可愛い爪とぎ買いました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

DSC_5649-20110225-2.jpg

↑こんな爪とぎ~

これ、「I am Maru.」のまるさんのところの こんなページや・・・

こんなページで、まるさんが使っていて、とても可愛いかったのです

導入された時の記事は、こちら・・・。

別ページで、お店の紹介もされていました→犬の服のiDog/iCat

おしゃれな爪とぎは、なかなか近くのお店では売っていないので、早速注文ポチ・・・(^^;)

24日の日付が変わった頃に注文しましたが

その日の内に発送していただき、次の日には到着しましたハヤッ!

DSC_5724-20110227-3.jpg

反対っ側は、↑こんなの・・・。

どっちも可愛い~

DSC_5738-20110227.jpg

カッコいい黒猫さんのついたプレミアム缶詰も、オマケで入っていました。

DSC_5686-20110227.jpg

早速、みーちゃんねこもチェック・・・

ねこ 「なんだ? これ・・・。」

DSC_5687-20110227.jpg

ねこ 「どれどれ・・・。」

DSC_5698-20110227.jpg

ねこ 「なかなか いいかも~

気に入ってくれたようです

まるさんのブログは、心がメゲている時でも、思わずプッと笑える(≧艸≦)

わたしにとっては、癒しの必需サイト・・・

最新動画、入れない箱とねこ。も、笑わせていただきましたヾ(@°▽°@)ノあはは

 みーちゃん

14 Comments

きらり  

maruさんのブログは私も見てます。CMも。
動画、あんなに可愛く撮れたらいいな~って^^

爪とぎかわいー
ネコちゃんってそういうの置くとすぐに爪とぐの?爪とぎってわかるってそれってすごくない?
爪とぎの上に乗ってるみーちゃん表情がかわいーね。

2011/02/27 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

みぽりん♪  

こんなかわいくてオサレ~な爪とぎがあるのですね(人´∀`)♡

きらりさんも言ってますが、
みーちゃんがすぐに爪とぎしているのが凄いです!
みーちゃん賢いですね(*´―`*人)
喜んでいる姿も またかわいいです(*´ェ`*)
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪

2011/02/27 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

凛佳  

こんばんは~ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
こ~んなおされな爪研ぎあるんですね~!
この角度がなんとも心地よさげ!
みーちゃんも嬉しそう(^^)
まるちゃん、可笑しいですよね。
あのCMは見たら必ず笑ってしまいます(^▽^)
しかもどんな箱にも入らずにいられないって‥!(^m^)
ところで、↓のジャカランタ、美しい~~ですねぇ
特にこの2009年のが!
今、落葉とお聞きして、
ジャカランタって常緑樹って、初めて認識しました!(≧∇≦)

2011/02/27 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

きらりちゃんも、maruさんのブログ見てる?
CM、可愛いよね。
ほんと、絵になる猫ちゃんだなぁと思います。

爪とぎ、かわいーでしょう?
そうよね。
なんで、爪とぎってわかるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)
何の懸念もなく、どれどれと、爪とぎしてました。
家の中のあちこちに爪とぎを置いてるのですが
通る度に、それぞれでカリカリしてるのですよ(^^;)
やっぱり、猫ちゃんの習性ですね。

2011/02/27 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★みぽりんさん

かわいい爪とぎでしょう?
わたしも、ひと目で気に入ってしまいました(人´∀`)♡

やっぱり、すぐ爪とぎしているのが、おもしろいですね。
これは爪とぎだって、わかるんですね(^^;)
みーちゃんが、特に賢いのではないと思いますが・・・ (´▽`;)ゞ
猫ちゃんなら、みんなわかるかも・・・。

いつも応援ポチ、ありがとうございます~ ♪(●´∀`●)

2011/02/27 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みー  

★凛佳さん

こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰です (´▽`;)ゞ

おされな爪とぎでしょう?
ホームセンターには、なかなかおされなのが売ってないので
即買いでした(^^;)
大きくて滑り台みたいに乗れるのがいいですね。

まるちゃん、ほんとおかしいですよね。
あのCMの動画は、世界的大ヒットです。

ジャカランダの黄葉、綺麗でしょう?
その年にもよるのですが
2009年のは、見事でした。

ジャカランダは、一応常緑樹なのでしょうか?
日本では、新しい葉っぱを出しながら開花しますが
原産地では、春になって一気に落葉して
桜のように、花だけをたわわに咲かせるようです。

2011/02/27 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 09:50 | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

なかなか可愛い爪とぎでしょう?
すぐ、爪とぎってわかるのが、おもしろいですねv-408
大きさが、ちょうど上に乗って落ち着けるサイズで
爪をといでも安定して動かないのがいいですv-218

今日は雨でしたねv-279
カラカラだったので、雨が降ると、ホッとします。
ほんと、ひと雨ごとに春に近付く感じですv-341

え~っ!
いただいたクリスマスローズの種まき苗に
花芽が付いたのですか~v-405
おめでとうございます~v-314
良かったですねv-426

雪は、もう降らないですよね~v-410

2011/02/28 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

見た感じ段ボールを利用した爪とぎなんでしょうか?
ラウンドにカットされた形も良いですね~。
私の使ってる低反発マクラに形が似てる。
みーちゃんも気に入ったのかなぁ。
ずっと使い続けてくれるといいですね。
最近の通販とか早いですよね。
事務所もカウネットで事務用品を頼むんですけど、その日に届く時もあります。
消費者にはとっても嬉しいサービスです。

2011/02/28 (Mon) 19:23 | REPLY |   

あんこママ  

缶詰まで可愛いんですね~。
爪研ぎって、段ボールタイプのものだと、そっけなくてまず購入することないんですが、これは可愛いですね。
まるで、少女の様な不思議なみーちゃん、よく似合ってます♪
普通、去勢した猫でも、ちょっとおっさんぽい雰囲気になったりするけど、みーちゃんは全然なりませんね。
なんで?溺愛されてるからかしら?

ジャカランタ、日曜日に園芸店で探してみましたが、見当たりませんでした。残念!
もうちょっと暖かくなってからかしら?
又探してみま~す♪

2011/02/28 (Mon) 19:57 | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

そうなんです。
爪とぎって、段ボールで作ってあるものが多いですね。
これは、カーブがなだらかで、なかなかいい形だと思います。

あはは!
そう言えば、低反発マクラの形に似てますね(^^;)
みーちゃん、気に入ってくれるといいのですが・・・。

え~っ!
カウネット、その日に届くこともあるのですか~?(ノ〃'ο')ノオオオォォ
すごい、早技~!
恐るべし、通販の神業・・・\( @o@;)/

今日は、わたしもプリンターのインクがなくなったので
通販で注文したら、明日もう届くらしいです。
やっぱ、早いわぁ・・・\( @o@;)/

2011/03/01 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あんこママさん

缶詰まで、おしゃれで可愛いでしょう?

そうそう!
爪とぎ、段ボールタイプのもの、そっけないですよね。
これは、可愛かったので、つい、ポチっとしてしまいました(^^;)

みーちゃん、少女のようですか? (´▽`;)ゞ
ありがとうございます。
去勢すると、太ると聞きますが
みーちゃんは、全然なんです(@@;)
太って欲しいくらいなんですけどね。

あはは!
溺愛されてるから、おっさん臭くならない?
そうかなぁ?(⌒◇⌒;)
確かに、溺愛しまくりではありますが・・・ ( ̄∇ ̄;)

ジャカランダ、見当たりませんでしたか?
今度、挿し木しますので、お待ちいただければ、送らせていただきますよ~♪

2011/03/01 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

ねこちゃんの爪とぎなるものがあることを ネットを始めてから知りました~(@_@)

一か所だけではなくて、何箇所かに置くんだ へぇ~
爪とぎの上のみーちゃんかわいい!!
なんで 爪とぎってわかるのかなぁ。

2011/03/03 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

お~!
猫ちゃんの爪とぎなるもの、ネットを始めてから知ったの?(^^;)
そうね。
飼ったことがないと、わからないよね。
わたしも、知らなかったなぁ。
みーちゃんを飼い始めた時、どうせこんなものでは、爪とぎをしないだろうとバカにしていましたが
ちゃんと、といでくれるのでびっくり・・・。
何箇所か置く方が、いいらしいですよ。
すぐ、爪とぎってわかるのが不思議ですよね(^^;)

2011/03/03 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment