)
本当に 感じます。

ツバメも とっても可愛いですね。
バースディーや花束・・・
こんな絵は どうして見つけるのですか?
よろしければ 教えてください。

2010/08/18 (Wed) 22:26 | REPLY |   

みー  

★nanakoさん

お返事が遅くなってごめんなさいね~(≧ω≦*)

お祝いの言葉を、ありがとうございます。
小さな小さな庭のささやかなブログですが
このようにたくさんの方に見に来ていただき、感謝感激ですね。

わぉ!
芸術の才能?(*ノェノ)キャー
過分なるお言葉、恥ずかしいです(///o///)ゞ テレテレ

ツバメさん、可愛いでしょう?
バースディや花束も・・・。
これは、無料の素材サイトから、お借りしたものなんですよ。
最近、素材サイトにはまっちゃって・・・(^^;)
どちらも、↓こちらのサイトからお借りしました。
http://www9.plala.or.jp/kazunao/

コメントをいただき、いつもありがとうございます。

2010/08/19 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment