ショッキング・・・・・・ピンク・・・・・・( ̄□||||!!

DSC_0027-20091230-2.jpg

↑今日の話題と、このサザンカの花は、全く関係ありません・・・<(_ _*)>

20090727_851945.gif

どーでもいいご報告ですが・・・

みなさん、年賀状は、もうとっくの昔に出されたでしょうねぇ

わたしは、やっときのう大慌てで印刷を済ませ・・・
今日、なんとか全部ポストに投函することが出来ましたヤッタ~!
毎年のことながら、いつも遅いです

この場をお借りして、皆様には、わたしの年賀状が届くのが遅くなります事を
平にお詫び申し上げます

・・・とまあ、それはいつものことなのですが・・・

今年も年賀ハガキ、いろいろなパターンが売りに出されていましたが
皆様、どんなのを買われましたか?
わたしは、切手の部分の南天と雪ウサギが、可愛らしいものがあったので
あまりよく確かめもせず、早くから買っていました。

納得の出来ではありませんが、主人に檄を飛ばされながら(主人のは早々と終わっています
あわてて印刷を決め、いざ印刷をしようと
買って来た年賀ハガキを初めて袋から出してみると・・・・・・・

ゲゲゲ・・・・・・

郵便局で張り出されているのを見ていた時には、てっきり白地だと思っていたのに

の室内で、目をこすりながらよく見てみると・・・・・・

地色が・・・・・・

ピッ、ピンクではありませぬか・・・

↓こんなの・・・

index03_img_06.gif

確かに、郵便局のHPで見ると、はっきりとピンクです

これを見ていたら、いくら雪ウサギが可愛くても、買わなかったと思うのですが

後の祭り・・・

いえいえ!
ピンクは可愛いんですよ~
わたしのイメージではないというだけで・・・
同じものを買われた方も、たくさんいらっしゃるかもしれません。

でも、わたしは年賀状にピンクは選ばないなぁ・・・

しかも、裏面には、なんて言うのでしょう?
和紙によくあるようなピンクの地模様があるんですヒエ~!

まあ、よく確かめもせず、買ったものです

120枚の年賀状、いつものわたしなら、手数料を払ってでも買い替えに走るところですが
主人のご機嫌もよろしくなかったので
バタバタ郵便局に行く時間もなく
涙を飲んで そのままGO!しました

DSC_0026-20091230.jpg

↑ショッキングピンクで、写真出されたサザンカさんも、迷惑な話ですが・・・(^^;)
今、満開ですね

来年は、年賀状はくれぐれも、しっかり手に取って、もしくはHP上で、よく確かめてから
買わなければと、思った次第です

そんなこんなで、年末の忙しい時に、どうでもいい話をしてしまいました

今年も後2つ寝たらお正月ですね。
年末年始は、とても寒いようです
皆様、くれぐれも風邪など引かれませんよう、ラストスパート頑張ってくださいね

243_20101230155118.gif
20080901_288571.gif

 日々のこと

42 Comments

クロはち  

ピンク繋がりネタなんですね。
ウサギさんは可愛いですが 印刷するとなると
ちょこっと障害が…ですね。

今年も来てもらえなかった。。。のが残念
来年は是非 会いに来てくださいね。
よいお年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 16:16 | REPLY |   

きらり  

あはは、みーさんの記事は面白い。笑ってしまったけれど、みーさんは笑うような話ではないですよね。
ピンク、どんなピンクなんだろうか・・・楽しみにしてます^^

今年もまたまたお世話になりました。
こちらは天気予報では明日は雪が降るかもと・・・
雪は大好きだけど、明日は困るな~・・・
寒くなるみたいです。お忙しそうですが風邪などひきませんように。
良い年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

あらあら・・・
なんだか、みーさんらしくないミス(と言っていいのかしら?)
ですね。
郵便局では、照明がいまひとつだったのでしょうか。
ピンクでショッキングな事件って何かしら?ってまた楽しく
読ませていただいちゃいました。
買ってから「ぎゃっ」ってこと、私も時々あります。
買うときには、家の在庫、買うものの種類などなど
よく確かめないと失敗しちゃうものですよぉ~(って自分に
言ってます)。

ピンク地に、どのような年賀状を印刷なさったのか、
楽しみにしています♪

良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、こんにちは!!

年賀状、出されましたか、良かったですね~
と思ったのですが、ピンクでしたか。
可愛くて良いではないですか。
我が家、かなりの枚数があるので印刷屋さんに絵も選んで
印刷してもらっているのですが
殆ど旦那様関係だというのにそれはそれは可愛いのを毎年選んでいます。
彼は何も気にしてないので調子に乗りすぎかも。

明日はもう大晦日ですね~
長男夫婦が帰省してくるのですが雪予報になっているので
新幹線がちょっと心配。

今年はカフェで会えましたね~
来年はどんな年になるのかな~
どうか良い年でありますように!!

2010/12/30 (Thu) 17:25 | REPLY |   

haniwa  

あらぁ~
おピンクでしたか・・でもみーさんは上手にそれを生かされたのでは・・

今年はお正月用の買い物は しましたが、支度は
やってませ~ん!!

去年、いろいろつくって楽しようと もくろみましたが
三度の食事には 私がして時間をとられるのが変わらないことに
気が付き^^
そのたび毎に作ることにしました。
今晩は煮ものくらいはつくるかな・・
我が家、おせちの食べてがいないんです、なので。

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Yu  

こんばんは

年賀状お疲れ様でしたv-365
へ~~・・・ピンクってあるんですねv-410

私の父親は切手の部分が「プーさん」だったかしら・・・・
「な、な、なんでプーさんv-405v-361」・・・・v-361
昭和一桁生まれのおじいさんが・・・・プーさん???

なぞ・・・・e-263


今夜は冷えたら、雪になるかしら・・・・e-191

2010/12/30 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

いつも、一番にコメントありがとうございます。

ピンク繋がりのネタでした(^^;)
ウサギさんはいいのですが、ピンクがねぇ・・・(@@;)
夜、白熱灯の下で見ると、よくわからないくらいなのですが
白いものと比べるとわかります(ーー;)
来年は、気を付けよ~っと・・・。

お宅訪問、来年は是非叶うでしょうか?
おじゃまさせてくださいねヾ(≧∇≦)ノ

2010/12/30 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kuriko  

お~山茶花綺麗~
この色の花撮るの意外と難しいよね。
ってそれどころじゃないね。
年賀状買うときって、インクジェットかどうかしか気にしたことなかったかな。
あっ今見たらぷーさんも可愛い。
淡いピンクで優しいイメージで良いじゃん!

2010/12/30 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

そうなのよ!
笑っちゃうでしょう?(´▽`;)ゞ
わたしは真剣に「ガーン!」でしたが・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

この年賀状、見たことない?
ピンクはね、白熱灯の下だと、よくわからないくらいなんだけど
明るい所で白いものと見比べると明らかに違うッス・・・(*≧ε≦*)

こちらこそ、今年もお世話になりました~♪
東京は、明日は雪が降るの?
寒いんだね。
きらりちゃんこそ、風邪引かないように
良い年をお迎えくださいね♪

2010/12/30 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

miti  

ピンクの年賀状があるっんだぁ
初めて知りました
切手部分も確認したことがありませんがいろいろあるんですね
インクジェットのください~~っていうだけですので・・

みーさん よいお年をお迎えください





2010/12/30 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

え~っ!
わたしらしくないと言うか、わたしらしいミスですよ~(^^;)
抜けててドジなんです (; ̄ー ̄A

郵便局では、パッと見、色が付いてるとは思わなかったんです。
まあ、派手で目立つピンクではないのですが
クールなのが好きなので、ピンクはもうひとつでした。

買ってから「ぎゃっ」ってこと、ritsuさんでもあるのですか?
わたしなんて、そう言えば、調味料、また買ってるなんてことが続いて2度あって
「ぎゃっ」でした(ーー;)ヤレヤレ・・・。

ピンク地に、予定通りの写真を印刷したのですが
偶然似合っていたので、まあいいかと・・・(^^;)
もっと派手なピンクなら、絶対却下でしたが
まだ許せる範囲だったかな?

ritsuさんも、良いお年をお迎えくださいね♪

2010/12/31 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

こんばんは~!

年賀状、やっと出しました(^^;)
でも、買っていた年賀状が、ピンクでびっくりでした \( @o@;)/
可愛くて良いですか?
ありがとうございます。
ロココさんにそう言っていただけると、ちょっとホッとしました(^^;)

ろここさんも、年賀状、それはそれは可愛いのを選んでいらっしゃるのですか?
拝見したいですね~♪

明日は大晦日ですね。
ベビーちゃんは、帰省は無理のようですが
息子さんご夫婦が帰られるのが、お楽しみですね。
寒い年末年始になるようですが
そちらも雪予報なんですね。

今年は、カフェでロココさんやまゆみさん、マスターにお会い出来て
ほんとうに嬉しかったです。
来年も、良い年でありますように・・・v-421

2010/12/31 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

おピンクだったのです~(@@;)
上手にそれを生かせたでしょうか?
そばで主人が、早くせよとせっつくので
いつもなら、もっと吟味するのに、表も裏もいいかげんです (≧ω≦*)

お正月と言っても、今は元旦から開いているお店も多いですし
コンビニもあるし、昔のように作り置きしないといけないことはありませんよね。
そのつど、温かい出来たてのものを食べる方が
おいしいような気がします(笑)
実は、我が家も主人はおせちが大嫌いなんですよ。

今年も、お世話になりました。
良いお年をお迎えきださいね。

2010/12/31 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは~!

ピンク、あるんですよ。
以前は、もっとピンクが濃いものも出ていたようです。
それに比べたら、おとなしめですが・・・。

プーさんの年賀状、わたしも、去年使いましたv-410
Yuさんのお父様も、プーさんファンだったのですねv-314
かわいいわぁ。


今夜は、冷え込んでますね~e-263
雪になるかな?v-276

2010/12/31 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

山茶花、写真撮るの難しいですか?
わたしは、みんな難しかったりして・・・(^^;)

年賀状、いろいろ出てるのよ。
去年はプーさんにしました(笑)
かわいいでしょう?
ピンク、いいかしら?
ありがとう!
kurikoさんにそう言っていただけると
ちょっと嬉しいです♪

2010/12/31 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

早いね あと1日寝ると お正月だもんね
今日あたりは 義母さんとおせち作りに忙しかったのじゃない?

わぉ! ピンクの葉書って有るの! 
〒のHP見たけど あるんだぁ~~  え、ウグイス色も有るのね

そうやねぇ、みーちゃんのイメージからは ピンクは程遠いかも ^_^;
ウグイス色ならば いけそうだったよね
まぁ、ピンクも良いやん 新年、バラ色の賀状もおめでたいって ヾ(- -;)
来るの、楽しみにしてるね♪

ps、
ごめんね はよ、ゆうとくけど まだ年賀状書いてないんやわ~ 
30日も仕事だったし わたしの印刷機が調子わりーぃ
娘のを借りたいけど 東京だったんだ
今日中に投函するつもりだけど 元日に届くのは無理みたいです m(__)m

来年もよろしくね
良いお年を 迎えてください

2010/12/31 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

よっち  

年賀状のことだったんですね♪
スミマセン。笑っちゃいました~(*´艸`)
結構薄い色だからパッと見分からないですよね。
私は最近はプーさんにしています(^^♪
かわいいですもんね。

今日は目が覚めたらまたお庭が雪化粧~!!
寒いお正月になりそうです。
今年はお世話になりました。
ありがとうございました。楽しかったです♪
来年もまたよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね(´∀`*人)

2010/12/31 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

雪だるま  

ピンク(^-^)
可愛らしくて好きですよ♪
元々は好んで持たなかった色ですが、本で読んで運気アップ↑↑と思っているうちに淡いピンクなら好きになりました(^o^;

うちは年賀状は子供の写真を入れるので、写真屋プリントにしたのですが、カタログで選ぶ時に主人と好みが合わず(;_;)間を取って子供の好きな車のアニメ映画の『カーズ』になりました(__;)
結局好みではないのですが(;^_^A
あっ!『カーズ』が嫌という事ではなくて「年賀状に選ぶかどうか」という事です。

今年は好きな花をたくさん買い、衝動の抑えられない年でした(;^_^A
みーさんの記事にもたくさん触発されました♪
来年もみーさんのブログを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 09:19 | REPLY |   

baru  

なんだか、年末にみーさんらしいホンワカな話題です(^^

今年お会いできたこと、嬉しかったです。
関西はよく行くエリアですのでまた来年も会えたら素敵♪

そして、素敵なコメントをいつもありがとうございます。
コメントを下さる皆さんそうですが
励まされたり、元気をもらたり、笑ったり
そんな思いにさせていただいています。

来年も体に気をつけて楽しい話題を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 18:23 | REPLY |   

Aozoraharuka  

今年もあと少し
お節を詰める前にちょっと寄らせていただきました

ピンクの年賀状は今年いただいた中にあったのでへぇ~~!って知っていました
お正月のことですしきっと可愛くていいのでは。。
な~んてほんわかさせてもらったお話でした(他人事でスミマセン!)

みーさんには私のブログを作るのに本当に何回もお世話になりましたね
ありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください(^▽^;)

2010/12/31 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

mikan  

みーさん~ もうすぐ除夜の鐘ですね
今年もお付き合いいただき、そして
たくさんのコメありがとうございました。

まだ明日の仕事なんです、、、
最後の勤めなので、頑張ります~

えっつピンクの。。。。
それはそれは、、、
今年、この色つき年賀状買おうと思ったんですが
つい、金券屋で45円って出てたので 普通のを買ってしまいました。
なんて話は これもどうでもいい話で(笑)

来年もよろしくお付き合いください~
珍しく 今年は 紅白見てます...

2010/12/31 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mitiさん

わぉ!
mitiさん、ごめんなさい(≧ω≦*)
昨夜、半分寝ながら(^^;)みなさんにお返事を書いたのですが
最後に書いたmitiさんへのコメントを
鍵コメにしてしまっていました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほんとに、間抜けでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

改めまして、送信させていただきますね。

ピンクの年賀状、あるんですね。
以前は、もっとピンクのもありました。
それに比べたら、おとなし目のピンクですが・・・(^^;)
年賀状、結構いろいろ出てるんですよ。
同じ値段なら、ちょっと違うものにしてみたくなったりして・・・(笑)
それが間違いで、こんなことも起きますが・・・(; ̄д ̄)ハァ

mitiさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

と書いたのですが、年が明けてしまいました(^^;)
v-457あけましておめでとうございます♪
こんなドジなわたしですが
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。

2011/01/01 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

年が明けまてしまいました(^^;)
v-457おめでとうございます♪

毎年、お義母さんとおせち作りしてたけど
去年から、わたしがほとんどひとりで作るようになったのよ。
さっきまで、作ってたの(@@;)
母の施設にも行って来たし、バタバタしてお返事も遅くなりました。
ごめんなちゃい。

ピンクのハガキ、あるのよ。
今までは、もっとピンクだったけど
今年のは、まだ薄い方かな?
ウグイス色もあるね。
しかし、今日改めて郵便局のHP見たら、このピンクの年賀ハガキ
ピンクの上に、インクジェット紙じゃないじゃん! (◎-◎;)
最悪!
もう出したけど・・・w( ̄△ ̄;)w

新年、バラ色の賀状もおめでたいって?
バラ色って言うほど華やかでもないけど・・・微妙(ーー;)
まあ、せめて、そう思うことにしようか・・・(^^;)アリガト 

あはは!
ぽんちゃんも、年賀状まだだったのね(^^;)
実は、我が家のプリンターも調子が悪くて
子どものところで印刷してもらわないといけないかなと思ってたんだけど
ギリギリになって買い換えてもらえました。
娘ちゃんは、東京へ冬コミ(なんだ?それは^^;)だったのね。

ともかくも、お疲れ様でした。
また、そちらにごあいさつに行かせていただきますね。

2011/01/01 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★よっちさん

ショッキングピンク・・・年賀状のことでした(^^;)
年末に、どうでもいい話をごめんなさいでした(;A´∀`)
v-457あけましておめでとうございます。

そうなんです。
結構薄い色だから、パッと見わからないですよね。
わたしも騙されました(^^;)
しかも、裏を見てびっくり・・・。
地模様入りとは知らなくて、ダブルパンチでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

わたしも、去年はプーさんだったのですよ。
プーさん、よっちさんにぴったりな感じです。
可愛いですね。

お~!
そちらは31日も、雪化粧だったのですか?
こちらも、31日は雪が降っていましたよ。
元旦も、積雪かもしれませんね。

こちらこそ、昨年はよっちさんとお知り合いになれ、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。

2011/01/01 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

みー  

★雪だるまさん

v-457あけましておめでとうございます♪

>ピンク(^-^)
>可愛らしくて好きですよ♪
え~っ!
そうですか~?
雪だるまさんに、そう言っていただけると嬉しいなぁ。
お~!
運気もアップ↑↑なんですね~♪
じゃあ、まあ良しとしましょうか!(^^;)

よっちさんのところは、写真屋さんのプリントなんですね。
わたしも、子どもたちが小さい頃は写真屋さんのプリントでしたよ。
その後、子どもが大きくなってからもお花の画像で写真屋さんにプリントしてもらってました。
カーズの年賀状、どんなのかなぁ?
好みでなくても、子どもさんが好きならいいですね(^^;)

昨年は、雪だるまさんとお知り合いになれ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。

2011/01/01 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/01 (Sat) 01:34 | REPLY |   

みー  

★baruさん

年が明ける前にお返事をしたかったのですが
年が明けてしまいました(^^;)

v-457あけましておめでとうございます。

ホンワカな話題だったでしょうか?
つまらない話題で申し訳ありません(´▽`;)ゞ

昨年は、baruさんや庭師さんにお会い出来て、わたしもとても嬉しかったです。
また今年もお会い出来たらいいですね。

素敵なコメントは、baruさんの方ですよ~♪
こちらこそ、いつも温かなコメントをありがとうございます。
ほんとうに、みなさんからは元気をもらえますよね。
ありがたいことです。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
また、改めてごあいさつに伺わせていただきますね。

2011/01/01 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

バタバタしている内に、年が明けてしまいました(^^;)
夜遅くまで、おせち作りをしていました(@@;)

v-457あけましておめでとうございます♪

わたしも、昨年、ピンクの年賀状いただきましたよ~♪
今年のピンクは、比較的おとなしめではありますが
お正月だから、まあいいか・・・(^^;)

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
また、改めまして、そちらにもごあいさつに伺わせていただきますね。
お忙しいところ、ありがとうございました。

2011/01/01 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

v-457あけましておめでとうございます。

お忙しいところ、コメントをありがとうございます。
今年も、楽しいお付き合いをさせていただき
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。

元旦もお仕事なのですか?(@@;)
大変ですね。
お疲れ様です。

お~!
金券屋で年賀状も売ってるのですか?
知らなかったなぁ・・・。
何でもあるんですね。

我が家は、毎年義母や義妹と紅白を見るのが恒例なのですよ。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
また、改めましてそちらにもごあいさつに伺わせていただきますね。

2011/01/01 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

新年のごあいさつをありがとうございます。

昨年も、たくさんのコメントをいただき
ほんとうに感謝感激です。

今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。
皆様、健康で、良い年でありますように・・・v-421

2011/01/01 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

wendymam  

あけましておめでとうございます♪

あはは、一月一日に読むと、ホントになごみますね~
確かに、ピンクのはがきはかなしい・・・

みーさんは、いつもご主人とお姑さんと
仲良く暮らしていらっしゃるんですね。
私のところも、義母といっしょですが、これがかなりの天然でいらっしゃる。
で、私と~ってもたすかっています。

主人が普段は北京なので、余計に、
ウェンディがいてくれて、天然さんとで癒されます。

みーさん、今年もお庭の話、映画の話たのしみにしています。

よろしくお願いします。


2011/01/01 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

きらり  

あけましておめでとうございます。
こちらは期待してたほど寒くはないお正月です。
今年もよろしくお願いします。
あ、年賀状ピンク可愛かったですよ^^

2011/01/01 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ミュー  

年末にこの記事を拝見して、ピンクの年賀状ってどんなのかと思っていたら、
元旦に従妹から来たのが、ウサギさんのでした。
心配されなくても、目立たない濃さのピンクで、可愛かったですよ。

2011/01/02 (Sun) 13:25 | REPLY |   

みー  

★wendymamさん

v-457あけましておめでとうございます。

新年早々、お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした <(_ _*)>
年賀ハガキ、ピンクだと気が付いた時、ほんとうにショックでした(^^;)
わかってたら、買わないもん(ーー;)

>みーさんは、いつもご主人とお姑さんと
>仲良く暮らしていらっしゃるんですね。
え~っ!
そんなふうに見えますか~?
ありがとうございます。
そんなことはなくて、全然、出来の悪い嫁なんですよ(@@;)
wendymamさんの方こそ、ご主人がいらっしゃらないのに
お義母様と仲良く暮らされて、立派だなぁと拝見させていただいてます。
お義母様、天然でいらっしゃるのですか?
我が家の義母は、ほんとうに行き届いたしっかりした人で
いつもわたしたちの方が、叱られてばかりです。
天然はわたしの方ですが
時々爆発することがあって、ダメ嫁なんですよ┐( ̄Д ̄;)┌

ウェンディちゃんもおっとりしていて、可愛いですね。
癒されます。

今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。

2011/01/02 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

v-457あけましておめでとうございます。

せっかく早くごあいさつに来てくださったのに
新年早々、お返事が遅くなってごめんなさいね(≧ω≦*)

こちらも、きのうも今日もいいお天気です。
雪は、31日に降ったっきりかな?

昨年も、素敵なコメントをたくさんありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。

え~っ!
わたしの年賀状、元旦に着いたの?
え?
なわけないか・・・(^^;)
わたしのじゃない人のピンクの年賀状見たのね・・・(´▽`;)ゞ

2011/01/02 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ミューさん

従妹さんの年賀状も、このウサギさんのでしたか?

>心配されなくても、目立たない濃さのピンクで、可愛かったですよ。
そうですか?(´▽`;)ゞ
ミューさんに、そう言っていただけると
ちょっと、ホッとしました(^^;)
拙い年賀状、ミューさんのところにも送らせていただきましたので
到着は遅れると思いますが、見ていただければ嬉しいです。

優しいお言葉をありがとうございました。

2011/01/02 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ミュー  

私にも送って頂いてたのですね。
さっき郵便受けを見に行きました。

私はブログのお友達はブログでお会い出来ると思って、どなたにも送ってないのです。
今日はもう一人の方からも、ウサギさんの年賀状を頂きました。

葉ボタンの寄せ植え(?)ピンクとも色が合って素敵でした。
ありがとうございました。

2011/01/02 (Sun) 16:19 | REPLY |   

Napoli  

明けましておめでとうございます!

みーさん、
明けましておめでとうございます。*・゜☆.。.:*・゜

年賀状、あらら!☆でしたね。
タイトルがショッキングピンクだったので
てっきり山茶花みたいなショッキングピンクのハガキだったのかと。。(笑)
これくらいの淡いピンクなら許容範囲ですよ~。
みーさんのハートがこもってほんのりピンクになりました、ってお伝えすれば
皆さんきっと理解して下さいますよ。^^

それにしても120枚って凄いですね。
みーさん、そうだとは思っていたけれど本当にマメなんですね。
尊敬です~。
私なんて20枚買ってきて余ってます。^^;;

今年も楽しみに伺いますね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。*・゜☆.。.:*・゜

2011/01/02 (Sun) 16:45 | REPLY |   

みー  

★ミューさん

そうなんです(^^;)

あれ?
もう届きましたか?
意外に早かったですね(⌒◇⌒;)

これは、2006年に作った昔の寄せ植えなんです。
毎年、年賀状の写真には悩まされますr(・_・;) ポリポリ
ピンクの年賀ハガキは、ショッキングでしたが
まあ、これくらいのピンクなら許せる範囲でしょうか?( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます。

2011/01/02 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Napoliさん

v-457あけましておめでとうございます。

(;A´∀`)えへへ・・・。
ショッキングピンクではないのですが
ショッキングなピンクでした(^^;)
パッと見、白に見えるくらいなので
そんなに濃いピンクではないのですよ。
まあ、許せる範囲でしょうか?

実は、Napoliさんちにも、送らせていただいたんです。
届くのは、遅くなると思いますが
また、「これかぁ!」と見ていただいたら嬉しいです(´▽`;)ゞ

お~!
Napoliさんは、年賀状、20枚買っても余るんですか?
実は、わたし、23年前に運転免許証を取りに行った教習所で一緒だった人とも
まだ年賀状のやり取りをしていたりするんです(^^;)
120枚の中には、どんなお顔だったか忘れてしまった方もいらっしゃるのですが
マメと言うか、主人には、たぶん呆れられています(⌒◇⌒;)

今年も、Napoliさんの美しい写真を見せていただくのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますね。

2011/01/02 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

みーさん、こんにちは!

おとといになってみーさんのレスを読ませていただきました。
何と私にまで年賀葉書送ってくださってありがとうございます。
もう大感激です!!(*^_^*)

それで遅ればせながら私も昨日投函しました。
もうポストに年賀葉書用の投函口無くなってるかと思ったら
まだありました~。ホッ。
こんなズッコケなワタシでお恥ずかしい限りです~。

繰り返しになりますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。*・゜☆.。.:*・゜

2011/01/07 (Fri) 15:24 | REPLY |   

みー  

★Napoliさん

こんばんは~!

いえいえ!
100万アクセスプレゼントでご縁があり
住所を教えていただいていましたので、勝手ながら送らせていただきました。
その節は、ほんとうにありがとうございました。
応募いただいて、とても嬉しかったです。

お~!
わたしにも、年賀状送ってくださったのですか?
それは、毎日ポストをのぞいて届くのを楽しみにしていますね(人´∀`*)

ズッコケは、わたしの方が上手なので、ち~っとも恥ずかしくないですよ~ (;´▽`)

こちらこそ、今年も、そうぞよろしくお願い致します(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

2011/01/08 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment