関東からのお客様(4)・・・植花夢 その4

CIMG4883.jpg

美しい黄色斑の低木です。
名前が和風っぽかったように思うのですが、忘れてしまいました(@@;)

CIMG4884.jpg

あたりが明るくなるようなきれいな斑入りです。

CIMG4852.jpg

こちらは黄色のブッドレア。イエローマジック(Buddleja davidii'Yellow Magic')か
サンゴールド(Buddleja davidii 'Sun Gold')か・・・??
CIMG4848.jpg

この見たことある斑入りはなんだったっけ(^^?)

CIMG4856.jpg

この黄色い葉っぱもはてさて・・・???

CIMG4843.jpg

これもわからない・・・┐(^-^;)┌?

CIMG4864.jpg

こちらはみなさんが苗売り場の入り口で目に留められたという、斑入りのヒペリカム。

CIMG4867.jpg

CIMG4866.jpg

ヒペリカムの小道・・・。

CIMG4851.jpg

おなじみ銅葉ネムノキ、サマーチョコレート(Albizea julibrissin‘Summer Chocolate’)。
銅葉のものは、良く日が当たっていた方が濃くなるのでしょうね。

CIMG4886-2.jpg

CIMG4855.jpg  CIMG4879.jpg

CIMG4870.jpg  CIMG4894.jpg

CIMG4841.jpg

CIMG4899.jpg

このかわいい花はなんだ・・・?

CIMG4873.jpg

広い園内には池がたくさんあります。
そこに居ついているカモさんご夫婦(^^?)かわいい・・・♪

CIMG4875.jpg

まるでダリの絵を彷彿とさせるような、芸術的ディスプレー!(^^;)
まわりの植え込みはラベンダーでした。


 植花夢・ガーデン和光

0 Comments

Leave a comment