みーちゃん、退院しました~♪(*≧∇≦)/∠★:゚*Pan!!。・:*:・

DSC_3611-20111201-3.jpg

(撮影日:2011/12/1)

12月1日木曜日、みーちゃんは予定通り退院することが出来ましたヾ(*≧∇≦)〃

↑左手のテープは、点滴の針を抜いた後です。

みーちゃん よく頑張ったね

帰宅した後、すぐにしたことは、トイレでウン◯・・・( ̄∇ ̄;)

次には、ご飯をガツガツ・・・

主人が、病院で餌をもらってなかったのか?と、思わず言う始末・・・

まあ、食欲があって結構なことですが(^^;)

しばらくは全身の毛が立って落ち着かない様子・・・

キッチンでわたしのそばから離れませんでした

久しぶりの入院で、緊張したかな?

↑の写真は、やっと少し落ち着いて、自分のベッドで寝たところです。

DSC_3602-20111201.jpg

(撮影日:2011/12/1)

 「あぁ~ ひどいめにあった~(^--^#)」

でも、血液検査の数値も良くなっていたので、やれやれ・・・

先生のお陰ですね。

DSC_3607-20111201.jpg

(撮影日:2011/12/1)

 「みーちゃんは やっぱり おうちが いちばんいいにゃぁ・・・

nabi3.gif

昨夜は、落ち着いて寝てくれるかなと心配しましたが

わたしのお布団の中に入ってきて、ぐっすり寝てくれました

今朝も、鳴いて起こされましたが

具合の悪かった時のような変な鳴き方ではなく、今までどおりの甘えた声だったので

体調が良くなっているのかなと思いました。

DSC_3596-(2)-20111202.jpg

今朝、新聞を見ていたら、読者投稿ページに↑こんなイラストを見付けました。

まるで、みーちゃんみたい!ヾ(*≧∇≦)〃

DSC_3598-20111202-2.jpg

(撮影日:2011/12/2)

主人の大好きな みーちゃんの後ろ頭・・・(^^;)

なぜか、後ろ頭フェチです(⌒◇⌒;)

まだ、今日もイマイチ落ち着かないのか、甘えて仕方ありません。

一日中寝てばっかりで張り合いがないと思っていましたが

ぐっすり寝ているということは、落ち着いて体調がいい証拠なのかなと思ったりしました。

まだ、数日は毎日点滴に通い

次は一日置きになり、数日置きになり・・・と点滴通いが続くようですが

体重は、3.7キロまで増えたようですので、ホッとしています。

DSC_3587-20111202-2.jpg

(撮影日:2011/12/2)

みーちゃん 後ひと息、大変だけど頑張ろうね

m-style83.gif

 みーちゃん

48 Comments

haniwa  

みーちゃん 退院出来てよかったねv-238
お家に帰って食欲すごかったんだ~
食べさせてもらえなかったのかって うちのオッオも言いそうだわ(笑


ご主人もほっとされたでしょうね、まだ通院は続くんだ
混む病院なんでしょ、
みーさんも忙しくなるわね。
冷え込んできてるから みーさん風邪ひかないようにね。

2011/12/02 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

yoko  

みーちゃん、退院できて良かったですね。
みーちゃんがいない間の寂しい空気が痛いほど伝わってきましたよ。
人間も何かのきっかけでどんどん悪くなったりするから、入院してきっちりと直してもらえて良かったよね。
まだ点滴のための通院が続くみたいですが、みーちゃん頑張ってね。
退院後に又病院に行く時に嫌がらないといいね。

2011/12/02 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

chiko  

こんにちは。
よかったですねー。
昨日はみーさんもみーちゃんもホッとできて
ゆっくりお休みされたことと思います。

お写真拝見しても、みーちゃんの安堵した
表情がよくわかりますね。(^^

食欲もあるようですし、これで一安心ですね。


2011/12/02 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

mikan  

アーよかったよかった!
帰ってきて落ち着いて用も足せたし、がっつり食べれたし
うちの子供たちと同じだね(笑)
ほんとうによかったよかった。

ママにいっぱい甘えてもっと元気になってね
みーちゃん♪

2011/12/02 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Gree Leaf  

こんばんは。
みーちゃん、退院したのですね。

お家に帰って、ほっとしたお顔をしていますね。
良かったです。

2011/12/02 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

緊張が解けると しちゃうらしいですね(^_-)
みーちゃんの甘え声 聞こえてきそうです。
食欲も出て ホントよかったわ!

2011/12/02 (Fri) 20:16 | REPLY |   

ちゃみぃ  

よかったぁ!

よかったよかった

本当によかったぁ~~~
o(><;)(;><)oジタバタ←興奮

みーちゃん、よくがんばったね
みーさんもお疲れさまです!!

あの、イラスト見て、ウルッってきました。

一緒だね、うん。本当によかった。

みーさんのブログ、お気に入りリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします♪

みーちゃん、いっぱい甘えてね
治療がんばってね

ポチヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

2011/12/02 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Bluebell  

みーさん
退院おめでとうございます。
みーちゃん、本当に良かったね。
ちょろさんと同じ、点滴のための毛刈りの手です。
食べたがってくれるのが、一番ほっとしますね。
何だか、今夜はゆっくり眠れそうです。
とっても気になっていましたよ!
みーちゃん、いっぱい甘えて、いっぱい食べて
いっぱい寝て、早く良くなってね♫

2011/12/02 (Fri) 21:23 | REPLY |   

tearose  

みーちゃん退院おめでとうございます。
帰ってガッツリ食べたとのこと
きっと病院では不安で食欲無かったのかも
ホッとしたらお腹がへったってよくありますよね~
それでもみーさんの傍を離れないのはまだ不安なんでしょうね
早く点滴もしないでよくなるといいですね。
私もずっと気になっていたので報告聞けて良かったです。

2011/12/02 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

早くにコメントをいただき、ありがとうございます。
家に帰ってすぐ、トイレに行って
餌をパクパク食べたので、ちょっとびっくりでした(^^;)
食べさせてもらってなかったのか?には、苦笑しましたが・・・ ( ̄∇ ̄;)

主人も、最近はみーちゃんと仲良くなっているので
帰って来て、ホッとしています。
まだしばらく通院が続きますが
しっかり食べて、早く元気になって欲しいなと思います。
今日は、診察早かったんですよ。
助かりました。

いろいろお気遣い、ありがとうございます。

2011/12/02 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★yokoさん

なんとか退院できて、ホッとしました。
やっぱり、子どもと同じなので
いないと、寂しいものです(^^;)

みーちゃんも高齢なので、これからは気を付けないといけないなと思います。
人間も同じですが
悪くなる時は早かったりしますもんね。

今日も点滴に行きましたが
全然怒らないので、先生も張り合いがないくらいでしたよ。
お年寄りになって、おとなしくなっちゃったのかな?
怒るくらいの方が、元気かもしれませんね(^^;)

2011/12/02 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

あー良かった。
ホッとしましたね~。
先日の顔と違って見えます。
嬉しそう。
気のせいか黄色っぽく見えるのはライトのかげんですかねぇ。
新聞のイラスト、あまりにリアルタイムすぎてビックリ。
点滴通院あるけど、良かったですね。

2011/12/02 (Fri) 23:52 | REPLY |   

みー  

★chikoさん

こんばんは~。

ありがとうございます。
無事退院できてホッとしました。
みーちゃん、やはり帰宅後しばらくは様子が変でしたが
少しずつ落ち着いてきたのでやれやれです。

写真も、病院で写したのより元気そうでしょう?
たくさん食べて、体力を回復して欲しいなと思います。
ご心配をいただき、ありがとうございました。

2011/12/02 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

予定通り、退院できてホッとしました。

>帰ってきて落ち着いて用も足せたし、がっつり食べれたし
>うちの子供たちと同じだね(笑)
あはは!
そうなんですか?
出すことと食べることは、基本ですもんね(^^;)

いっぱい食べて、もっともっと元気になって欲しいなと思います。
いつも温かい応援をいただき、ありがとうございます。

2011/12/03 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

おはようございます~♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

みーちゃん、お陰様で退院することが出来ました。
ひとまずやれやれですね。
みーちゃんも、ホッとした顔をしてるでしょう?
ご心配いただき、ありがとうございました。

2011/12/03 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

あはは!
緊張が解けると しちゃうんだ(^^;)

居るものが、ちゃんと居てくれるのが、一番ですね。
ホッとしましたよ。
ハチ君、今年は元気で良かったね。

2011/12/03 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ちゃみぃさん

予定通り退院できてホッとしました。
ご心配いただき、ありがとうございました♪(o^∇^o)ノ

みーちゃん、よく頑張ってくれましたよ~♪v(≧∇≦)v
イラスト、ぴったりでしょう?
思わず写真を撮ってしまいました。
やっぱり、いつも居てくれるものがいないとねぇ。

リンクありがとうございました。
わたしも、リンクさせていただきましたね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

みーちゃんも、ちぃたんも、いつまでも元気で一緒にいてくれますように・・・(^人^)
ポチ、ありがとうございます。

2011/12/03 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Bluebellさん

ありがとうございます。
みーちゃん、無事退院することが出来て
ひとまず、ホッとしました。

点滴の毛刈り、ちょろさんも同じですか?
みーちゃんは、エコーの毛刈りもしたので
お腹もなんですよ(^^;)

食欲はあるのですが
いろいろ用意しているのに
これはイヤ、あれもイヤという顔をされるので、困ったものです (≧ω≦*)
先生に、あの手この手で食べさせてくださいと言われました(ーー;)
とにかく、たくさん食べて早く元気になってくれるといいなと思います。
いつも、ご心配いただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

2011/12/03 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

ありがとうございます。
無事、なんとか退院することが出来ました。
帰って来て、いきなりガツガツ食べたので、嬉しかったですよ。
今は、とにかくたくさん食べて体力を回復するのが
一番の早道のようです。
あれはイヤこれはイヤと、わがままを言うのが難点ですが・・・(^^;)

ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました。

2011/12/03 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました。
先日の顔と違って見えますよね。
やっぱり、みーちゃんも家に帰ってホッとしたのでしょうね。

そうそう!
黄色ぽく見えるのは、ライトのせいなんです。
なんとか色調整をしてみたのですが
青くなっちゃうか黄色くなっちゃうかのどっちかで、難しいです(ーー;)

新聞のイラストは、偶然にもぴったりでびっくりしましたよ。
おんなじじゃん!って感じ・・・(^^;)

早く点滴も卒業できるといいのですが
今しばらく、通院頑張りますね。
ありがとうございます。

2011/12/03 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Yu  

おはようございます

退院おめでとうございますv-308
予定通りで、良かったですね。
みーちゃん、ちょっと疲れた顔かな?って思うけど、安心してる雰囲気v-344
よかったね~。おうちが1番v-218

食欲もあって、よかった~。
帰ってきても、あんまり食べてくれないと心配ですよね。

あは~。可愛い後ろ頭。
ん~・・・コチョコチョって触りたいな。
サッと振り向かれるでしょうね~v-411

2011/12/03 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

きらり  

良かった良かった^^
点滴はしてたけど、食べるものはあまりもらえなかったのかもしれないね。
それに病院の食事って人間でもまずいしね。
これでのんびりして体重もガンガン増えて元気倍増してくれたらいいですね。
みーさんは病院通い、大変でしょうが応援してます^^

2011/12/03 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

四季  

良かった!

みーちゃんの目が生き生きしてきましたね
可愛そうに辛かったでしょう

きっと、夏のお疲れだった、急に寒くなって・・・

今度は風邪を引かせないようにオネガイします。
私と同じご高齢のようですから。

2011/12/03 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

よかった~!

わぁ~みーちゃん、退院できたのですね。
タイトルを拝見してすぐにでも来たかったのですが、
昨夜はちょっとこられず、出遅れてしまいました~(>_<)

イラストすごいタイミングばっちりでしたね!
白い猫ちゃん、一緒に帰ろう。
まさにみーちゃんのこと???って感じ。

しばらくは通院でみーさんもみーちゃんも落ち着かないかも
しれませんが、でも、やっぱりおうちで寝られるのって
嬉しいですよね♪
出したり食べたり、安心した証拠かな♪

後ろ頭フェチ、フフフ^-^ でも、なでなでした~い。

2011/12/03 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Aozoraharuka  

こんばんは~

みーちゃん 退院できたのですね~♪
おめでとうございますv-308v-314v-314

病院の時とみーちゃんの表情が全然違いますね♪
おうちに帰れてホッとしているのが伝わってきます
ご主人もみーさんもホッとされましたね(^▽^;)
これからも通院が続いて大変ですが離れているよりいいですね

点滴のために毛を剃っているのでしょうか?
痛々しくて。。
よくがんばりましたね!

2011/12/03 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは~。
ありがとうございます。
無事、退院することが出来ましたよ~v-314
みーちゃん、疲れたと思いますが
やっぱり、おうちが一番ですよね。
だんだん落ち着いてきました。

後ろ頭、主人が大好きなんです。
写真撮って写真撮ってと言うので、パチリと・・・v-408

2011/12/03 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

心配かけました。
ひとまず、やれやれです。
食べるものは、ちゃんともらっていたようなのですよ(^^;)
食べ慣れないものだと、食べないので
家で食べているものを持って来てくださいと言われるんです。
でも、病院でもらった缶詰の方を喜んで食べていたそうですよ(笑)

みーちゃん、食べ物に好き嫌いが激しくて
家でもなかなか食べてくれないので大変です(ーー;)

いつも、応援ありがとね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2011/12/03 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★四季さん

目、生き生きしてますか?
実はね・・・
食べ物を目の前にチラつかせないと
こういう目線になってくれないんですよ(^^;)
病院では、なんの小細工もなかったので
素のままです(ーー;)

風邪、長引いて大変ですね。
万病の元なので、どうぞお大事になさってくださいね。

2011/12/03 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

ありがとうございます。
なんとか、予定通り退院することが出来ました。
出遅れだなんて!
頭痛、大変でしたね。
体調の悪い時は、コメントなど気にされないでゆっくりお休みくださいね。

新聞のイラスト、タイミング合い過ぎてびっくりでしたよ。
思わず記念にパチリでした(^^;)

通院は大変ですが
最近は、以前のように何時間も待たされることがないので
ちょっと楽です。

主人、後ろ頭フェチなんですよ。
いつも、後ろ頭が可愛い可愛いと言っています(^^;)
この日も、ここ写真撮って撮ってと、盛んにアピールされました(爆)

2011/12/03 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

凛佳  

こんばんは!ご無沙汰しています。
みーちゃん‥、大変だったんですね(;_;)
(それなのにお見舞いもせず‥m(_ _)m)
今回は早くに退院出来て良かったですね~!!
入院からのみーちゃんの表情の変化をみていると、
本当に今、安心しているのが判ります。
たっぷり甘えさせて上げてくださいねぃ(^^)/
あぁ~それにしても腕の点滴の後が痛々しい。。
後 暫く続く通院も、点滴も、みーちゃん
きっととってもイヤでしょうけど、頑張ってねぃ!p(^-^)q 
みーさんも通院(みーちゃんをなだめて連れて行くご苦労)
大変でしょうけど、頑張ってください(^^)。

ところでご主人様、今みーちゃんとうまくお付き合い(?)
されてるんですね!凄い。数年経ってからでも懐いてくれるなんて!
ご主人様、きっと大変な努力をされたんでしょうね~?
内の夫も猫好きなのに、根っからの扱いベタ。
ご主人様の秘訣を教えてやって頂きたいくらいです⊿(^^;;;笑
今晩もみーちゃんはみーさんのお布団の中ですか?
いやぁん、羨ましいなぁ!

2011/12/03 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。
お陰様で、なんとか退院することが出来ました。

>病院の時とみーちゃんの表情が全然違いますね♪
>おうちに帰れてホッとしているのが伝わってきます
あはは!
ホッとしてるのは事実ですが
カメラの横に鰹節の袋をチラつかせているから
ちゃんと上を向いてくれているんですよ(^^;)
でなければ、また写真?みたいな顔をされます(;´ω`)ゞ

毛剃りは、点滴のためにお手々もですが
エコーでお腹も剃っているのですよ。
かわいそうですが、仕方ありませんね。
よく頑張ってくれました。

2011/12/03 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ウノチャン  

あぁー良かったぁーヾ(≧∇≦)〃!!
みーちゃんの退院おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
入院の記事から心配していました。
みーちゃん(*´艸`*)お利口さんでしたね~

2011/12/03 (Sat) 22:24 | REPLY |   

みー  

★凛佳さん

こんばんは~♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。

いえいえ!
とんでもないです。
今回の入院は5日くらいだったので
今までに比べたら短い方でしたね。
お年寄りなので、長期の入院はかわいそうかもしれませんね。

写真は、比べてみると、やっぱり入院中と退院後は表情が違いますね。
例え、おいしいものをチラつかせていても・・・(^^;)

通院は大変ですが
病院が近いのは、取りえですね。
以前に比べると、待ち時間もあまりないし・・・。

主人とみーちゃん、最近は仲良くなっているのですよ(^^;)
甘えると言っても、以前は娘2人もいましたが
今は、わたしと主人だけなので
わたしがいなかったら、主人に甘えるしかありませんしね(⌒◇⌒;)
朝は、わたしより主人の方が早起きなので
主人に甘えているようですよ。
甘えられると嬉しくてたまらないようです(笑)

凛佳さんちのご主人は、猫好きなのに、扱いが下手なんですか?
主人も、わたしから見るとあまり上手とは思えないのですが
本人は、みーちゃんが喜んでいると得意げです(^^;)

主人のお布団の中には、なぜか一度も自分から入ったことがなくて
わたしのところにばかり入るので、ヤキモチ妬いてますが・・・(笑)

2011/12/03 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ウノチャン

ありがとうございます。
入院の記事から、心配して見てくださっていたのですね。
とても嬉しいです。
なんとか、5日くらいで退院することが出来て
ホッとしましたよ~♪
みーちゃんも、お利口でした。
これからも、頑張りますね。

2011/12/03 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

あずこ  

おめでとうございます!!

いつもblog拝見しています。
初コメ?ご無沙汰してます?
どっちだったか忘れちゃいましたが。。。。
みーちゃん、退院おめでとうございます(*^^*)!!
もー入院のときから気になって気になって。
無事退院できて良かったですね(T-T)
体重も体調も戻ってきて一安心ですね♪
みーちゃんも飼い主さんもよく頑張った!!
入院中と退院後の顔つきが全然ちがいますね(^-^;
ほんと、帰ってこれてよかった(>_<)

ちなみに私も後頭部フェチです(*_*)
毛の割れ目とかそーっと指を入れて七三にしたり逆立てたりとか、色々いじって遊んじゃいます♪
仲間を発見できて嬉しい\(^o^)/

2011/12/03 (Sat) 22:51 | REPLY |   

みー  

★あずこさん

いつもブログを見てくださっているとのこと
とても嬉しいです。
コメントは初めてだと思います。
ありがとうございます。

みーちゃんの入院の時から気にしてくださっていたのですか?
無事退院出来て、ホッとしています。
ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました。
顔付き、入院中と退院後では、やっぱり違いますね(^^;)
後は、体重が順調に増えてくれるといいのですが・・・。

お~!
あずこさんも、後頭部フェチですか?(^^;)
主人は、いつも後ろ頭が可愛いと連呼しているのですよ(笑)

また、遊びに来てくださいね。

2011/12/03 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんばんはー!

ホント良かったぁ~(^。^)ホッ
退院、おめでとうございます♪

2011/12/04 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 08:16 | REPLY |   

雪だるま  

良かったぁ~!!

みーちゃん、すぐに退院できて良かったですね♪
私もホッとしました(^-^)
うちも実家に高齢の猫が居ますが、真夏や真冬の温度厳しい時期にはやっぱり気がかりに思う事があります。

みーさんに報告があります。
今年もラケナリアの芽が出てきました!
今朝、小さいながらも花芽を見付けました♪
真夏はずっと放置していて、秋になっても音沙汰なかったので、あぁ…やってしまった( -_-)とずっと思っていたのですが(;^_^A
今度は植えかえして株を大きくしてみたいと思います♪
またエメラルドグリーンのお花が楽しみです。

2011/12/04 (Sun) 08:47 | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、おはよう!!

みーちゃん、無事に退院出来て良かったですね~
点滴の跡は痛々しいですが、家に帰れてホッとしたのだと
おもいますよ。
一緒に良く寝てくれて一安心ですね。
良かった、良かった!!

2011/12/04 (Sun) 10:16 | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんにちは~!
なんとか、退院することが出来ましたよ~!
ご心配いただき、ありがとうございました(*´∀`*)ノ♪

2011/12/04 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

みーちゃんのこと、気にかけていただいていたとのこと
ありがとうございます。
なんとか退院することが出来、ホッとしています。

ご連絡ありがとうございました。
そちらにコメントさせていただきましたので、よろしくお願い致しますね♪

2011/12/04 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★雪だるまさん

ありがとうございます。
なんとか、退院することが出来ました。
雪だるまさんのご実家にも、高齢ニャンコがいるのですか?
やっぱり、体調は気がかりですよね。
みんな元気で長生きしてくれるといいですね。

お~!
ラケナリア、芽が出てきましたか?
良かった~!
わたしも、ブロ友さんから球根を分けていただいたのですよ~♪
今年は、我が家でも、エメラルドグリーンのお花が見られるかと思うと
とても楽しみです。
無事咲いてくれるといいのですが・・・♪

2011/12/04 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

こんにちは~!

ありがとうございます。
お陰様で、みーちゃん退院することが出来ました。
やっぱり、どの子も家に居るのが一番でしょうね(^^;)
でも、入院してしっかり治療していただいて良かったと思います。

ご心配や応援をありがとうございました。

2011/12/04 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 16:58 | REPLY |   

みー  

★16:58の鍵コメさん

こんばんは~♪
ご連絡、ありがとうございます。
そちらにお返事させていただきましたので
よろしくお願い致します。

2011/12/04 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 21:40 | REPLY |   

みー  

★21:40の鍵コメさん

えーーーーっ!!!
良かったですね~!
おめでとうございます~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
感激しましたヾ(*≧∇≦)〃

2011/12/04 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment