ゆきちゃんが来て1ヶ月が経ちました・・・&初めての動画~♪

DSC_1343-20121026.jpg

(撮影日:2012/10/26)

ゆきちゃんが、我が家に来て1ヶ月が経ちました。

↑わたしの膝で甘えるゆきちゃん

少しぽっちゃりして大きくなったでしょう?

なかなか記事が更新出来ませんが・・・

今日は、今まで撮ったゆきちゃんの動画をUPしたいと思います

↓最初の動画は、我が家に来て7日目のゆきちゃん

初めて娘たちとご対面した日です。

まだ小さいですね。

娘が遊ばせ過ぎて、ちょっとお疲れ? (;^ 艸 ^)

ぴょこぴょこ動くまん丸カギしっぽにもご注目・・・(^^;)



ゆきちゃんは、今まで飼ったニャンコの中では、見たことないくらいの超甘えんぼです

わたしがどこかに出かけて帰って来ると、飛んで来て甘えまくるし

普段でも走ってわたしの後を追いかける様子を見て、主人が子犬みたいだと言います。

特にわたしがキッチンに立つ時は、なぜか甘える癖が付いて

キッチンに向かうわたしを走って追い越し、足元にドタッと寝転んで

なでてと要求する仕草が、笑えます (⌒-⌒;;; )

↓は、キッチンでしゃがむと、すぐに膝に乗ってきて甘えるゆきちゃん・・・。

いつも写真も動画もスマホで撮っているのですが

すぐ近付いて、撮影中のスマホに抱き付いてしまいます(;´ω`)ゞ



鳴き声が、可愛いでしょう? (^_^;)ゞ

それから、ゆきちゃんは、全身真っ白ではなくて

正面から見るとわかりませんが

頭の上に刷毛で掃いたようなグレーの色が、ほんのわずかに付いています。

ワンポイント目印ですね(^^;)

同じような動画ですが

↓もひとつ、キッチンで甘えるゆきちゃん・・・。



ちょうど月齢4ヶ月になったゆきちゃんですが

わたしの後をいつも付いてまわり、気が付くとわたしの膝に乗って寝ていたり

この甘えっぷりは、子猫の間だけなのかなぁ・・・。

猫らしく、クールなのも好きだけど

ここまで甘えられると、可愛くてたまりませんヾ(*≧∇≦)〃

主人にも、少しずつ慣れて甘えてくれるようになりましたよ

DSC_1271-20121023.jpg

(撮影日:2012/10/23)

↑初めて主人の足の間に入って甘えるゆきちゃん・・・。

主人、大喜び~

・・・だったのですが・・・

その後そそうもなく、わたしのお布団で、毎日一緒に寝たりしていたのに

ちょうど1ヶ月経った11月1日に

主人のお布団の上で、ウンチとオシッコをしてしまいました~

ガ━(◯Δ◯∥)━ン

やっぱり、おトイレがもうひとつですね

冬布団出したばかりで、フカフカだったからかな?

DSC_1231-20121020.jpg

 「ぱぱ まま ごめんなしゃい・・・。」

うっ・・・

ゆきちゃん ほんとに反省してるのかな?

お布団は、おネンネするところでしょう?

ちゃんと学習しようね r(・_・;) ポリポリ

 ゆきちゃん

42 Comments

凛佳  

あはは〜〜かぁわぁいぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!
今までのどの子よりも甘えん坊ですか?
そのおかげ?で( ^ω^ )ご主人にも至福の時が来そうですね?(^^)
大人になって、少しはクールになるかもしれませんが、
三つ子の魂百までも‥甘えんガールのままな気がします。
その方がご主人にとっては・・・( ^m^ )ですね。

おつむの真上のグレー、動画で確認できました。
素敵なワンポイントですね〜(*^o^*)
これからどんなに素敵なレディーに成長するのでしょう?
楽しみですね〜〜(=^ェ^=)

2012/11/03 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

キャットママ  

こんにちは!
可愛いゆきちゃん、思いっきり堪能させていただきました。
カギしっぽも声も可愛いなぁ・・・
うちのモモちゃんはだみ声ですごいです。
人間の赤ちゃんみたいな声で・・およそ子猫とは思えない声。
元気さも野生児丸出しで破壊力抜群でして、困ったときはゲージ入りさせてます。
他の猫たちも逃げ回るくらいなので、平和のためには仕方がないかも。
はやく成長しておとなしくなってほしいなぁ(笑)

ゆきちゃんの排泄はクセなのかな?
困っちゃいますよね。そのうちおさまるのではないかしら?
それでも子犬のように懐いてくるとつい寛容になって許してしまうでしょう?(^o^)
お布団洗うの大変だったでしょうね。

2012/11/03 (Sat) 12:07 | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、お久です~

↓ガーデンフィールズ、なんとか存続してほしいですね。

こんどのゆきちゃんは、甘えん坊なのですね。
動画も見ましたが、可愛い。

布団の上での失敗は痛いですね~
せめて座布団ぐらいだったら良かったのにね。
でも可愛いとなんでも許しちゃうか。

これが孫ちゃんになったら、どんなに可愛がるのかしら?

2012/11/03 (Sat) 15:45 | REPLY |   

乙葉5号  

雪姫ちゃん、かわいいです!!

雪姫ちゃん、本当に甘えたさんですね♪かわいいですね♪
声もかわいいし、甘えるしぐさもかわいいし、もう丸ごとかわいいです!
まだまだ子猫さんですし、たまのそそうは・・・アリかな?(汗)
でも、あとのお洗濯が大変なのよね。わかります。
雪姫ちゃん、ママのためにもがんばってね。

うちの一番の甘えたさんは、ノラさん出身の黒猫5歳の若葉ちゃん、体重9キロ越えです。
ぽよんぽよんのお腹をゆさゆささせながらだみ声で鳴いて私の膝によじ登ってきます。
なかなか膝から降りてくれないので、足が痺れます(汗)もうめちゃ重い!
小さい頃に甘えただった子は大きくなってもあまり変わらないと思いますよ。
その方がお世話のしがいもありますね♪



ガーデンフィールズ、近郊のみなさんの憩いの場として残せないものでしょうか。
このご時世ですから、利益が出ない物には扱いが冷たいのは仕方ないかもしれませんがお金には代えられない価値があると思うのですが。
庭作りには歳月と手間と作り手の思いが凝縮されていますし、植物の中にはアガベや大木のように気が遠くなるほどの歳月を経た物もありますよね。
そういうものにもっと畏敬の念を持つべきだと思います。

2012/11/03 (Sat) 20:14 | REPLY |   

chiko  

あははーゆきちゃん、かわいらしいですね。
本当に真っ白で、甘えたで
それに応えるみーさんの手がまた優しげで
きっとゆきちゃんもそれがわかってるんでしょうね(^^

おふとんに粗相をしちゃったのですね。
きっと気持ちよかったんですね笑

2012/11/03 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Yu  

こんばんは

か~~わいい~~~。
とっても近くで撮影してるから、自分で見てるみたい~~v-10
かわいい、かわいいv-410
たまりませんね~この声も・・・e-266

2012/11/03 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

ゆきちゃん、声までかわいい~~
甘えられるとかわいさ倍増でしょうね。
出かけて 帰るとお出迎えなの? 最高(^o^)/
頭のグレー わかりましたよ。

ガーデンフィールズ、10年で植栽も落ち着いてこれからますます
充実してくるのでしょうに
残す良い方法があるといいですね。

2012/11/03 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★凛佳さん

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~、
かぁわぁいいんですよ~~~~デレデレ~ (^_^;)ゞ

めちゃ甘えん坊です ( ̄∇ ̄;)
>大人になって、少しはクールになるかもしれませんが、
>三つ子の魂百までも‥甘えんガールのままな気がします。
そうでしょうか?
だったら嬉しいなぁ・・・。
とても甘えるので(わたしにですが^^;)
主人も、自分にはそんなに甘えてくれなくても
可愛い可愛いと言っています。
きっと、わたしのことはママだと思っているのでしょうね。

おつむの真上のグレー、見ていただけましたか?
真っ白ではありませんが
これもひとつのチャームポイントということで・・・ (^_^;)ゞ
素敵なレディに成長してくれるといいのですが・・・o(^ з ^)o

2012/11/03 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みー  

★キャットママさん

こんばんは~!
ゆきちゃんの動画、見てくださってありがとうございます。

モモちゃん、ダミ声なんですか?(^^;)
あんな可愛い顔してるのに?

>元気さも野生児丸出しで破壊力抜群でして、困ったときはゲージ入りさせてます。
>他の猫たちも逃げ回るくらいなので、平和のためには仕方がないかも。
>はやく成長しておとなしくなってほしいなぁ(笑)
モモちゃん、元気なんですね~(^^;)
ゆきちゃんも、我が家に来た時は3ヶ月で、まだおとなしかったですが
今は4ヶ月になり
めちゃくちゃ活発なになってきました。
まあ、環境に慣れてきたというせいもあるかもしれませんが
ハイな時は、部屋中走り回っていますよ(笑)
キャットママさんが、モモちゃんのことを弾丸娘と書かれていましたが
なんかわかるような気がします(⌒◇⌒;)
一番元気な盛りかもしれませんね。

そんなモモちゃんですが、ご心配ですね。
他のネコちゃんたちのことも・・・。
みんな何とか重大なことにならないで、今のまま元気で長生きしてくれるといいですね。

ゆきちゃんのお布団にそそうの癖・・・
おさまるでしょうか? (≧ω≦*)
今までのニャンズが、お布団にそそうをしたことがないので、面食らいます(ーー;)
でも、やっちゃって時間が経って気が付くので、叱れませんね。
可愛いし・・・ (///ω///) デレデレ

2012/11/04 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

mikan  

>キッチンに向かうわたしを走って追い越し、足元にドタッと寝転んで
なでてと要求する仕草が、笑えます

ん〜たまらんですね〜
動画も手を出したくなっちゃうくらいカワイイ〜

アラまぁ、フカフカのところがどうしても弱いのですね

2012/11/04 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

私の1歳と二カ月の孫と同じくらいの可愛らしさね(^_-)
こんなコと遊んでると 一日早いでしょうね~
可愛すぎ~

2012/11/04 (Sun) 15:11 | REPLY |   

Aozoraharuka  

ゆきちゃん 可愛い~♪
丸カギしっぽはゆきちゃんのチャームポイントですね~(≧▽≦;)
動画でその可愛さがビンビン伝わってきますよ~!
こんな声で鳴かれて追いかけられたらもうメロメロですね~♪

こんなに甘え上手ではもう何をしても許しちゃうでしょ!
ご主人も幸せ気分で目尻が下がっているのですね~(^▽^;)

でもお布団は辛いですね~!!
早く卒業できることを祈ってます

2012/11/04 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ムク  

かーわーいーいー
鳴き声がたまんないですね
前言った知人のとこに来た子猫ちゃんは全く鳴かないんですよー鳴いた!と思ってもガマガエルみたいなグェッ~って声なのどこか悪いのかなあ?

ご主人にも心許したみたいで良かったです
寝室にもおトイレ置いてあるのにお布団でしちゃったんですか?砂を掘ってするっていう感覚がまだわかってないのかしらねぇ?困っちゃいますね現行犯なら大声出すだけでやめるみたいですが、大抵知らないうちにしてるんですよね
可愛くても叱る時は叱らないとですね

2012/11/06 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

あずき  

ゆきちゃん、最初のころに比べると大きくなりましたね。カワイイ~
見てるだけで癒されます(^_^)

うちの子とカギしっぽが同じくらい。時々引っ掛かって取れなくなったりしますよ。
うちのオッドアイの子 は白に焦げ茶のぶち猫です。
頭やしっぽ、体にいくつかぶちがありますが、白い部分が多いです。
拾った猫なんでわかりませんが、親や兄弟に白猫がいたのかなと思ってます。

2012/11/06 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

ほんと、ちょっと大きくなって少し大きくなってきたかな~って思うけど
まだまだ 仕草が愛らしくっていいなー
あ~ん やっぱり 子猫って可愛いいね!(*^_^*) 
ずーっと こんなふうだったらいいなー(笑) うちの子はもう遊んでくれません

いつも電話かけてくれる時 うちの電話口でニャーニャーいう チーちゃん
お目目の色は 雪ちゃんと違うけど なんだか少し似てます
ちょ~甘えん坊なので きっと雪ちゃんも大人になっても 変わらないんじゃないかなー

うちは姉妹で2匹飼うことが多かったので 2匹のうちどちらかは甘えん坊 片方はクールで野性的でした
きっと兄妹の中でも 小さく生まれてきたので 甘えん坊なのじゃないかと思うわー

2012/11/06 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

tearose  

みーさん可愛いすぎて危険です。
夜中にこの動画見てコメント入れようとしていたはずなのに
いつの間にか他にも子猫を見たくなり次々猫関係をサーフィンして
気付いたら保護猫ちゃんの中から可愛い子を必死で探していました。
猫アレルギーなのにね(;^_^A
長い時間猫ばかりみていたのでみーさんのところにもコメントしたつもりでいましたが
今日見たら全然…(^_^;)
これかなり危険ですよね

ユキちゃん少しふっくらして益々可愛くなってきました。
こんな子と暮らしてるみーさん羨ましいです。
おトイレトレーニングなど最初は大変なこともあるんですね
でも可愛いからヤリガイありますね~

2012/11/07 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mikanさん

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさいね (≧ω≦*)

ゆきちゃん、めちゃくちゃ甘えんぼなんですよ(^^;)
可愛くてたまりませんが
お布団にそそうをするのが、玉に瑕です(; ̄ェ ̄)

2012/11/08 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

お返事がすっかり遅くなってごめんね~(*≧ε≦*)

可愛い人間のお孫様と一緒にしちゃあ、失礼だわよね (^_^;)ゞ
でも、孫が出来たら、こんなに可愛いんだろうなぁと思うくらい
主人と溺愛してます(⌒◇⌒;)

2012/11/08 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

お返事が、すっかり遅くなってごめんなさいね~ <(_ _*)>

ゆきちゃん、可愛いって言ってくださってありがとうございます。
丸いカギしっぽ、ぴょこぴょこしてなかなか可愛いでしょう?(^^;)

>こんな声で鳴かれて追いかけられたらもうメロメロですね~♪
ほんと、そうなんです。
今日も、わたしが帰ったら、大喜びで
主人が子犬みたいだって言ってましたよ。

そうそう!
お布団にそそうだけは、困ったもんです(ーー;)
主人に寝室出入り禁止令が出てしまったので
せっかくの一緒にネンネも出来なくてガッカリです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2012/11/08 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ムクちゃん

お返事が遅くなってごめんなさいね。

>前言った知人のとこに来た子猫ちゃんは全く鳴かないんですよー
>鳴いた!と思ってもガマガエルみたいなグェッ~って声なのどこか悪いのかなあ?
あはは!
笑っちゃいけないですが、思わず笑いました (;^ 艸 ^)
ムクちゃん、ガマガエルって・・・(≧∀≦*)
ニャンコの声もいろいろですね。
みーちゃんも、ほとんど鳴かない子でした。
たまに鳴いても、鳩みたいに、喉の奥でクルル~って感じ・・・ ( ̄∇ ̄;)

お布団にそそうは、ちょっと困りものです。
主人から寝室出入り禁止令が出たので
一緒に寝られないんですよe-260e-330
もう、ネコ飼ってる意味がないっていうくらいガッカリですe-455

2012/11/09 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あずきさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。

ゆきちゃん、大きくなったでしょう?
来た時は、まだまだ赤ちゃんって感じでしたが・・・。
あっという間に大きくなってしまいますよね。
ずっと子猫ちゃんならいいのにと思います。
でも、大人のネコのまったりとしたのもいいですが・・・(^^;)

>うちの子とカギしっぽが同じくらい。時々引っ掛かって取れなくなったりしますよ。
え?
時々引っ掛かって取れなくなるんですか? ((@o@))
どこに引っ掛かるのかしら?
しっぽって、骨が硬いですよね。

オッドアイの子は、白に焦げ茶のぶち猫ちゃんなのですか?
可愛いのでしょうねぇ。

2012/11/09 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

お返事遅くなってごめんね~。

まだまだ子猫だね~。
抱っこすると、めっちゃ軽いので
あ~、子猫だなぁと思うわ(^^;)
仕草も子猫~!
それに、とにかく遊びに飽きない!
遊んで欲しくて、おもちゃを目の前に何度も持って来るのよ。
朝起きたら、お布団の中にも、おもちゃが入ってるので、笑うわ (;^ 艸 ^)
それに、投げたら、何度でも持って来るので
こっちが疲れるくらい・・・(@@;)
そういう子もいるけど、ワンコみたいよね。
パソコンしてても、じゃまするので出来なくて困ります~ ( ̄∇ ̄;)
人間の赤ちゃんと同じだね。

やっぱ、チーちゃんと似てるよね。
チーちゃんも、今でもちょ~甘えんぼ?
ゆきちゃんも、おとなになっても甘えんぼのままかな?

>うちは姉妹で2匹飼うことが多かったので 2匹のうちどちらかは甘えん坊 片方はクールで野性的でした
ふ~ん、そうなんだ。
姉妹でも、性格違うもんだね。
おもしろいね。

2012/11/09 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

>いつの間にか他にも子猫を見たくなり次々猫関係をサーフィンして
>気付いたら保護猫ちゃんの中から可愛い子を必死で探していました。
あらら!
そうだったのですか?(^^;)
猫アレルギー、困りますね。

ワンコもニャンコも、実際に飼ってみなければ性格とか、わからないと思いますが
ゆきちゃんは、とても甘えん坊でした。
クールな子も、もちろん可愛いですが
甘えてくれればくれるほど、やはり可愛いらしさがつのりますね。
ゆきちゃんは、わたしが車で帰ると、音でわかるらしく
それまで寝ていても起きてドアのところで、そわそわ待っていると、主人が報告してくれるのですよ。
帰るやいなや、子犬のようにじゃれついて喜ぶので、ほんとうに可愛いです。

おトイレのことは、もうひとつで、それだけは困ったものですが・・・ r(・_・;) ポリポリ

2012/11/09 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

わっ!
お返事の順番を飛ばしてしまいました。
ごめんなさいね~ (≧ω≦*)

こちらこそ、お久しぶりです。

ガーデンフィールズ、何とか存続してもらえるように頑張りたいと思います。
応援、ありがとうございます。

ゆきちゃん、めちゃくちゃ甘えんぼなんですよ。
動画も見てくださってありがとうございます。

お布団の上のそそうだけは、ちょっとねぇ。
困りました(ーー;)
これだけは、ちゃんと躾けないといけませんね。

>これが孫ちゃんになったら、どんなに可愛がるのかしら?
ほんと、そう思います(^^;)

2012/11/09 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★乙葉5号さん

お返事がめちゃくちゃ遅くなった上に、順番まで間違えてしまいました。
ごめんなさいね~ ((@o@))

雪姫ちゃん、ほんとうに甘えたで可愛いんですよ (;^ 艸 ^)親バカ!
可愛い声で甘えられると
もうメロメロです~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そそうが問題ですけどね・・・(ーー;)
お布団にしちゃうなんて、困ったものです。
主人に寝室出入り禁止令が出されたので
一緒に寝られないんですよ。
ほんとにガッカリです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>うちの一番の甘えたさんは、ノラさん出身の黒猫5歳の若葉ちゃん、体重9キロ越えです。
え~っ!
体重9キロ越えなんですか~?
すごい~!
晩年のみーちゃん3匹分ですね(^^;)

>ぽよんぽよんのお腹をゆさゆささせながらだみ声で鳴いて私の膝によじ登ってきます。
いや~ん!
可愛いわぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
>小さい頃に甘えただった子は大きくなってもあまり変わらないと思いますよ。
そうですか?
だったら、嬉しいです。
ゆきちゃんも、ずっと甘えんぼでいてくれるかな?

ガーデンフィールズ、近郊のわたしたちが声を上げて存続の運動をしなければいけないなと
思います。
何もかも壊してしまうのは、どう考えても、残念でたまりません。

2012/11/09 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

みー  

★chikoさん

せっかくコメントくださったのに
お返事が遅くなった上に、順番まで間違えてしまいました (≧ω≦*)
ごめんなさいね。

甘えんぼゆきちゃん、可愛いんですよ (^_^;)ゞ
もう親バカ全開で、可愛がっています。

お布団にそそうは、困ったものです。
なんとか、頑張ってしつけなければと思うのですが
寝室出入り禁止になっているので
しつけのしようがないと言えばないかも・・・ r(・_・;) ポリポリ

2012/11/09 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

こんばんは~!
お返事がすっかり遅くなった上に、順番まで間違えてしまいました。
ごめんなさいね。

ゆきちゃん、甘えてなかなかパソコンも出来ないですが
人間の赤ちゃんと同じですね。
たくさん可愛がってあげたいと思います。

声も可愛いでしょう? (^_^;)ゞ

2012/11/09 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

お返事がめちゃめちゃ遅くなった上に、順番まで間違えてしまいました。
ごめんなさいね~。

>甘えられるとかわいさ倍増でしょうね。
ずばり、そうなんです~。

>出かけて 帰るとお出迎えなの? 最高(^o^)/
今日も、車の音がわかるらしく
ドアのところでそわそわ待ってたらしいですよ。
ドア開けたとたん大喜びするし
主人が子犬みたいだと言ってました(^^;)

ガーデンフィールズのことも、ご心配いただき
ありがとうございます。
なんとか存続出来るように、頑張って運動していきたいと思います。

2012/11/09 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

カルロス  

かわいい〜!

ゆきちゃん、めっちゃかわいくなったね!声も切ないくらいかわいい!相当な甘えっ子www

2012/11/10 (Sat) 22:14 | REPLY |   

みー  

★カルロスさん

お~!
カルちゃん、いらっしゃいませ~!
ゆきちゃん、可愛くなったでしょう?
人間も十人十色と言いますが
ネコもいろいろですね。
ゆきちゃんは、相当な甘えっ子です(^^;)
めっちゃ可愛いけど、おトイレがイマイチなのが困るぅwww

2012/11/10 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆえママ  

ご無沙汰しておりましたぁヾ(●´ω`●)

お元気ですかぁ?
ゆきちゃん!!!むちゃくちゃ可愛いですねぇ~っ(〃´▽`〃)
猫ちゃんは飼った事がないのですが
猫ちゃんとの生活もいいなぁ~っ♪
我が家のワンコはワンコのくせにドライな性格なので
ゆきちゃんみたいな甘えん坊の猫ちゃんが欲しいですぅ(* ̄∇ ̄*)

宝塚ガーデンフィールズのニュースも新聞で知って
かなりショックを受けていたのですが
本当になくなっちゃうのですねぇ・・・憤りまで覚えますよっ!!

それから・・・私もようやくPCに向かう時間が出来ました。
長らく容量一杯で放置状態だったブログも
季節の移り変わりと共に引越しを終えまた再開しました。
今後ともお花を通して末永くよろしくお願い致します♪


2012/11/10 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ゆえママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お久しぶりですね。
ブログ再開、楽しみにしていました。
お元気そうで良かったです。

ゆえママさんちのワンコは、ドライな性格なんですか?
ワンちゃんもネコちゃんも、小さい内は、甘えんぼでも
大人になると、だんだんクールになるかもしれませんね。
みーちゃんも、かなりクールな方でした(^^;)
ネコってこんなもんかと思っていましたが
ゆきちゃんの甘えっぷりには、びっくりです(笑)

わたしは、みーちゃんの他、保護猫5匹をお世話したことがありますが
子猫でも、こんな甘えんぼの子は、初めてですよ(^^;)
おもしろいものですね。

ガーデンフィールズの閉園のニュースには
びっくりでしたよね。
最初は、悲しくてたまりませんでしたが
ほんとに、だんだん憤りを覚える今日この頃ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

また、ゆえママさんのブログ楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪ (o^∇^o)ノ

2012/11/11 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

りえんぞう  

はじめまして、haniwaさんのところからきました。
ゆきちゃん 可愛いですね~
私のPC,音声が出ないので声が聞けなくて残念ですが
動画を何回も再生して楽しませてもらいました♪
お迎えもしてくれるなんて、おんにゃの子だから
甘えっ子なんでしょうかね~?
みーちゃんも、天国から自分の分まで可愛がってくれて
喜んでることでしょう♪

2012/11/12 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

みー  

★りえんぞうさん

はじめまして。
ようこそ、おいでくださいました。
コメントいただき、とても嬉しいです。

りえんぞうさんのところのPCは、音が出ないんですか?
それは残念・・・。
ゆきちゃんの声、可愛いんですよ (^_^;)ゞ親バカ!
何度も再生していただいて、ありがとうございます。

わたしは、男の子の方が甘えっ子だと聞きましたが
みーちゃんはそれほどでもなく
ゆきちゃんは、超が付くほどの甘えんぼです。
歩く時、まとわりつくので、蹴飛ばさないように歩くのが大変です(ーー;)
やっぱり、それぞれ違うものですね。
みーちゃんも、きっと妹の甘えっぷりを笑って見てくれているでしょうね。

2012/11/12 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 03:44 | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
そちらにコメント入れさせていただきましたので
よろしくお願いします。

2012/11/13 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

こんばんはー!

チラッと姿を見ることが出来て、とっても嬉しかったです(^o^)
遠目でしたけど、とっても可愛かったー♪

2012/11/13 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

momo  

みーさん、こんばんは。
このタイトルバックは、もしやシーズンズのフォレストバンシー?

先日母がジャカランダを植えたい(地植え)と言い出しまして、どれくらいの機関でどれだけ大きくなるものなのか、みーさんが詳細に記録をのこしてくださっていたので、大変役に立ちました。ありがとうございました。

今週末に植え付けを行う予定です。

2012/11/14 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuya.Tさん

こんばんは~!

やっとガーデンフィールズの記事をUPすることが出来ました~ (〃´o`)=3 フゥ

ゆきちゃん、遠目でしたが、チラッと見ていただくことが出来ましたね。
ありがとうございました♪ (^_^;)ゞ

2012/11/14 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

みー  

★momoさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

>このタイトルバックは、もしやシーズンズのフォレストバンシー?
お~!
そうです~!
さすが、シーズンズフリークですね。
タイトルバックとプロフィールの画像は、自分の庭のものしか使ったことがないのですが
しばらくは、シーズンズのものを使ってみようかと思っています。

まあ!
お母様、ジャカランダを植えられるのですか?
すごい!
わたしの記事が役に立ったでしょうか?
それは良かったです。
他に何かわからないことがあったら、いつでも聞いてくださいね。

2012/11/14 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぐうママ  

本当にありがとうございます。

こんばんは。
早速、ブログにお邪魔しちゃいましたv-22
ゆきちゃん、本当に可愛い~~ 美人で性格も満点ですね。
ご家族皆様で溺愛してくださって、本当に感謝いたします。
これからも、ゆきちゃんの萌ショット楽しみにしてますねv-10

2012/11/16 (Fri) 19:47 | REPLY |   

みー  

★ぐうママさん

わぁ!
ぐうママさん、コメントをありがとうございます~!
とても嬉しいですv-341v-341

ゆきちゃん、ほんとうに可愛いのですよe-266
美人で性格も満点!
こんな可愛い子を譲っていただき、ほんとうにありがとうございました。
また、ゆきちゃんの記事を見に来ていただけたら
とても嬉しいです。

これからも、末永く、ゆきちゃんのことを大切に育てていきたいと思います。

2012/11/17 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment