baruさんの家が、オレンジページに掲載されました。

c0124100_14182386.jpg

雑木林の家からのbaruさんの家が、2月17日発売の

オレンジページ やさしい実用ブックス 「エコな暮らしができる家づくり」で、ご紹介されました

「第1章 実例集 四季の移ろいを五感で感じる家」 の中の

32ページ ~ 37ページ に掲載されています。

すごいすごい~オォ~!

発売日に早速注文させていただきましたが、きのう到着しました

Amazonさん、速~い

baruさんのおうちは、ブログでも拝見するように、雑木林のような広いお庭と一体となった

まさしく、四季の移ろいを五感で感じとれる素敵なエコ住宅・・・

設計は、建築のお仕事をされているbaruさんご自身だそうです。

素晴らしいですね

baruさんご夫妻とは、昨年4月12日、ガーデンフィールズでお目にかかる機会に恵まれましたが

ナチュラルなお庭やおうちのイメージそのままの、素敵なご夫妻でした。

皆様も、よろしければ、本屋さんでのぞいてみてくださいね。

baruさんの記事は、こちらです。

tori008.gif

20091208_1005633.gif

 メディア

6 Comments

baru  

あわててやってきましたっ、

なななんと!
購入していただいた(オレンジページさんも…喜んでます、きっと)
とお聞きし、それだけ恐縮モノなのに…
紹介までしていただきありがとうございます。v-435v-436
みーさんのブログで紹介していただき、宣伝力数倍になってます!

本屋さんの立ち読みで(ぜんぜんっオッケーです!)さりげなく…
庭と住まいのつながりを覗き見していただくだけで
嬉しく思います。
こういう機会って、なによりも私自身への
良い意味でのモチベーションになりました。
庭も、仕事も、ブログも…

感謝いたします!
(私の記事にもリンク貼らせていただきます。)

2011/02/20 (Sun) 17:43 | REPLY |   

きらり  

さっそく購入したんですね。さっすがみーさん!
baruさん、色んな事を知っていて、いったいどんな方なんだろうと思っていたけれど、
設計をされる方だったんですね。
興味のある事も知的でなるほど~と尊敬していました。
オレンジページ、見に行かなくっちゃ!

2011/02/20 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

みぽりん♪  

わぁ~オレンジページに掲載なんて凄いですね~
『エコな暮らしができる家づくり』って憧れます。
設計もされているなんて凄い!!!
早速明日本屋さんへ走ります

↓鉢遊び楽しそうですね~
みーさん家の蘭も喜んでるでしょうね♪
 

2011/02/20 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★baruさん

早速、見に来てくださってありがとうございます。
勝手に記事にさせていただいて
事後承諾で申し訳ありません(´▽`;)ゞ
少しでも、宣伝になれば嬉しいですが・・・。

これからは車も住宅も、やはりエコですね。
この本、これから家を作られる若い方々に、きっと役に立つことと思います。
baruさんも、設計のお仕事が
ご自分の家に生かせるなんて、ほんとに素晴らしいことですね。
女性の設計家は、きめが細かく生活に密着しているので
これからも、ご活躍が期待されます。
どうぞ頑張ってくださいね。

リンク、ありがとうございます。

2011/02/20 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

さっそく購入してしまいました(^^;)
ほんの小さな記事とか、1ページとかじゃなくて、6ページですからね。
しかも、オレンジページ・・・。
すごいですね。

baruさん、知的でしょう?
女性設計家なんて、カッコいいですよね。

2011/02/20 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★みぽりんさん

そうなんです。
オレンジページに、6ページも掲載だなんて
すごいでしょう?
baruさん、設計士さんなんですよ。
カッコいいですね。

↓鉢遊びしちゃいました(^^;)
蘭ちゃん、喜んでくれてるかしら・・・。

2011/02/20 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment