段ボール、大好き~♪・・・ロッコちゃん(^^;)

DSC_7889-20110502-4.jpg

(撮影日:2011/5/2)

創作活動、進んでいます(^^;)

前回の作品の様子は、こちら・・・。

あんまり、段ボールがお好きなようなので

おもちゃ用に、ひとつ空箱をあげてみました。

DSC_7835-20110502.jpg

(撮影日:2011/5/2)

早速、インして嬉しそうにパリパリ・・・(^^;)

DSC_7845-20110502.jpg

 「これ おもちろいよ~ 

おばちゃんも いっしょにやろう~


「はいはい・・・(^^;)」

DSC_7883-20110502-2.jpg

数時間後には、こんなにボロボロにしました

DSC_7878-20110502.jpg

 「あ~ きょうも いいしごとした~


DSC_7926-20110504-7.jpg

噛みちぎった切れ端で遊ぶのも、大好きです

体は大きくなりましたが

9か月くらいなので、まだまだ遊びたい盛りですよね(^^;)

DSC_7939-20110504-2.jpg

やんちゃなロッコちゃんに比べると、マミちゃん

おとなしくて、全然いたずらをしません。

毛質がとても綺麗で手触りが良く、ムチムチしているので

抱き心地が、とてもいいんですよ~

美人さんでしょう?

 保護猫ちゃん/その2

10 Comments

きらり  

ダンボールバリバリ、気にいっちゃったんですね。
触感がいいのかな~
お掃除たいへんそうだけど、楽しそうに遊んでるの見るとこちらも楽しくなれるよね。
マミちゃん美人さん^^
でもロッコちゃんもとっても可愛い顔してるし。
大切に育てられてる子たちはみんないい顔してますね。チョーカワイイ

2011/05/05 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

段ボール、大好きみたいです(^^;)
歯がむず痒いのかな?
人間の子どもも、歯が生える頃、何でも噛み噛みしますよね。
みーちゃんは、しなかったけど・・・(笑)

お掃除してると、そのホウキにじゃれたり
拭き掃除してたら、雑巾にじゃれたり、なんでも遊びになる楽しい子です(⌒◇⌒;)

マミちゃん、美人さんだし、ロッコちゃんも甘えん坊で
すごく可愛げがあるのよ。
誰かをいい子いい子してたら、どこからかロッコちゃん必ず現れて
ぼくもぼくもって言うんですよ(*´艸`*)ププ

2011/05/05 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Yu  

・・2・・

ふふ・・・楽しそう・・・e-266
やったね、ロッコちゃん。
幸せですね・・・ダンボールもらって・・・v-392
マミちゃん・・・ムチムチ?・・・・
猫ちゃんとか触るの、苦手だけど、触ってみたいわv-410
どこを触ったらいいか・・・・v-361
ワンちゃんも頭を触りたくて手を出すと、上を向くから触れないんですよね~v-408

2011/05/05 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

ロッコちゃん、やってくれますね~。
ダンボール遊び、すっかりお気に入りみたい。楽しそう~♪
遊んでいる間は「一心不乱」って感じですか(^^)?ププ(^w^)

マミーはほんとムチムチですね。
うちの娘の小さい時みたい^^;
ムギューってしたいわぁ。

2011/05/05 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こちらにもコメントありがとうございますv-341

ロッコちゃん、楽しそうでしょう?
ダンボールあげたら、嬉しそうに飛び込んでいましたよ~v-441v-441
そして、すぐにパリパリ・・・v-408

Yuさん、猫ちゃんに触るの苦手ですか?
猫ちゃんもワンちゃんも、あまり触ったことがなければ
どこを触っていいか、わからないですよねv-408

2011/05/05 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

ロッコちゃん、なかなかやるでしょう?(^^;)
ダンボール遊び、大好きみたいですよ~♪
あんまり嬉しそうに遊ぶので
こちらまで嬉しくなります (((≧∇≦)))
そうそう!
一心不乱です(^^;)

マミちゃん、ムチムチですよ~(人´∀`*)
ritsuさんの娘さんも、ムチムチだったの~?
ぽっちゃりしてる方が、可愛いですよねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2011/05/05 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あんこママ  

みーさん、こんばんは。
段ボール、ホントに好きですよね。
みーちゃんは、段ボールもイタズラしないんですね。
できた子ですよね~。ウラヤマシイ。。
マミーちゃんは、毛質がイイんですね。
猫は抱っこする時間が多いから、さわり心地は大切ですよね。
本当に個性的な柄だし、美人さんです♪

↓ ジャングルだなんて・・すごくカッコイイですよ~。
配色も素敵だし、ホントに憧れですよ~。
私も、借家であまりお金をかけられないのですが、高い苗は鉢植えで持って行けるようにしようと、少し宿根草の苗を買ってきました。
やっぱり、カラーリーフの花壇が好きです。
ちょっとずつ改装していきます。
みーさんのお庭、参考にさせて下さいね。

2011/05/05 (Thu) 23:11 | REPLY |   

usagi♪  

ロッコちゃん 段ボールお気に入りですね。
こんなに楽しそうに遊んでいたら 散らかしても許せちゃいますね。

マミちゃんもとっても美人さん!
お顔がとっても優しいですね。
むちむち・・・うちのちびちゃんと一緒だぁ(笑)

↓みーさんのお庭とっても素敵です。
配置・配色といい・・・素晴らしい!!!
こんな素敵お庭を夢見て 頑張ります。
やる気が出来てきました~
ぽちん!

2011/05/05 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あんこママさん

こんばんは~!
ロッコちゃん、ダンボール大好きですよね(^^;)
今まで育てたニャンコの中で
一番ダンボール好きです(爆)

マミーちゃんもロッコちゃんも毛質がイイんですよ。
フワフワで触ると気持ちいいです♪
みーちゃんの毛は、少し長めで毛割れするタイプです(ーー;)

あはは!
あんこママさんも、ジャングルの記事、UPしてくださったのですね(笑)
憧れだなんて、お恥ずかしい (*ノェノ)キャー
あんこママさんのお庭の方が、花盛りで綺麗じゃありませんか~!
カラーリーフ、導入されますか?
改装も楽しいですね。
お庭、参考にしていただけたら光栄です。
ありがとうございます。

2011/05/06 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

みー  

★usagi♪ちゃん

ロッコちゃん、段ボール好きでしょう?(^^;)
夢中で遊んでいるのを見てると
こちらまで楽しくなってきます (*´∀`*)ノ♪

マミちゃん、美人さんって言ってくださって
ありがとうございます。
お顔、優しいんですよ。
あはは!
usagi♪ちゃんちのちびちゃんもむちむちで可愛いですよね(人´∀`*)

我が家の極小前庭、素敵だなんて、お恥ずかしいわぁ (///ω///)
usagi♪ちゃんちのお庭に比べたら
月とすっぽんよ(;´ω`)ゞ
でも、いつも応援嬉しいです (*- -)(*_ _)ペコリ

2011/05/06 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment