baruさんのお庭が、朝日新聞に掲載されました~ (ノ〃'ο')ノオオオォォ

DSC_1250-20111010-4.jpg


朝日新聞 朝刊、生活面に 毎週月曜日 『住まい私記』 というコラムが掲載されているそうですが

10月からは「庭とともに」と言う 新テーマが始まり、今日10月10日(月)

2回目として、baruさんのお庭が掲載されましたヾ(*≧∇≦)〃 

我が家の購読誌は、朝日新聞ではありませんが

もちろん、買いに走りましたよ~

baruさん、すごいですね~

DSC_1249-20111010-1.jpg

ハチ君も、登場してます

baruさんのお庭やおうちは、何度も雑誌社の方が取材に来られているのですが

ハチ君は、取材などのお客さんが来られると、とても嬉しそうにするそうですよ

そう言えば、baruさんは、今年初めてオープンガーデンをされましたが

その時も、ハチ君はみなさんに可愛がってもらって、とてもいい子にしていましたね。

知らない方に会っても、吠えなくてお利口です。

もし、朝日新聞を購読されている方がいらっしゃいましたら、是非覗いてみてくださいね

baruさんの記事は、↓こちらです。
2011年10月09日 「朝日新聞、購読の皆様へ…」
2011年10月10日 「朝日新聞 『住まい私記』 庭とともに[2]」

 メディア

18 Comments

baru  

ありがとうございます♪

素敵な記事にしてくださり、紹介いただきありがとうございます。
こういうことは、連鎖的にひろがるもので・・・
きっとこれが最後ではないかとおもいますが…(^^;
なかなか思うように手入れの出来ない年でしたが
見ていただくのに、事前にアタフタと忙しい初夏から秋でした。

このハチの絵文字…ハチですね!(ってどーゆー意味じゃ(^^;)
いいなぁ、FC2…絵文字が豊かですよね。

そうそう♪
020さんの載っている雑誌、みーさんが紹介してくださったので
買って、読んでみました。なかなか020さんのところへはお邪魔できずにいますが。
とっても都会的な雑誌で、細部まできっちり書かれて掲載されていて
興味深かったです。プロですものね…我家の庭などお恥ずかしい。
アーティスティックなコピーの言葉が、私には「ん?」でしたが ハハハ…

あとは、みーさんとともに取材を受けた「ガーデン&ガーデン」ですね。
楽しみです♪

2011/10/10 (Mon) 18:48 | REPLY |   

Yu  

こんばんは

ま~v-10素敵ですね。
新聞に載るお庭って・・・v-398
憧れるわ~v-344

2011/10/10 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

同じハチでも 賢いワンちゃんですね。。。
うちの子は 怖がりで人見知りワンコで OGをしたらえらい事に(;一_一)
新聞見ましたが 雑木林迫力ありますね。
住まいは14坪 お掃除お嫌いとか。。。ココ同じでございます。

2011/10/10 (Mon) 19:34 | REPLY |   

きらり  

はい、我が家は朝日新聞です^^v
baruさんの記事見て「え~~!!!」って感じで即読みました。
で、家族に
「この人ブログで すっごく仲良しの お友達なんだ~」って自慢しました。
勝手にすっごく仲良しにさせてもらいました(笑
そういえばみーさんがTVでブログ紹介されたの知った時も
家族に
「すっごく仲良しのブログのお友達が」って言ったような・・・
勝手にみんな「すっごく仲良し」にさせていただいてます(汗

2011/10/10 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

お知り合いのお庭、また自分の知ってるお庭がこうやって載るのは嬉しいですよね。
みーsanのお庭も雑誌の取材と前に書かれていたと思います。
それだけ注目されるお庭、とても素晴らしいですね。
私も憧れます~。

2011/10/10 (Mon) 21:29 | REPLY |   

みー  

★baruさん

いえいえ~!
自分のことのように嬉しく、ついまた記事にさせていただいてしまいました(^^;)
雑誌やら新聞やら、baruさんち、大人気ですね~♪
ブータンに住まれていたことがあり、建築家で自分の家を設計されたなど
普通のガーデナーとは、ひと味違う視点があり
注目されるはずだと思いますよ~。

絵文字、ハチ君にそっくりでしょう?
可愛いですね。
FC2、絵文字豊富でしょうか?
多用しまくってお恥ずかしいです(^^;)

020さんの載っている雑誌も買ってくださったのですか?
おしゃれでカッコいい雑誌ですよね。
baruさんのおうちとお庭は、とても落ち着く感じで大好きですよ~。
これからも年を重ねて、ますます魅力的なお庭になることと思います。

お~!
「ガーデン&ガーデン」は、我が家の大々的な掲載はないと思いますよ~ ( ̄∇ ̄;)

2011/10/10 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは~♪
すごいでしょう?
新聞に載るなんて、めったにないことですよね~。
一生の記念ですねv-218

2011/10/10 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

え~っ!
クロはちさんちのハチ君も可愛いじゃん!
でも、オープンガーデンの時は大変だったの?(^^;)
怖がりで人見知りのワンコにとっては、知らない人がたくさん来るのは
拷問に近いよね(ーー;)
かわいそうかも・・・。

>住まいは14坪 お掃除お嫌いとか。。。ココ同じでございます。
え~っ!
でも、baruさんちもクロはちさんちもピカピカじゃん!(@@;)
ふたりとも、違うと思います(ーー;)

2011/10/10 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

きらりちゃんち、朝日なのね。
baruさんちの記事、すぐ気が付いた?
さすが~!

え?
わたしって、TVでブログ紹介されたんだっけ?(@@;)

「すっごく仲良しのブログのお友達が」って言ってもらって
めっちゃ嬉しいです~♪ヾ(*≧∇≦)〃

わたしのことはともかく・・・(^^;)
こんなふうに雑誌とか新聞とかに載ると、自慢したくなっちゃうよね (´▽`;)ゞ

2011/10/10 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

>お知り合いのお庭、また自分の知ってるお庭がこうやって載るのは嬉しいですよね。
ほんとにそうですね。

我が家の場合は、さて置きですが(^^;)
取材に来ていただけるだけで嬉しいですね。

2011/10/10 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

10日はバタバタしていて 新聞を読んでる時間がなくて
慌てて記事をさがしました~
オープンガーデンにお邪魔させていただいたので
庭と共にのテーマが実感としてわかりましたよ。
わたしも新聞広げて、家族にこの人お友だちなの~ って言ってました (^^ゞ

2011/10/11 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

>新聞を読んでる時間がなくて
それ、わたしの場合、毎日だったりします(ーー;)

そうそう!
haniwaさんも、baruさんのオープンガーデンに行かれたのでしたね。
リアルbaruさんち、良かったでしょうねぇ。

>わたしも新聞広げて、家族にこの人お友だちなの~ って言ってました (^^ゞ
それ、絶対言いますよね(^^;)

2011/10/11 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Green Leaf  

みーさん こんばんは。

この記事、私も見ました。この記事の方がbaruさんでしたか。
知り合いの方が雑誌や新聞に紹介されると、うれしくなりますよね。

きらりさんのコメントを読んだら、みーさんのブログ、TVで紹介されたのですね。
あー、見たかったですそのTV。

↓植花夢の続き楽しく拝見しました(*^_^*)。

2011/10/11 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんばんは~♪

お~!
Green Leafさんも、この記事ご覧になったのですね。
この記事の方がbaruさんなんですよ。
baruさん庭、大人気ですね。

そうなんです。
ブログ、TVで紹介されたことがあるのですね(^^;)
でもちょこっとだけだったと思います (´▽`;)ゞ

↓植花夢の記事も見てくださって
ありがとうございます♪

2011/10/11 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

mikan  

ヘェ~読みました私!
みーさんお知り合いだったんだ~
これからこのコラム楽しみだわ~って思ったところだったんですよ
朝日新聞の全国版に載るとブログつながりがあると嬉しいですね(*^_^*)
baruさんのブログにもうかがわせてもらっちゃお~♪

2011/10/12 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

お~!
mikanさんちも朝日新聞でしたか?
このコラムは、園芸好きなら絶対読んでますよね。
ブロ友さんのお庭だったのですよ。
全国版の新聞に載るなんて、すごいですよね~。
自分のことでもないのに、自慢したくなります(^^;)

baruさんのお庭、ナチュラルで素敵ですよ。
ブログ、また訪問してみてくださいね。

2011/10/12 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

>>わたしも新聞広げて、家族にこの人お友だちなの~ って言ってました (^^ゞ
>それ、絶対言いますよね(^^;)

はい、私も言いました^^;
しかも「ここ、行ったことあるの~」まで付け加えて。
娘に苦笑されました・・・@_@;

知っている方(お庭に限らず)が紹介されていると、その刊行物って思わず
保存版にしてしまいますよね。
今度、知っているお嬢さんが芸能界にデビューするのですが、
最初の頃は出る番組ぜんぶ録画してしまいそうです^^;
結局 私ってミーハーってことでしょうか。

このごろ、読み逃げが多くて申し訳ありません(>_<)

2011/10/14 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

こちらにもコメントありがとうございます。

あはは!
ritsuさんも、言いましたか?
そうそう!
リアルbaruさんちも、ご覧になったのですもんね。
うらやましいわ。

お~!
お知り合いのお嬢さんが芸能界にデビューされるのですか?
テレビに出られるなんて、すごいわ。
残念ながら、わたしの知り合い関係で芸能界にデビューされたような人はいませんが
もしいたら、わたしも、録画しそうですよ。
わたしは、間違いなくミーハーです(^^;)

読み逃げ、大歓迎ですよ。
記事を読んでいただけるだけで嬉しいです。
コメントのことは、全然気にされないでくださいね。

2011/10/15 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment