パソコン入院中・・・(ノ_・。)

CIMG3655.jpg7月3日(月曜日)パソコンが改善されないので、メーカーから来た宅急便屋さんに預けて入院しました。いつ直るかわかりませんね~。
ガッカリです(ρ_;)・・・グスン
いつも来ているネットカフェは、広島の実家よりイケテなくて画像を縮小したりトリミングすることもできず、お手上げ状態!
常日頃パソコン漬けの生活をしているので、ほんとうに困り果てます。
この際、第二の趣味の映画三昧(と言っても自宅でですが)を決め込もうかと思ったり・・・(^^;)

きのう(7月4日)は、関東から待雪草さんのお友達の生産者さんグループ5名様がいらっしゃり、ぽんちゃんと一緒に植花夢でお出迎えさせていただきました。待雪草さんに、植花夢から山本界隈のご案内を仰せ付かりましたが、お役に立てたのでしょうか。前日は北山植物園、風雅舎、ヒノマルガーデンを回られたようですが、なかなか時間が限られるので充分満足するところまでご案内できなかったのではないかと思います。でもなんとか月曜日も火曜日も雨にならず、良かったと思いますが、きのうは暑過ぎてバテバテになりそうでした。皆様大丈夫だったでしょうか。関西の暑い夏を少し実感していただけたかもしれません。
また、パソコンが退院しましたら、その時の様子をUPさせていただこうかと思っています。
7月の植花夢はまた、夏の様相で新しい発見もありました。いつ訪れても楽しい所です。

 パソコン

4 Comments

ぽん  

こんばんは~
昨日は お疲れさんでした
梅雨の晴れ間とはいえ 本当に暑かったねぇ 
梅雨明けが思い知らされます

PC、退院の目処はついてないのかな
UP楽しみにしてます 残念です
(いつも みーちゃん任せなσ(^0^)

2006/07/05 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

み-  

ぽんちゃん、先程はお電話もありがとう!
画像の加工の件、了解です。
頼りになる先生だ♪
差し当たり子供の古いパソコン待ちですが、これがまたティスプレーの画像が悪いんだなぁ…。
ま、贅沢は言えませんが(>_<)
・・・from 携帯

2006/07/05 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

待雪草  

みーさん、ぽんさん♪
お世話になりました。

皆さん、よろこんでいらっしゃいましたよ。

ぽんさん、長森さんはいつか絶対、ぽんさん庭にいくぞ~って^^;
その時は私も付いていこうっと!!

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

2006/07/07 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

みー  

待雪草さん<
行き届かない素人の案内人でしたが、これに懲りず、また関西に来ていただければうれしく思います。
わたし自身、関東の皆様とお目にかかれて大変光栄でした。
ありがとうございました。

今度は是非ぽん庭、ご見学くださいね(^^;)

2006/07/07 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment