みーちゃん、ママに甘えてます。

DSC_0147-20120717.jpg

(撮影日:2012/7/17)

みーちゃん 今日は甘えて何度もわたしの膝の上に乗りたがりました。

しんどいと、抱っこも嫌だろうけど

以前のように、わたしが椅子に座っていると、足元に来てジッと下から見つめます。

CIMG4437-20070922.jpg

(撮影日:2007/9/22)

↑5年以上前の写真ですが

やっぱ、若いなぁ・・・

こんなふうに、足元から見上げて抱っこしてとアピールします。

DSC_0136-2-20120717.jpg

(撮影日:2012/7/17)

ヒシ・・・

甘えられると、とても嬉しいです

DSC_0147-20120716.jpg

(撮影日:2012/7/16)

病院も、通ってますよ~

退院後3日間は、血糖値測定のために毎日通っていましたが

16日受診の後は、19日になりました。

ケトンが出てないので、ホッとしています (〃´o`)=3 フゥ

体重は、たくさん食べているようでも、ちっとも増えなくて2.4キロのままですが

減ったら心配なので、維持でもまあいいか・・・(^^;)

 みーちゃん

18 Comments

Bluebell  

嬉しいな!

みーさん
こんにちは!
コメントしてしまいましたが、
お忙しいのが分かっているのでお返事はいりません。
抱っこ!って甘えてくれると嬉しいですね。
じ~っと見られるのが辛いなって思うこともあるのですが、
それでも、つい抱き上げて頬ずりしてしまいます。
具合が悪いとなでさせてもくれないので、
きっと加減がいいのではないかしら!
そんなこと、考えて、嬉しくなったりしますよね。
暑いから毎日が大変ですが、
みーさん、少しでも時間が空いたら
みーちゃんの傍にいてあげてくださいね。

2012/07/18 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Bluebellさん

コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
わたしは、パソコンを開けられる時と開けられない時と
差が激しいのですよ(^^;)

今回退院した後は、キッチンにわたしが立つ度に
そばに来て、ジッと顔を見つめるんですよ。
ご飯が欲しいってこともあるのですが
可愛くてたまりません。

具合が悪いだろうと思って、好きなようにさせて
あまり抱っこはしないようにしているのですが
きのうは自分から抱っこしてと言うし
抱っこすると、ひたすらわたしの顔を見るので
え~っ!お別れのあいさつ?とか思って、ちょっとドキドキしてしまいました(@@;)
主人も、日に何度も生きてるかどうか
寝てるのに何度も呼びかけて確かめてるし・・・(ーー;)
そんな我家です(^^;)

2012/07/18 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

きらり  

なんか涙出ちゃうよ。
みーちゃん、ママにめいっぱい甘えてママの元気をもらって早く良くなって
ずっと長生きしてほしい。
心からそう思います。

2012/07/18 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

凛佳  

おはようございます。
わぁ、みーちゃん抱っこして欲しいと思うくらい元気になったんですね!(^o^)
本当に具合の悪い時は一人っきりになりたがるような気がしますし、
みーちゃん、だいぶ回復して体調も良いのでしょうね!よかった〜〜!!
お家で、みーさんの傍にいられて良かったね〜!みーちゃん(^^)
(お返事、お気になさらず〜です)

2012/07/18 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

なんだか、そんなみーちゃんの様子記事を拝見していると
ウルウルしてきます。
みーちゃん、やっぱりみーさんが大好きなんですよね。
そしてみーさんがみーちゃんが大好き。
(って、両方とも、超当たり前のことなのですが...)

お返事はお気になさらずでお願いしま~す。

2012/07/18 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

お膝にのって なぜなぜよしよし きっと幸せなんでしょうね。
甘えられるくらいになって 本当に良かったです。

2012/07/18 (Wed) 15:55 | REPLY |   

Yu  

こんにちは

ヒシ・・・の手が・・・・感じるな~~~e-266
チョンチョンって触って、「みーちゃん、この手、いいね~v-410」って、話しかけてみたいなe-343

元気そうで、よかった。
暑いですね~。みーさんも、みーちゃんも気を付けてv-278v-356

2012/07/18 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ウノチャン  

みーちゃん、甘えられるくらい体調が良くなったんですね(*^▽^*)

15日の記事を見てから、みーちゃんが気になって、一日に何度もアクセスしちゃいましたっっ

みーさんを見上げるみーちゃんのお顔に、ホッとしてホロリです 
あぁ!ホントによかったぁ!!

1日でも長く、みーさんとみーちゃんの幸せな時間が続きますように

2012/07/19 (Thu) 06:51 | REPLY |   

mikan  

少し安心しました。
かわいいですね~(*^_^*)
たっぷり甘えさせて貰って
早く元気になってね

2012/07/19 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

そうそう!
わたしの元気と体重をあげたい・・・。

でも、退院して今日で10日くらい経ったけど
退院直後より、ずいぶん元気そうになったのよ。
嬉しくて嬉しくて・・・。

ありがと・・・。

2012/07/19 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

みー  

★凛佳さん

こんにちは!

そうなんです。
わたしも、本当に具合の悪い時は一人っきりになりたがるような気がします。
むやみに抱っこしたりはしないようにしていますが
自分から膝に乗ってくるとはね。
ジ~ッと見つめられると愛おしくなります。

2012/07/19 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

みーちゃんのわたしに対する態度が違うと言って
主人がヤキモチ焼くくらいなんですよ。
ご飯あげてる人に懐くのかな?(^^;)

でも、懐かれるのは、とても嬉しいです。
可愛くてたまりませんね。

2012/07/19 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

お膝に乗って、ジ~ッと見つめられると
可愛くてたまりませんよ。
幸せなひと時です。
退院直後は、ゲッソリでしたが
少しずつ元気になっているようで、嬉しいです。

2012/07/19 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

ヒシ・・・の手・・・
ギュッと抱きつかれると嬉しいですe-266
手、触りたくなるでしょう?
親ばかですが、可愛くてたまりませんv-398

梅雨明けして、暑くなりましたねv-393v-356
Yuさんも、気を付けてくださいね。

2012/07/19 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ウノチャン

やっぱり、あんまり具合が悪かったら
甘えるどころではないですよね・・・きっと・・・。

>15日の記事を見てから、みーちゃんが気になって、一日に何度もアクセスしちゃいましたっっ
え~っ!
そうなのですか?
ありがとうございます。

みーちゃん、少しずつですが
元気になってくれているように思います。
みなさんの応援のお陰ですね。
ありがとうございます。

2012/07/19 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

退院した時は、どうなることかと思いましたが
少しずつ元気になって、ホッとしています。
甘えてくれると、嬉しくなりますよ。
ご心配いただき、ありがとうございます。

2012/07/19 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

ひしとみーさんに出した手が愛おしいわ。
だっこしてって様子を見せることが出来るようになってよかった、良かった。
ご主人とみーさんが みーちゃんのこと折に触れてみてらっしゃるの
お気持ちよくわかります。
ケトンが出なくてよかったですね、
おふたりの愛情のくすりよ。

2012/07/19 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

>ひしとみーさんに出した手が愛おしいわ。
でしょう?
キュッと力を入れられると胸がキュンとなります。

退院直後は、すごく弱ってて、壊れ物をみるような気持ちでしたが
少しずつ元気そうになってくれているので
とても嬉しいです。

ケトン、これからも出ませんように・・・v-421
愛情のくすり、振り掛けておきますe-266

2012/07/20 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment