みーちゃん、入院しました (≧ω≦*)

DSC_0054-2012-2.jpg

みーちゃんは、6月4日の血液検査で、血糖値が高くなっていたので

飲み薬をいただいて帰りました。

それを飲んで、血糖値が下がるかどうか、一週間後の11日、もう一度血液検査をしました。

4日、基準値が69~146のところ、276だったのですが

11日は、なんと、下がるどころか、400以上に増えていました

先生は、4日の時点でも、インシュリン注射のことを言われていたのですが

どうしても、インシュリン注射が必要な段階になったしまったようです

肝臓が悪くて、そちらばかり気にしていましたが

こんなに早くインシュリン注射が必要な糖尿病になるなんて、びっくり・・・

高齢になると、悪くなるのも早いのかな?

DSC_5783-2012-3.jpg

それで、インシュリンの量を決めるために、食前食後の血糖値を調べないといけないので

今日から入院をすることになりました。

退院したら、家で毎日インシュリン注射をしなければいけないようです

人間と一緒ですね。

お友達のワンコも、インシュリン注射をしていると聞いたことがあったので

やっている子も、めずらしくはないようですが・・・

DSC_0050-2012-3.jpg

みーちゃん 大変だけど、頑張って検査して、早く退院出来るといいね

m-style83.gif

 みーちゃん

48 Comments

ぽん  

みーちゃん 入院しちゃったの! 
急なこと…心配だよね

赤ちゃんの時から知ってるみーちゃんだし、
うちチョビとチィと同い年で、同じ白猫だから 
なんだか みーちゃんは特別で人事ではないわ

早くお家に帰れますように…

2012/06/13 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

それは心配!!
みーちゃん これからインシュリン注射するんですね。
早く良くなるように 願っています。

なぜなぜ(^^ゞ

2012/06/13 (Wed) 08:10 | REPLY |   

乙葉5号  

みーちゃんおだいじに

みーさん、はじめまして。いつも素敵なお花をやさしくご紹介していただいてありがとうございます(^.^)楽しく拝見しています。

みーちゃん、心配ですね。うちのご長寿さん二ひきもともに糖尿病でした。どちらも12歳過ぎてからの発症で、家での朝晩のインシュリン注射が欠かせない病状でした。最初は私も注射をする度にドキドキしましたが、幸いインシュリン注射は皮下注射ですので、肩の皮をびよーんと引っ張って、チクッと射っていました。
大丈夫ですよ、インシュリン投与がうまくいけば病状も安定しますから心配いりませんよ♪
みーちゃんは賢い子ですからすぐに注射にもなれてくれると思います。
みーさんも最初は大変かもしれませんが、みーちゃんのためにもがんばってあげてくださいね♪
お疲れがでませんように、ご自愛くださいませ。

2012/06/13 (Wed) 09:00 | REPLY |   

きらり  

えー!!
それは心配。
インシュリン注射は人間も犬、猫も良く聞くから
それで症状が良くなるのなら・・・・
みーさん心配な事がまた増えて、みーさんが倒れないように気をつけてくださいね。

2012/06/13 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Bluebell  

わかってよかったです

みーさん
ちょっと心配ですね。
私も病院に行くたびに新しい心配ごとが増える。
そんなことの連続です。
でも、わかって良かったですね。
みーさんが、みーちゃんのことを大切にしているってことですね。
私も面倒くさいな~って思ったら、逆に病院に行くようにしています。
退院してから、みーさんが注射をするんですね。
なんだかドキドキしてしまいます。
愛情が多いと余計にできないものなんですよね。
みーさん、遠く離れていて何もできないけど、
毎日、毎日、心配してお祈りしています。
みーちゃんもちょろさんも・・・
大事な大事な家族ですものね。

2012/06/13 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

えぇー!!!

とっても心配です(>_<)
みーちゃんはもちろん、みーさんも(>_<)

2012/06/13 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

sako  

こんにちは~
みーちゃん入院なんですか・・・人間と同じ介護のお歳なんですね。
インシュリンの量が決まれば退院と言う事でしょうか?
早く帰ってほしいですねー
お大事にして下さい。。。

2012/06/13 (Wed) 17:37 | REPLY |   

Yu  

こんばんは

みーちゃん、入院ですか・・
早く良くなってほしいな・・・。

ちょっと寂しそうな表情ですねv-409

お大事にしてください。
みーさんも、お疲れが出ませんように・・・。

2012/06/13 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ムク  

え゛ー

とりあえず検査入院ってことですよね? 私なんて避妊手術で一泊させただけで心配だし寂しいしだったのにみーちゃんは病気だからもっと心配ですよね
みーちゃんの写真、寂しそう(´・ω・`)
私の周りは人間もペットも糖尿病って居ないのでよくわからないのですが、これからは注射+食事も専用のものになるんですか?
みーちゃんもだけどみーさんも大変ですね

糖尿病って治る病気ですか?
ご飯いっぱい食べて肥ってほしかったのに…そんなこと言ってられなくなっちゃいましたね

みーさんもあまりご無理なさいませんように

2012/06/13 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

そうなのよ。
入院しちゃいました。
糖尿病だなんて、びっくりよね(ーー;)

ほんと、チョビちゃんとチィちゃんとお揃いだもんね。
ふたりは元気?
他の子たちは、どんどんいなくなっちゃって、寂しくなっちゃったけど
長生きして欲しいよね。

うまく検査が出来て、早く退院できるといいんだけど・・・。
とにかく、食前食後の血糖値を測るから
食べてくれないといけないんだけど
みーちゃん、なかなか食べないらしくて
今日聞いたら、無理やりお口に押し込んで食べさせてるって言われてたよ Σ(|||▽||| )

2012/06/14 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

なんと、みーちゃんも糖尿病だって!
びっくり&ガックリでした(ーー;)
でも、インシュリン注射出来ないお母さんはいないそうですので
きっと、わたしでも出来るでしょう(^^;)
頑張りますe-271

なぜなぜしてくれてありがとうv-300

2012/06/14 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

mikan  

あちゃー入院しになってしまったのね
でも病院に居れば安心だから、早く症状が落ち着くといいですね。
お大事にして下さい。
ウチの主人も糖尿の傾向が有るから気をつけてもらわないと…

八重のドクダミ!見た事あります。
二年前に清水のフラワーフェスティバルの帰りのバスで、
初老のご婦人が大事そうに抱えていたんです。
「あー珍しい八重のドクダミなんて有るんだ、
可愛い花だなぁ~」って思ったんです。
40年も前から有ったなんて、驚きですよね。
植花夢さんイギリスの花畑みたいですね
お忙しいのにUPありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★乙葉5号さん

はじめまして。
ようこそ、おいでくださいました。
コメントありがとうございます。
いつものぞいてくださっているとのこと、とても感激です。

乙葉さんのところの二匹のネコちゃんも糖尿病だったのですか?
朝晩のインシュリン注射?(@@;)
大変でしたね。
病院の先生も、糖尿病の子のお母さんで、注射の出来ない人は今までいないので
たぶん大丈夫ですよと言われていました(^^;)
乙葉さんの言葉に、勇気をいただけました。
みーちゃん、慣れてくれるといいのですが・・・。
応援、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、いろいろ教えてくださいね。

2012/06/14 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

なかなか大変なことになってしまいました(ーー;)
インシュリン注射を打たないといけないなんてね~。
でも、そういう子も少なくないので
みーちゃんも頑張らないとね。

みーちゃんや母のことでは倒れないけど
例のお方のお陰では倒れそうになっていますので、気をつけます(^^;)

2012/06/14 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Aozoraharuka  

みーちゃんの写真の表情がいつもと違って心細そう!
人間の気持ちは敏感に判るようですものね

食が細くてお悩みだったのに糖尿病っていうのは青天の霹靂ですよね!
私もビックリしています
毎日の注射はみーちゃんもみーさんもタイヘンですね
それでも長く一緒に居たいですものね

どうかお大事に!

2012/06/14 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

amocs  

ホント、人間と一緒ですね。
インシュリンの量を決めるための検査入院。
注射したら、30分以内にご飯食べないといけないとかも
あるんでしょうかね。
時間のしばりも出てくると、お世話も大変ですよね。
お大事に。

2012/06/14 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

みーちゃん 入院ですか
心配と病院にいく時間と 大変ですね

花友さんちのにゃんこもインシュリンの注射しているそうです
よく聞くのでめずらしくはないのですね。
でも心配にかわりないですよねぇ

みーさんお疲れでないよう気をつけてね。

2012/06/14 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

あっ、今日はコメント欄が表示されますね。
よかった…何かあって書き込めなくなっているのでは、と
勝手にさらに心配していました。
でも、他の方々書き込んでいらっしゃいますね^^;
きっとうちのパソコンが不調だったのですね。

みーちゃん、その後体調どうなのでしょう。
きっとママと離れて不安ですよね
よくなりますように!


みーさん、お忙しいと思いますので
お返事は不要です^^

2012/06/14 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

薄井 正  

猫ではなく人間の話で恐縮です。
僕の弟も400以上あって、インシュリンを定期的に打ってました。
ところが、なかなか改善せず、人に勧められてビワ茶を飲みはじめました。
すると、徐々に血糖値が下がり、今は180代だそうです。
医者も血糖値の低下におどろいたそうです。
ビワの葉をミルサーで砕き、お湯に溶かして飲むんですが、
猫に飲ませる方法はないでしょうか。

2012/06/14 (Thu) 20:51 | REPLY |   

tg戸笠  

コメント欄が復活してた。
昨日はなかったですね。
それと私だけなんでしょうか、コメントボタンを押すと記事ものすごく下の方移動してしまうのは。
かなりスクロールしないと記事が現れません。(なぜ?)
みーちゃん心配です。
家族の一員ですもんね。
早く治ってほしいなー。
お大事にしてください。

2012/06/14 (Thu) 21:40 | REPLY |   

みー  

★Bluebellさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

>私も病院に行くたびに新しい心配ごとが増える。
え~っ!
チョロさんも、心配ですね。

退院したら、わたしが毎日インシュリン注射をしないといけないんです(@@;)
薬を飲ませるのも苦手なんですよ(ーー;)
なんだか、嫌がることはやりたくないんですが
そんなことは言っていられませんよね。
頑張らなくっちゃ・・・。

わたしも、チョロさんのこと、お祈りしていますね。
みんななんとか元気で長生きしてくれますように・・・v-421

2012/06/14 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ご心配いただき、ありがとうございます。
みーちゃん、ちょっとかわいそうですが
早く退院してくれるといいなと思っています。

しかし、みーちゃんがインシュリン注射とはね・・・(ーー;)

2012/06/14 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sakoさん

こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

みーちゃん、入院してるんですよ。
7月で15歳になりますので
人間でいうと76歳くらいになるようですよ。
もうすっかり高齢ニャンコです。

そうそう!
インシュリンの量が決まったら退院です。
早く退院出来るといいのですが・・・。
ご心配いただき、ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

みーちゃん、やっぱり入院しましたv-388
糖尿病とは、ガックリですi-6

みーちゃん、寂しそうな表情に見えますね。
早く帰ってきてくれるといいのですが・・・。

ご心配やお見舞いをいただき、ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ムクちゃん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうそう!
取り合えず検査入院です。

>私なんて避妊手術で一泊させただけで心配だし寂しいしだったのにみーちゃんは病気だからもっと心配ですよね
ムクちゃんちのニャンちゃんは、避妊手術しか入院の経験がないのですか?
いいなぁ。
みーちゃんは、何度もありますe-443e-263

写真、寂しそう?(´・ω・`)

食事は、血糖値が高いとわかった時から
療法食を食べさせているのですよ。
先生は、おいしくないと思うから、食べてくれるかなと言われていましたが
みーちゃんは、めずらしいせいか、最初からとてもよく食べてくれたのですよ。
でも、慣れてくると食べなくなるかもですが・・・(ーー;)

>糖尿病って治る病気ですか?
それは、どうなのかなぁ。
わたしも知りたいわ。
もう、一生インシュリン注射を打ち続けないといけないのかなぁe-350

>ご飯いっぱい食べて肥ってほしかったのに…そんなこと言ってられなくなっちゃいましたね
ご飯いっぱい食べて太った人がなる病気かと思いましたが
みーちゃんみたいに痩せててもなるんですねe-351

ご心配いただき、ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ほんと、あちゃーでしょう?(ーー;)
まあ、検査入院なんですけどね。
インシュリンの量を決めるのが目的のようです。

mikanさんちのご主人も、糖尿の傾向が?
気を付けないといけませんね。

八重のドクダミソウ、見たことありますか?
可愛いですよね。
植花夢のドクダミソウが、40年前、イギリスからやって来たものとは、びっくりでした。

こちらこそ、いつもコメントいただき、ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amocsさん

人間も、インシュリンの量を決めるために、入院したりするのですか?

>注射したら、30分以内にご飯食べないといけないとかも
>あるんでしょうかね。
え~っ!
それは大変!\( @o@;)/
みーちゃんは、ご飯食べるの、めっちゃ気まぐれなので、それは大変です ( ̄д ̄;)

>時間のしばりも出てくると、お世話も大変ですよね。
そっか・・・。
飼い主も大変ですね(ーー;)
頑張らなくっちゃ・・・。

ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

>花友さんちのにゃんこもインシュリンの注射しているそうです
へ~っ!
そうなんだ。
インシュリン注射は、下がり過ぎても危険らしいので
調節が難しいらしいね。
先生も大変・・・。

ご心配ありがとう。

2012/06/14 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

>あっ、今日はコメント欄が表示されますね。
>よかった…何かあって書き込めなくなっているのでは、と
>勝手にさらに心配していました。
え~っ!
それは、変でしたね(@@;)
他の方にも、コメント欄がないとか言われたことがあるので
何か不具合でもあるのでしょうか?
また、変なことがあったら、教えてくださいね。
FBの方にメッセージいただいたりして
ほんとうに申し訳ありませんでした。

みーちゃん、頑張って検査受けているようですよ。
早くインシュリンの量が決まって退院してくれるといいのですが・・・。

ご心配いただき、ありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

わわっ!
お返事の順番、間違えてしまいました(@@;)
ごめんなさいね。

みーちゃんの写真、心細そうに見えますか?
人間の心配がわかるのかな?

>食が細くてお悩みだったのに糖尿病っていうのは青天の霹靂ですよね!
ほんと、そうですよね。
ビックリです。
毎日の注射、未経験ですが、どうなることやら・・・。
でも、やっていらっしゃる方は多いようなので
頑張らなくっちゃね。

お見舞いとご心配をありがとうございます。

2012/06/14 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みー  

★薄井さん

え~っ!
ビワ茶ですか?
そんなに効果があるんだ。

>ビワの葉をミルサーで砕き、お湯に溶かして飲むんですが、
>猫に飲ませる方法はないでしょうか。
もし、飲ませられたら、インシュリン注射をするより
簡単かな?
ネコも、健康食品で何かそういうのがあるといいですね。

2012/06/14 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

え~っ!
戸笠さんも、コメント欄がなかったのですか?(@@;)

>それと私だけなんでしょうか、コメントボタンを押すと記事ものすごく下の方移動してしまうのは。
>かなりスクロールしないと記事が現れません。(なぜ?)
それは、初めて聞きましたが
何か、FC2の方で不具合でもあるのでしょうか?
申し訳ありませんでした。
また、何か変なことがあったら、教えてくださいね。
FC2に、問い合わせしてみなくっちゃ・・・。

みーちゃんのこと、ご心配いただき
ありがとうございます。
糖尿病だなんて、ビックリですが
ネコの病気も人間とおんなじですね。

2012/06/14 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 00:49 | REPLY |   

ウノチャン  

みーちゃんが入院しちゃったんですかー
成猫で体重が2.9㎏って、みーさんも心配だったでしょうね
高齢になると、糖尿病にもなりうるんですね

入院はちょー寂しいけどっ、お医者さまが側にいるから大丈夫ですね
みーちゃん、頑張ってーっp(^-^)q

2012/06/15 (Fri) 06:15 | REPLY |   

愛  

みーさん、こんばんは。
みーちゃん、インシュリンの注射はじまるのですね。
みーちゃんもつらいでしょうが、ママも毎日が大変ですね。
みーちゃんの不安そうな表情がとってもいたたまれません。
みーちゃんもママも頑張って!!

2012/06/15 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Aozoraharuka  

みーちゃん お大事に!

みーちゃんは退院出来たでしょうか?
初めは未知のことで大変だと思いますが
きっとみーちゃんもみーさんも上手になれますよ♪
お二人(?)仲良しですものね~!

昨日やっと植花夢さんをUP出来ました
みーさんもチラリ登場です~!!!

2012/06/15 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

みーちゃん 最近、コメント欄が消えてるって皆さんが言ってるけど
これは IEで見た時です
tg戸笠さんも仰ってる様に メニュー欄より下の位置に表示されるよ。

原因は解んないけど
コメント欄の幅が 本文記事を表示するメイン欄よりも大きいので、はみ出てます
だからコメント欄を開くと メニュー欄の後ろに表示されて スクロールしないと見えないよ
コメント欄の幅の数値が500px以上になってるのかな…

Chromeでは この現象は起きません
みーちゃん、最近はChromeでしょ
IEでも確認してみてね


みーちゃん(=^・^=) 退院の目処が付くといいね
うちの子は チョビが2度の引越しのせいで 1年ほど引きこもりで大変だったわー
激ヤセしてるけど 神経的に参ってるから そうそう車で連れていけない状態です

2012/06/15 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Green Leaf  

おはようございます。
みーちゃん、入院ですか。心配ですね。
早く元気になりますように。

2012/06/16 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

伯母様も、糖尿病でいらっしゃったのですね。
>慣れてしまえば日常になります。
その言葉、大変心強いです。

昨日、何とかインシュリンの量が決まって退院し
今日、初めて家で注射をしましたよ。
まだまだ緊張しますが
がんばりますね。
いつも応援いただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

2012/06/16 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ウノチャン

お返事が遅くなって申し訳ありません。

みーちゃん、インシュリンの量を決めるために入院したのですよ。
でも、やっときのう退院することが出来ました。
今日から、家で初めてインシュリン注射をしています。

ニャンコもワンコも、人間と同じ病気になるものですね。
みーちゃんが、糖尿病とは
ビックリでしたが
頑張りますね。
応援、ありがとうございます~♪

2012/06/16 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★愛さん

こんばんは!

みーちゃん、きのう退院して
今日からインシュリン注射始めてますよ~。
まだまだ慣れませんが
頑張りますね。
応援、嬉しいです。
ありがとうございます。

2012/06/16 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

みーちゃん、お陰様できのう退院することが出来ました。
今日から家でインシュリン注射始めましたよ。
まだまだ緊張しますが
その内慣れるでしょうか?
頑張りますね。

植花夢の記事、拝見しました。
写真、コンデジとは思えないくらい
とても綺麗ですね。

あへ・・・
チラリ登場って、恥ずかしいのね・・・ (///ω///)

2012/06/16 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

わわっ!
そ、そうだったんだ~!
やっと納得しました!
わたしは、ずっとChromeだからね。
でも、IEで以前見た時は、こんなじゃなかったような気がするんだけど・・・
それに、みなさんも、最近急にそう言われるようになったような・・・
何も変えてないと思うんだけど、何かが変わったのかな?
でも、直し方がわかんないよ~ (≧ω≦*)
今日、長女に見てもらったんだけど
解決には至らず・・・(@@;)

また、落ち着いたらゆっくり見てみます。

みーちゃんは、きのう退院することが出来ました。
そして、今日からインシュリン注射頑張ってるよ~。

チョビちゃんは、1年も引きこもりだったの?
大変だったね。
やっぱ、激ヤセ?
痩せてても元気ならいいけど・・・
みんななんとか長生きして欲しいね。

2012/06/16 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんばんは。

みーちゃん、きのう退院することが出来ました。
今日からインシュリン注射始めましたよ。
まだまだ慣れませんが
頑張りますね。

お見舞い、ありがとうございます。

2012/06/16 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

初めましてです。

今から インスリンのお注射始められるんですね。
頑張ってください。

我が家のミルク16歳も 1年3カ月インスリンのお注射して
糖尿病ですが そこそこ元気で暮らしています。

日によって 食事の量が微妙に違ったりして 血糖値の
管理の難しさを感じますが。
本当に 日常になると そのあたりも段々と分かってきますよ。  

ただ 感染症にかかりやすくなるので 傷には注意です。
お互いに 頑張りましょう

2012/06/17 (Sun) 17:27 | REPLY |   

みー  

★クックのママさん

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。

>我が家のミルク16歳も 1年3カ月インスリンのお注射して
>糖尿病ですが そこそこ元気で暮らしています。
え~っ!
そうなのですね。
我が家のみーちゃんは、糖尿病になったばかりの新米ですが
ミルクちゃんも、ママさんも、頑張っていらっしゃいますね。
とても励みになります。
みーちゃんは、一日一回のお注射で、まだ2回しただけですが
まだまだ緊張します。
早く慣れるといいのですが・・・。

感染症は恐いのですね。
ミルクちゃんも、お目々のところが化膿して大変だったのですね。
でも、危機を脱して、ほんとうに良かったです。
みーちゃんは、今までよく白血球の数値が高くなることがあるのですが
やはり要注意ですね。

コメント、とても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

2012/06/17 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/21 (Thu) 22:55 | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
皆様のエールのお陰で、わたしも力が沸きます。

いつもお心に掛けていただき
ほんとうにありがとうございます。

2012/06/22 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment