きのうは、我が家でも少しだけ積雪しました。

DSC_2032-20140208.jpg

(撮影日:2014/2/8)

8日夜遅く、東京では45年ぶりに積雪が、27センチに達したらしいですね

千葉も、9日未明、33センチの積雪を観測し、昭和41年に観測を始めてから最も多くなったそうです

今朝のテレビで、東京の大雪の映像を見て、びっくりしました

に縁の薄い我が家でも、7日夜から降り始め

8日の朝は、めずらしく積雪していました。

DSC_2031-20140208-3.jpg

でも、夜に降り出した時から、かなり湿っぽい雪で、朝には雨になっていたので

すぐに溶けてしまいました

DSC_2034-20140208.jpg

皆様のところは、いかがでしたか?

たくさん積もった雪・・・

早く溶けるといいですね。

20091231_1027549.gif yukinage1.gif

 庭の植物

2 Comments

ばぐ  

みーさん、おはようございます。
関東では本当にびっくりするほどの大雪になりましたが
そちらでも積もったのですね。

こちらは過去最高に積もって、今日も庭は真っ白なままです。
道も、通行スペースは確保しましたが、それ以外のところは
まだまだひざくらいまで真っ白です(涙
もう溶けたなんて、うらやましい~!!

2014/02/10 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ばぐちゃん

こんにちは~!
ばぐちゃんちは、雪国みたいに積もったよね~ Σ(|||▽||| )
こっちは、ほんの少しでした (^_^;)ゞ
降ってる時からベチャベチャな雪で
こんなんで積もるんかいな?と思ってましたが・・・ (;´Д`)

ばぐちゃんちは、今日も真っ白なんですね。
東京は、もうほとんど溶けてるみたいに見えましたが
そっちは寒いんだね (>_<)
お出掛けの時とか、滑らないように気を付けてね。

2014/02/10 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment