ビバーナム ティナス2012

DSC_6488-20120416-2.jpg

(撮影日:2012/4/16)

ビバーナム ティナスが、今年はたくさん蕾を付けてくれたと

2月の記事でUPしましたが

その後、無事、花を咲かせてくれました

満開に咲いた時のクローズアップの写真をタイミング悪く、撮りそびれているのですが・・・

ピンクの蕾と白い花が、↑これくらい混じった時の様子も、なかなか可愛くて好きです

DSC_6075-20120409-3.jpg

(撮影日:2012/4/9)

とても写真に撮りにくいところにあるので、困るのですが

↑2階リビングから見たアングルです。

DSC_0860-20120422.jpg

(撮影日:2012/4/22)

↑満開の頃・・・。

DSC_6877-20120512.jpg

(撮影日:2012/5/12)

今は花は終わりましたが

引いて見ると、↑こんなところに置いています

柵なし屋根の危険地帯です

DSC_6585-20120419.jpg

(撮影日:2012/4/19)

下から見上げると、↑こんな感じ・・・。

地植えから掘り上げて、上に持って上がって3シーズン目・・・

かなり無理な育て方をして、かわいそうですが

健気にも、今年は、たくさん花を付けてくれました

DSC_6484-20120416.jpg

(撮影日:2012/4/16)

早く剪定をしないといけないのですが、まだしてないんですよね~

早くしなくっちゃ・・・

コメント欄は、閉じさせていただきますね <(_ _*)>

 樹木・花木