みーちゃん、おねえちゃんすき~♪(=^・^=)

DSC_5518-20110220.jpg

ねこ 「おねえちゃんに だっこしてもらってるの~

いいでしょう


土日、次女が帰って来ました

みーちゃんねこは、お膝に乗るのが大好き・・・

DSC_5491-20110220.jpg

ねこ 「なでて なでて~

DSC_5499-20110220.jpg

ねこ 「もっともっと~

次女ちゃん、真冬なのに、半袖Tシャツ・・・

DSC_5504-20110220-2.jpg

ねこ 「なに のんでるの~?」

DSC_5507-20110220-2.jpg

ねこ 「ねぇ~ なに のんでるの~?

それ みーちゃんにも ちょうだい~


 「ダメ~

DSC_5522-20110220.jpg


ねこ 「けち・・・(^┬ ┬^=)~」


DSC_5514-20110220.jpg

ねこ  「いいも~ん 

みーちゃんには じょうろのおみずがあるも~ん(^--^#)

ままぁ~ 

みーちゃんのじょうろに おみずいれてくれた~


はいはい・・・入れてますよ(^^;)

gokuraku.gif

20080901_288571.gif

 みーちゃん

24 Comments

boomama  

うはは

みーさん こんにちはぁ♪

みーちゃん お姉ちゃんのこと大好きなのね~
お膝の上 最高だねー
みーちゃんのこの幸せそうな表情がたまらなく癒されますね♪

にゃんこの幸せそうな顔が何より幸せ♪

2011/02/21 (Mon) 11:11 | REPLY |   

みー  

★boomamaさん

こんにちは~♪

うはは・・・でしょう?
みーちゃん、お姉ちゃんたちが大好きです。
お膝の上に乗って幸せそうな表情ですよね。
思わず、パチリ・・・。
自分が抱いている時は、写真撮りにくいのでね(^^;)

にゃんこの幸せそうな顔を見ると
こちらまで幸せな気分になりますe-266

2011/02/21 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

choromasa  

らぶりいです

みーさん!
みーちゃんの可愛いこと!
だっこしたいです。
職場にも、ねこちゃんが沢山いるんですが
なかなか、だっこするまではいかないんですねえ~
みーちゃん、じょうろのお水入ってた?

2011/02/21 (Mon) 14:43 | REPLY |   

haniwa  

おかあさ~んって 甘えるいつものみーちゃんと違う顔かな・・

まりも 他の人に可愛がってもらってるとき
こんな顔するわ。

みーちゃんほんと。。イケメンにゃんだわぁ。。。e-349

2011/02/21 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

きらり  

お姉ちゃん、綺麗な方ですね^^
こんな綺麗だったらみーちゃんじゃなくてもナデナデされたいって思うかも。(なんだそれ(笑))
あはは、あのじょうろですね。
お水いつも入れてあげないとね^^

2011/02/21 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

3枚目の両手でモシャモシャされてる姿がカワイイ~♪
超気持ちよさそうですね。
あの例のジョウロ~。
額に跡が付くジョウロですね。
またおもしろいスクープ写真お願いします。(笑)

2011/02/21 (Mon) 19:23 | REPLY |   

あんこママ  

みーちゃん、やっぱりカワイイですね~♪
なんとも言えない、不思議~な雰囲気の子。
みーちゃんファンの多さも納得ですね。
娘さんも、ホントに愛おしそうな顔でみーちゃんを見てて、微笑ましいほっこり写真です。
みーちゃん、あんまり大きくないですよね?
だから余計に少女っぽい雰囲気なのかしら?

2011/02/21 (Mon) 20:31 | REPLY |   

みー  

★choromasaさん

みーちゃん、だっこしてください~v-341
可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。
職場にねこちゃんがたくさんいるのですか?
慣れないねこちゃんは、なかなかだっこさせてくれませんよね。

じょうろのお水、ちゃんと入ってたよね~(^^;)

2011/02/21 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

よっち  

みーちゃん可愛いですね♪
女の子に見えるのもこんな可愛らしいしぐさをするからかもですね(*´艸`)
みーちゃんとっても幸せそう♪
最後のみーちゃんのおみず入れてくれた?っていうのがいい~(´∀`*人)
ジョウロのお水の記事、最高!
そしておねえちゃんとっても可愛らしい方です!
みーさんに似ているのかしら?ってみーさんの事を想像してみたり~。

2011/02/21 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

そうですね。
わたしに甘える時と、違う顔なのかな・・・(^^;)
わたしには、親子みたいな感じで
子どもたちには、兄弟みたいに接しているように思います。
おもしろいね。

みーちゃん、イケメンにゃんですか?
ありがとうございます。
みーちゃんが聞いたら喜ぶわ (´▽`;)ゞ

2011/02/21 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

えーーーっ!!!
次女が綺麗って?(≧∇≦)
顔、ちょっとしか写ってないし・・・v-356
そ、それは、お世辞でも次女が聞いたら喜ぶわ(⌒◇⌒;)

あのじょうろ・・・
忘れないように、お水入れないとね (。・w・。 ) ププッ

2011/02/21 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

3枚目のモシャモシャ写真、カワイイですか~?
モシャモシャされて喜んでますね♪
なでなで大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

例の額に跡が付くジョウロです(^^;)
お気に入りですね♪
また、おもしろ写真、撮れるように観察しておきますe-271

2011/02/21 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みぽりん♪  

みーちゃん かわいぃ(*´∀`*)
お嬢さんの膝の上が大好きなんですね♪
ナデナデされて気持ちよさそう~

じょうろ・・・
あのじょうろですね(笑)
もぅお水たっぷりだから みーちゃんも安心かなぁ(人*´∀`)
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

2011/02/21 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あんこママさん

みーちゃん、カワイイって言ってくださって
ありがとうございます。
我が家の家族は、みんなみーちゃんが大好きなんですよ。
仲良し写真は、ほっこりしますね。

みーちゃん、あんまり大きい方ではないと、わたしは思うのですが
どうなのでしょうか?
男の子なので、女の子に比べたら大きいかもしれません。
体重は、しばらく測ってもらっていませんが
4キロくらいだと思います。
男の子ですが、女の子っぽい雰囲気に見えますか?(^^;)
飼い始めた頃から、女の子だと思っていましたので
初めて病院で男の子だと聞いた時は、驚いたのですよ。
いまだに、女の子気分で育てていますが・・・ (´▽`;)ゞ

2011/02/22 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★よっちさん

みーちゃん、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(´▽`;)ゞ
ついつい、みんなで女の子扱いしてしまうんです(^^;)
幸せそうでしょう?

ジョウロのお水記事、笑っちゃうでしょう? (*´艸`*)ププ
え~っ!
次女、可愛いですか?
顔、ちょっとしか写ってないですが・・・(⌒◇⌒;)
人には、わたしに似てるって言われますが
どうなのでしょうね(;´ω`)ゞ
想像しないで~ (///ω///)ハズカシイ!

2011/02/22 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

みー  

★みぽりんさん

みーちゃん、かわいぃって言ってくださって
ありがとうございます (≧∇≦)
お膝に乗るのが大好きなんですよ。
抱っこする方も幸せいっぱいです。

じょうろ・・・
例のじょうろです(^^;)
いつも、お水たっぷりになるように入れておかなくっちゃね・・・(⌒◇⌒;)

応援、ありがとうございます (*´∀`*)ノ♪

2011/02/22 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

みーちゃん お姉ちゃんにデレデレですね!
おひざに上って いい感じ(^-^)

2011/02/22 (Tue) 07:59 | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、おはよう!!

次女さんが帰ってこられていてご家族のみなさんも楽しかったでしょうね。
みーちゃんは本当に嬉しそうですね~
わんちゃんかねこちゃんが飼いたくなってしまいます。
でも出歩けなくなるので我慢、我慢。

2011/02/22 (Tue) 09:31 | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

みーちゃん、デレデレでしょう?
甘えんぼなんです(^^;)
わたしは、座ってる時はパソコンしてる時が多いので
お膝に乗せてもらえなくて欲求不満です(ーー;)

2011/02/22 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

おはようございます~!

娘たちが帰って来ると、主人が大喜びです(^^;)
みーちゃん、甘えんぼなので、めちゃめちゃ可愛いんですよ・・・すみません親バカで・・・(;´ω`)ゞ
家族中でネコっ可愛がりしています(⌒◇⌒;)

確かに、動物がいるとお出掛け出来なくなりますよね。
特にワンコは難しいかな?
ニャンコは、1~2泊くらいなら大丈夫らしいですが・・・。

2011/02/22 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/22 (Tue) 11:59 | REPLY |   

Katsuya.T  

こんにちはー♪

は、半袖ですか?
健康的でいいですねー♪すごーい♪
そして、お綺麗です(^o^)

みーちゃん、今回も可愛すぎます♪

ポチッ♪

2011/02/22 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

こんにちは~!

え~っ!
昨日、コメント送れなかったのですか~?
ごめんなさいね~ (≧ω≦*)
たまに(よく?@@;)そういうことがありますが
送信したコメントが消えると、ほんとにショックが大きいですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
懲りずにまた来てくださって、ありがとうございます。

みーちゃん、幸せそうな顔してるでしょう?
この顔に、家族中がメロメロですv-398v-343

e-30
ミニラン、いつの間にか増えました。
小さいのは、かさばらないので嬉しいです。
大きな蘭は、場所を取るので、たくさんは置けませんねe-263

2011/02/22 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんにちは~♪

次女、半袖でした(^^;)
お昼におうどんを食べたので、暑くなったようですe-263

え~っ!
Katsuyaさんまで、綺麗だなんて・・・(((≧∇≦)))v-356
少ししか写っていないのに、恐縮です(;´ω`)ゞ
お世辞でも、次女が聞いたら、喜びますわv-441
ありがとうございます。

みーちゃん、可愛いでしょう?
このオメメに、家族中メロメロ、猫っ可愛がり状態です (´▽`;)ゞ

応援ポチ、ありがとうございます <(_ _*)>

2011/02/22 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment