久々のゆきちゃん~♡

DSC_1926-20130522-2.jpg

ゆきちゃんは、6月30日で1歳になり、すっかり大きくなりました。

甘えん坊は、相変わらず・・・。

いつも子犬のように、わたしに付きまとって

まだまだ遊びたい盛りの元気いっぱいガールです(^^;)

IMG_0003-20130603.jpg

ピンク色の四角いのは、爪とぎ・・・。

この上で寝るのが大好きです

DSC_1318-20130907-2.jpg

お得意の「いないないばぁ」のポーズ・・・

または、「はじゅかち~」かな? (;^ 艸 ^)

この顔を隠すようなポーズ、猫はしょっちゅうするのですが

タイミング良く写真に撮れることは、めったにありません

偶然撮れたラッキーな写真です ( ̄∇ ̄;)

51YkgIWq39L.jpg

前の記事に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます

お返事が、すっかり遅くなって大変申し訳ない限りです

なるべく早く、必ずお返事させていただきますので、今少しお待ちくださいね。

よろしくお願いします (*v.v)。。。

 ゆきちゃん

10 Comments

tg戸笠  

カワイイですね。
もう1歳ですか。
早いな~。
お元気ですか?
このところ朝晩は涼しくなりました。
でも今日は夏に逆戻り。
不安定な天気で、体調を崩さないようにしたいですね。

2013/09/13 (Fri) 22:10 | REPLY |   

キャットママ  

お久しぶりです(^.^)

こんばんは~。
ゆきちゃん すっかり美人さんになってますます白い肌がまぶしいわ(笑)
いないいないばぁ!のポーズにハートわしづかみです!可愛い!!
甘えん坊のストーカーさんかな?でも毎日頼られて嬉しいでしょう。

うちのモモちゃんもめでたく一歳を迎え、ますますパワフルです。
食欲もりもりっ子なのでちょいメタボです(^_^;)
例のコロナウィルスの心配はほとんど消えました。
元気が良すぎてもう出る幕がないと獣医さんが太鼓判押してくれました。

今年の猛暑は厳しかったですねぇ。。。。
それでも秋、ぼちぼちあの瑠璃色の花咲く球根ビリディフローラの出番ですね。
季節柄どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

2013/09/13 (Fri) 22:16 | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

相変わらずご無沙汰しています(^^;)
コメント、ありがとうございます♪

ゆきちゃん、6月30日が誕生日なので、1歳と2ヶ月半になりました。
早いものですね。

ブログ、更新が、のろのろで、申し訳ありませんが
元気でやっております (;^_^A
ご無沙汰ばかりなのに、いつもコメントいただき、ほんとうに嬉しいです (≧∇≦)

今日は、台風のせいで湿度が高くて暑いですね。
戸笠さんも、どうぞ夏の疲れが出ませんようご自愛くださいね。

2013/09/14 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

みー  

★キャットママさん

こちらこそ、ご無沙汰しっ放しで申し訳ありません (>_<)

いないないばぁ!のポーズ、おもしろいでしょう?
タイミング良く撮ることが出来ました。
寝ている時に、こんなふうに顔を隠す仕草、よくしますよね。
相変わらずのストーカーっぷりです(^^;)

今、ブログを見せていただいて来ましたが
モモちゃん、体重4.1キロなんですか?
ゆきちゃんは、避妊手術の時、2月は2.6キロだったのに
3ヶ月後に病院に行った時は
な、なんと!
4.2キロになっていたので仰天しましたよv-405
それから、ちゃんとご飯の一日の量を測って
ダイエットしていたつもりなんですが
2ヶ月後に、また病院に行ってみると
減っているどころか、4.3キロに増えていたので、ひっくり返りそうになりましたv-399

避妊手術頃までは、とても小さくて、先生から、この子は小柄な子で
大きくならないタイプかもしれないと言われていたのですが
なんのことはない・・・
しっかり、大きくなりましたv-393

モモちゃん、コロナウィルスの心配がなくなって良かったですね♪
とっても可愛いです。

そうそう!
そう言えば、ブログにFacebookのマークがあったのですが
キャットママさんは、Facebookされてるんですか?
もし、されているのでしたら、お友達になっていただけませんか?
よろしくお願いします♪

2013/09/14 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Green Leaf  

みーさん こんにちは。
ゆきちゃんのいないないばぁのポーズ、かわいいですねぇ。
心ときめいてしまいました(*^_^*)。

2013/09/16 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんにちは~♪

ゆきちゃんの記事にコメントをありがとございます。
いないないばぁのポーズ、可愛いでしょう? (;^ 艸 ^)
猫ちゃんのお得意のポーズなんですよ。
なかなかタイミング良く写真に撮れないんですが
ラッキーにも撮ることが出来ました ♪(*^∇^)v

2013/09/17 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

乙葉5号  

こんにちは♪

朝晩、ずいぶんすごしやすくなりましたね♪お変わりありませんか?

ゆきちゃん、すっかりお姉さんになりましたね♪
ますますの美人さんです。
いないいないばぁのポーズが可愛すぎです!

ゆきちゃんは今、なんキロですか?ほっそり見えるので3キロぐらいかしら?
にゃんこさんは秋から冬にかけてぽっちゃりしてくるので、我が家のメタボさんたちはダイエット強化月間に突入です。でも…痩せません!ぜんぜん(汗)
また動物病院の先生にしかられるぅ!
ちなみに一番のメタボさんは、9キロ越えです。黒猫のオジサンですが、この体重でお膝&だっこ大好きさんです。私の腰がもちましぇ~ん!

2013/09/19 (Thu) 11:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 10:21 | REPLY |   

みー  

★乙葉5号さん

こんばんは~!
お返事が、遅くなって申し訳ありません。

暑かった夏も、やっと終わりましたね。
ブログは、サボりっ放しで、コメントのお返事も、遅くて申し訳ありませんが
元気でやっています。
ありがとうございます。
乙葉さんも、お変わりありませんか?

ゆきちゃん、すっかりお姉さんになりました。

>ゆきちゃんは今、なんキロですか?ほっそり見えるので3キロぐらいかしら?
よくぞ、聞いてくださいました。
実は、ゆきちゃんは、避妊手術の時、2月には2.6キロでとても小柄で
先生も、この子はあんまり大きくならないタイプかもしれないと言われていたくらいなのですが
その後グングン大きくなって、3ヶ月後の5月には、4.2キロに激増してしまいました Σ(゚д゚lll
慌てて、フードの一日量の重さを測ったりして
ダイエットしていたつもりだったのですが
7月には、痩せるどころか、4.3キロに太っていたので、がっくりしました。
つい先日、9月19日に測った時も、4.3キロのままでした。
4キロくらいには減量したいのですが
なかなか心を鬼に出来なくて、難しいですね。

お~!
乙葉さんちのネコちゃんは、9キロもあるのですか?
男の子は、大きいですね。
お膝とだっこ大好きさんなのですか?
いいなぁ。
うちのゆきちゃんは、すごく甘えん坊なんですが
お膝には乗らないんですよ。
すごく不思議~!
甘え方も、いろいろなんですね。

2013/09/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

お返事、ありがとうございます。

了解しました。
もし、始められたら、是非お知らせくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)/


2013/09/23 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment