ゆきちゃんは、今年も岩合さんのネコ歩きに夢中です (≧∇≦;)

DSC_1388-20140102-3.jpg

今年も、岩合さんの世界ネコ歩きが始まり

ゆきちゃんも、番組が始まると、テレビの前に飛んで行きます

仲間だとわかるのでしょうか?

↑この写真の直後・・・

DSC_1389-20140102-2.jpg

テレビ台の上に飛び乗って、子猫ちゃんに急接近

DSC_1393-20140102-3.jpg

 「なにちてるの?」

DSC_1404-20140102-2.jpg

小鳥さんも大好きです

DSC_1484-20140106-4.jpg

「このこ かわいいにゃ~

DSC_1419-20140102-2.jpg

「あ~ きょうも おもしろかった~

 ゆきちゃん

10 Comments

リリマヤ  

おはようございます!

ゆきちゃん、真っ白でキレイでカワイイですね!
うちの猫たちもやりますよ。
世界ネコ歩きで。
お友達がいるってわかっているんですよね。

かわいいですよね~♪癒されます♡

2014/01/10 (Fri) 11:01 | REPLY |   

みー  

★リリマヤさん

こんにちは~♪
ご訪問とコメント、ありがとうございます。

リリマヤさんちのネコちゃんも、ネコ歩きが好きですか?
そんなネコちゃんがたくさんいるようですね。
ネコちゃんに大人気の番組です(^^;)
お友達って、わかるんですね。

また、リリマヤさんちのネコちゃんの写真も見せてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します (^-^)/

2014/01/10 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

tearose  

お久しぶりです~♡
旧年中は何かとお世話になりながらご無沙汰ばかりですみません。
お正月から(…って言ってもかなり遅めですが)心機一転
4か月ぶりにブログ巡回中です。
みーさんの更新に当たってラッキー!

ゆきちゃんお仲間ってわかっているのでしょうか
可愛いですね~
小首をかしげた後ろ姿 思わずさわりたくなります。

私も今年はお正月から弟の家で猫三昧でした。
以前は一匹だったのになんと保護猫含め4匹になっていました。
前に行った時先住猫のなっちゃんは警戒心強くて
私たちがいると絶対近づかなかったのに
甘えん坊の猫三匹が加わったからでしょうか
撫でても逃げなくなっていてビックリでした。
環境で猫も人柄がいえ猫柄が変わるんですね~

遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

2014/01/10 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

わぁ!
tearoseさん、お久しぶりです~♡
こちらこそ、ご無沙汰しっ放しで申し訳ありません。

ブログ、久しぶりに更新されたのですね。
わたしも、全然マイペースな更新で、あちこち不義理ばかりしています。
今年は、もう少し真面目に更新しなければと思っているのですが
どうなりますやら・・・。
コメントいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

ゆきちゃん、どうも仲間ってわかってるみたいですよ。
まあ、動く小動物には反応するんですが・・・(笑)
後、お天気お姉さんの差し棒とか大好きです (≧∇≦;)

弟さんのところ、猫ちゃんが4匹になっていたのですか?
すごい!
甘えん坊の猫ちゃん3匹は、どういういきさつで、お迎えされたのかしら?
劇的な家族増だったのですね。
なっちゃんまで、人懐っこくなっていて、良かったです。

更新のゆるいブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

2014/01/10 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ともっち  

みーさん、昨年はお世話になりました。
遅ればせながらおめでとうございます。
今年は、すでに3回も更新されていたんですねぇ~

私はフェイスブックはやっていませんので
ブログの更新期待しています (^o^)v

2014/01/11 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ともっちさん

ごあいさつありがとうございます。
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
遠路、関西まで来ていただき、ほんとうにありがとうございました。

そうそう!
今年は、ちょっと真面目に更新しているんですよ (;A´∀`)
改めて昨年のブログを見てみると
1月7日に初めてUPしてから
次の記事は、4月22日だったんだ~w(*゚o゚*)w
めちゃくちゃ空いてたんですね(>_<;)
今年は、少しは頑張ってブログも更新していこうかと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します (^-^)/

2014/01/11 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

きらり  

今年もよろしくお願いします。
みーさん沢山の素敵なお友達と出会って今年も良い年になるといいですね^^
たまにFBの方も見させていただいてます。

ゆきちゃんTV見るってすごい。
コリンはTVがただの家具。そこに映像があるって事もわかってないみたいです。

ご家族にとって素敵な年になりますように。

2014/01/11 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

わ~い!\(≧∇≦)/
きらりちゃん、コメントありがと~♪
今年も、よろしくね♡
FBも、見てくれてるの?
重ね重ね嬉しいです。
どっちもは大変だけど
今年は、ブログも頑張りたいと思っているのですよ。
どうなることやらですが・・・ (;A´∀`)
どちらも自然体で、無理なく楽しく続けられればいいなと思います。

ゆきちゃん、テレビ見るのよ。
反応がおもしろいです。

今年も、良い年でありますように・・・ヾ(*´∇`*)

2014/01/11 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

世界ネコ歩き 好きで見てます

ゆきちゃんは TV好きなんだね 
うちの子は全然興味なし (^_^;) 私、面白くない!

前に飼ってたトランちゃんは TVで鳥の画が動くと必死で見てました
画面の鳥が飛び立つと TVの裏まで探しに行ってたよ

猫によって違うんだよね
ゆきちゃん、いいなぁ~
小首かしげてる後ろ姿なんか 超カワイイです

それにしても いつも素敵なインテリアに目が行くわ
観葉植物も白の家具に似合って素敵ね 
ゆきちゃんも真っ白が また似合うなー (*^_^*)

2014/01/11 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

ネコ歩き、ぽんちゃんも見てる?
さっきも夜の部があったね。

ゆきちゃん、何度見ても飽きずに見入ってるのよ(笑)
ぽんちゃんちのニャンズは、興味なしなんだ。
みーちゃんだって、興味なしだと思うなぁ。
若い頃、テレビに映ってるものに興味を示してたことはあるけど
動くものを追いかけて触りに行ったりすることはなかったなぁ。
ゆきちゃんは、お天気お姉さんの差し棒なんかも、興味津々・・・
今日もいきなりテレビに飛び付いていたので、びっくりしたわ(^^;)
鳥なんか写ってたら、それはもう大変・・・ (≧∇≦;)
見てておもしろいよ。

室内は、写ってるとこ以外は、とっ散らかってるのよ (;´Д`)
褒めてもらったら、ほんと恥ずかしいッス・・・ Σ(T∀T;)

2014/01/12 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment