みーちゃんのヘソ天写真・・・(^^;)

img001-19970823-1-1.jpg

(撮影日:1997/8/23)

お友達のきらりちゃんが、コリン君の仰向け寝相の写真をUPされていたので

みーちゃんも、そんな写真があったなぁと、探してみました(^^;)

プリント写真ですが・・・。

おとなになってからは、こんな寝相はしてくれません

育て始めて、1ヶ月くらいの頃かな?

こんな格好で寝ていると、何かいたずらしたくなりませんか?(^^;)

img001-19970823-2-2.jpg

松ぼっくりを持たせてみました(^^;)エヘ…

ひたすら爆睡中・・・

img001-19970823-3.jpg

お布団は、いかが? (-^艸^-)

みーちゃん 遊んでゴメン・・・(⌒◇⌒;)

img001-(2).jpg

娘たちが、こんなにしても・・・

img001-(2)-2.jpg

こんなにしても・・・なされるがままです(^^;)

というのは、今でもですが・・・

img001-(3).jpg

(撮影日:1997/9/9)

あ~らよっと・・・(*´艸`*)ププ

We Love Miechan

 みーちゃん

22 Comments

きらり  

うわーかわいい。
犬って笑える面白系になっちゃうけど、猫ちゃん、すっごくかわいい。
みーちゃんお布団もかけてもらって、娘さん達にもこんなにヨシヨシされて
大切な箱入り猫ちゃんなの良くわかります^^
いちばん上の写真、何かのグラビアになりそうな写真だね。
PCの画面ヨシヨシしたくなっちゃうほど可愛いです。
リンクしていただいちゃって、ありがとう^^

2011/12/15 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんにちはー!

か、かわいすぎます♪
こんだけ色々されても起きないなんて、安心しきって爆睡なんですねー(^o^)

2011/12/15 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

え~っ!
ワンちゃんも、可愛いよ~。
っていうか、この写真も、十分面白系じゃない?(^^;)

でも、みーちゃんは、箱入り猫ちゃんには、間違いないね(笑)
みんなで猫っ可愛がりしてました(;´ω`)ゞ
猫を飼ったのは初めてでしたが
みんなメロメロ・・・ (-^艸^-)

いつも勝手にリンクしてごめんね~(⌒◇⌒;)

2011/12/15 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんにちは~!

かわいいですか?
ありがとうございます (´▽`;)ゞ
今でも、いろいろされても、起きないんですよ。
寝てる間、触りまくっています(^^;)

2011/12/15 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Yu  

こんばんは

わ~~~、かわいい~e-266
ちっちゃ~~~いe-266

あ~~e-343・・・そんな寝方してたら・・・。
帽子が有ったら、かぶせてみたい・・・
手になにか持たせてみたい・・・
寝てるけど・・・座らせてみたい・・・v-411

あはは~。
寝顔は癒されますね~v-344

e-30みーちゃん、元気そうで、よかったv-410
まだまだ寒いし・・・気をつけてねe-68

2011/12/15 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

四季  

元気が一番

元気になったみーちゃんを嬉しくなって、みんなに見せたいママみーさんの気持ちが伝わります。
ほっと安堵しましたね、こうして会ったこともないネットの知人までが、
安心する関係、ありがたいものです。私までもが安堵しています。

みんながいつもこういう幸せな気持ちで居たいですね。

2011/12/15 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Green Leaf  

みーさん こんばんは。
みーちゃん元気になってきたようで、良かったです。

小さいころのみーちゃん、とてもかわいいですね。
きゃあーー。って感じです(*^_^*)。

2011/12/15 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは~♪

みーちゃん、ちっちゃいでしょう?
いきなり大きくなったわけじゃないから
当たり前か・・・v-408

無防備に寝てたら、いたずらしたくなっちゃいますよねv-411
>寝てるけど・・・座らせてみたい・・・v-411
あはは!
それは、したことないわv-408

みーちゃん、なんとか元気になったきたんですよe-319v-410
ありがとうございますv-300
Yuさんも、風邪引かないでくださいねe-68

2011/12/15 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★四季さん

エヘヘ (´▽`;)ゞ
親バカですよね(ーー;)

>こうして会ったこともないネットの知人までが、
>安心する関係、ありがたいものです。
ほんと、そうですよね。
ありがとうございますv-300

2011/12/15 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんばんは~♪
みーちゃん、なんとか元気になってやれやれです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

小さい時の写真を見ると、懐かしいですね。
時々出して見ると楽しいです(^^;)

2011/12/15 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

超無防備。
いろんなことしたくなりますね。
みーちゃんハンドタオルが布団になるほど小さい時なんだ。
成長期だから、あっという間に大きくなったでしょう。
1ヵ月ちょっとで首輪も変わるくらい。
↓白血球の数値、良かったですね~。

2011/12/15 (Thu) 21:06 | REPLY |   

chiko  

画面を見ながらニヤついてしまいました・・・(^^;;
可愛らしいですねぇ・・・。
ほんっと、なにしても起きないくらい爆睡って、
それだけ安心していられる場所なんですね。

2011/12/15 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

お嬢様たちもまだお子ちゃまで みーちゃんおもちゃのように可愛いね。
みんな メロメロになってる様子良くわかります。

ハチはヘソ天にはなってくれません。
怖がりで警戒心が強いんでしょうね。

2011/12/16 (Fri) 08:28 | REPLY |   

凛佳  

みーちゃん、元気になって良かった~っ!
全部 A なんて凄いですね!安心しました(^o^)

上の写真‥うふふふ‥可愛いですねぇ~~(≧∇≦)
子供の頃からこんなにお腹を出して寝てたんですね!
安心しきってますねぇ(@⊽@)
我が家では、猫を今まで4匹飼ってきましたが、
こんな風に寝てくれる子はいませんでした。
それに寝ている間、何されても気にしないなんて!
いいなぁ~~みーちゃん(^^)

2011/12/16 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/16 (Fri) 08:49 | REPLY |   

ritsu  

めちゃめちゃ可愛いですね~!
きゃ~、まつぼっくり持ってる!
わぁ~お布団かけてる!
何をされても起きないなんて、安心しきっているのかな♪
みーちゃんは、
こうやって家族みんなに愛されて育ってきたんですね^o^

2011/12/16 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

そうなんです。
超無防備ですよね(^^;)
ちょっかい出したくなります(笑)
飼い始めた頃は、手の平サイズだったのですよ。
大きくなるのも早いですが・・・。
あっという間に大人になっちゃうので
小さい頃の写真は懐かしいです。

血液検査の結果が良かったので、やれやれでした。
ご心配いただき、ありがとうございました。

2011/12/16 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★chikoさん

えへへ・・・(^^;)
ニヤつきますよね (-^艸^-)
安心して寝ている姿、可愛いですよ。
ワンコもニャンコも、寝ているだけで癒される存在ですね♪♪ヾ(●´ω`●)
お花が咲いてるのを見るのと同じような
アルファ波が出ているような気がします。

2011/12/16 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

あはは!
ほんと、おもちゃみたいですね(^^;)
みんなメロメロでした。

ハチ君、ヘソ天には、なってくれないのね。
みーちゃんも、おとなになってからは、全然ですよ。

2011/12/16 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

みー  

★凛佳さん

血液検査票に、Aを付けてもらう時
成績表もらうみたいに嬉しかったですよ~(^^;)
ご心配いただき、ありがとうございました。

>我が家では、猫を今まで4匹飼ってきましたが、
>こんな風に寝てくれる子はいませんでした。
あらら・・・。
そうですか?
みーちゃんも、ヘソ天は、赤ちゃんの頃しかしてくれませんでしたが
懐かしい写真です。

2011/12/16 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

お返事、ありがとうございます。
勉強になりました。

ほほぉ!
作品が途中からどんどん変わることもあるんですね。
柔軟だわぁ。
すごい~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2011/12/16 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

おもしろい写真でしょう?
つい、いたずらしたくなります(^^;)
子どもと同じで
小さい頃の写真を見るのは懐かしいですね。
ブロ友さんのワンコのヘソ天写真を見て
調子に乗ってUPさせていただきました (´▽`;)ゞ
親バカ写真、見てくださってありがとうございます。

2011/12/16 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment