Google ChromeのCM見ましたか?・・・レディ・ガガ編



何日か前、夜遅くにテレビを見ていたら

レディ・ガガの映像が・・・

何のCMかと思ったら、Google Chromeでした。

その一度しか見ていませんが

気になったので、探してみました(^^;)

自分が見たかったから・・・。

Google Chrome、多少「ん?」なところもありますが

ほぼ支障なく、3月にお試しをしてから、ずっとそのまま使っています。

お~

いろいろ探していたら、ジャスティン・ビーバー編もありましたよ



・・・と、記事を書いてたら・・・

今、テレビでやってたCM

なんか、ジーンと来ました



CM好きなもので、失礼しました

別に、Google Chromeの回し者ではありません(;´ω`)ゞ

ha006.gif

急に涼しくなりましたね

大阪は、19日まで最高気温が32~3度ありましたが

20日は雨降りで急に、22.9度まで下がり、その後は25~6度という

気持ちのいい日が続いています。

ついに灼熱の夏は終わりましたね

季節の変わり目、皆様、風邪など引かれませんように・・・。

追記9/27
きらりちゃんから、東京ガスの素敵なCMを紹介してもらいました。
クスっと笑って、泣けました (゚ーÅ) ホロリ

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_obento.html

 パソコン

6 Comments

クロはち  

みーさんCMお好きなんですね。
私は パスしたいけど 時々素敵なCM流れ見入ります。
最後の娘へパパからのメッセージ 良いね(^_-)

2011/09/27 (Tue) 08:13 | REPLY |   

きらり  

サントリー角のとか・・・・古いのから全部いい!
最近のだったら東京ガスの。
東京ガスだから知らないかも。。と思い探しました。
これ↓

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_obento.html

東京ガスのHP(家族の絆、お弁当編です)

2011/09/27 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

CMね、ないチャンネルは、トイレタイムがない・・・なんちゃって(^^;)
それだけじゃないけど
いいCMは大好き!
世界のCMばかり集めて見るCM祭り(映画館で)みたいなのがあるらしいけど
行きたいくらいよ。

最後の彩音ちゃんの、いいでしょう?
きらりちゃんが紹介してくれた東京ガスのもいいよ。
見てね。

2011/09/27 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

そうそう!
サントリーのもいいよね。
CM大賞取るのは、力作、名作が多いわ。

東京ガスのCM、いいねぇ。
こちらでは、大阪ガスしかやってないから、見たことなかったわ。
泣けました~~~ (ρ_;)

早速、追記で紹介させてもらいました。
ありがとう!

2011/09/27 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

wendymam  

素敵!

みーさん 彩音パパすてきねぇ。。。

感動的です。

うちに主人、とびっきり優しいのですが、
こういうセンスはない!!

サプライズも下手だし・・・

ジャスティン・ビーバー、かわいいいねぇ。
こんな息子がいたら、自分の息子でもファンになっちゃう。

ちなみに、私、結構息子のファンですが・・・

ライブハウスで見ると違う人にに見えるんですよ。


2011/09/30 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

みー  

★wendymamさん

彩音ちゃんのCM、素敵でしょう?
こんなパパ、素晴らしいですよね。

wendymamaさんのところのご主人は、とびっきり優しいのですか?
それだけで、充分じゃないですか~!
センスは、お持ちだと思いますよ。
サプライズは下手でも、子どもさんたちには
優しさがたっぷり伝わっていることと思います。

ジャスティン・ビーバーのCMも見てくださったのですか?
可愛いですよね~♪
お~!
wendymamさん、息子さんのファン?
素敵な息子さんなのですね。
きっと、wendymamaさんの育て方がいいのですね。

ライブハウス?
息子さん、アーチストなんですか?
カッコいいんですね。
わたしも、一度拝見したいです(^^;)

2011/09/30 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment