実家からのクレマチス

DSC_0972-20120429.jpg

(撮影日:2012/4/29)

2010年に実家を処分した時に、掘り上げて持って来たクレマチスが

昨年も我が家で咲いてくれましたが

今年は、昨年よりたくさん咲いてくれました。

DSC_0998-20120502-2.jpg

(撮影日:2012/5/2)

名前はわかりませんが

何年も前に、母にプレゼントしたものを庭に植えてくれ

毎年実家で咲いていた懐かしい花です。

CIMG3254-20060506-3.jpg

(撮影日:2006/5/6)

もうひとつ、ブルーの八重もあったのですが

花のない時期に掘り上げたので、よくわからず、持って来ることが出来ませんでした

↑この八重、好きだったのに、残念・・・

DSC_0973-20120429.jpg

(撮影日:2012/4/29)

でも、ひとつだけでも持って来ることが出来て良かったかな・・・。

場所なんてないのですが

絡まり系なら、何とかなるかと、前庭の地植にトライ・・・

右の幹は、ジャカランダです。

DSC_6752-20120507.jpg

(撮影日:2012/5/7)

ヘンリーズガーネットが蕾を付けた頃、ささやかですが、寄り添うように咲いてくれていました。

DSC_0970-20120429.jpg

(撮影日:2012/4/29)

来年も、たくさん咲いてくれますように・・・

 庭の植物