またまた雪が積もりました。

DSC_2224-20140214.jpg

(撮影日:2014/2/14)

少しですが、今朝は、またこちらでも雪が積もっていました

8日に積もった時のように湿っぽい雪でしたが

お昼過ぎまで降り続き、8日よりだんだん積もっていった感じです。

DSC_2227-20140214.jpg

↑ここは、先日NZパープルを片付けた前庭・・・

DSC_2208-20140214-2.jpg

↑こちらは、中庭・・・

下の柵から手前には屋根があるので、奥の方だけ雨や雪が当たります。

DSC_2211-20140214.jpg

カラタネオガタマの木・・・

DSC_2218-20140214.jpg

NZパープルの上にも、粉砂糖のように・・・

DSC_2219-20140214.jpg

NZパープルの足元・・・

DSC_2240-20140214-5.jpg

そして、いつもの2階テラス・・・

先週の8日よりたくさん積もりました

DSC_2248-20140214-3.jpg

みなさんのところと比べたら、わずかな積雪だと思いますが

普段、全く雪が降らないところなので、少しでも積もると

なんだか嬉しくて、写真をパシャパシャ撮ってしまいます (≧∇≦;)

午後からは雨になって、今でも降っています。

 庭の植物

4 Comments

ぽん  

またまた降ったね、そっちも積もったね
今度はこちらは10cmも降らなかったしすぐ溶けました
一冬に二度も積もるなんて みーちゃんち辺りは珍しいことじゃないの
また関東も降ってる様で心配…
夏の大雨も大変だけど 冬もこんなんじゃ気が抜けません
なんでも程々って事がない最近の天気は変ですね

2014/02/14 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 22:33 | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

また、こっちも積もったよ。
めずらしいよね。
8日も積もって、6日後にまた積もるなんて・・・。
関東は、まだ降ってるみたいだね。
明日は暴風雨とか言ってるから
それも、大変そう・・・ (>_<;)
きっと寒いね (((=_=)))ブルブル
地球温暖化は、夏だけ?
ほんと、最近のお天気は、極端で変だよね。

2014/02/15 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

鍵コメさんちの方も、雪が積もりましたか?
今年は、よく降りますね。

ニュージーランドパープルがいなくなった前庭、すっからかんでしょう? (≧∇≦;)
今年は、ここを少し模様替えしようかなと思っているのですが
どうなることやら・・・ (;A´∀`)
また見てくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ

2014/02/15 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment