久々に、ゆきちゃんの動画を撮ってみました。

DSC_1919-20140222.jpg

(撮影日:2014/2/22)

ゆきちゃんは、もうすぐ1歳と8カ月になります。

みーちゃんの同じくらいの頃のことを忘れてしまったのですが

同じように元気だったのかなぁ・・・

ゆきちゃんは、元気もいいのですが

とにかく、よく遊んで欲しがります

たぶん、みーちゃんは、それほどでもなかったと思います。

最近は、上の写真のように、テレビの真ん前に座って

こちらを見て、ミューミュー鳴いて遊んでちょうだいと訴えます

しかも、夜10時過ぎくらいに・・・

夜行性なんですね

2月22日、ニャンコの日の夜に、動画を撮ってみました。



寝ている時間も、もちろんあるのですが

起きている時間が長くて、よく遊びます。

まだ若いからかな?

年を取ったら、だんだん遊ばなくなって、寝ている時間が長くなるのでしょうね。

昨年の1月5日に撮ったのですが

ティッシュがゴミみたいなので、UPしていなかった動画があります (≧∇≦;)

生後半年くらいの頃です。

まだ、頭のてっぺんに薄墨色の印がある時期ですね (^_^;A


今は、こんなに手元まで持って来なくなりましたが

持って来い遊びは、今でも大好きです。

忙しいと、なかなか遊んであげられないのですが

なるべく遊んであげないといけないなと思います。

人間の子どもと同じですね。

DSC_1555-20140126-2.jpg

 ゆきちゃん

4 Comments

kaori  

可愛い(*≧∀≦*)

今晩は(^^)。
ゆきちゃんの動画、見入ってしまいました(#^.^#)
真っ白でフワフワで名前の通りのゆきちゃんですね♪ちょっと甘えん坊さんな所がまた可愛いんでしょうね(*≧∀≦*)
先日はヒペリカム・トリカラーの事、教えて頂いてありがとうございました。(^^)
以前に紹介されてたブログも付けて頂いて(//∇//)
冬にも落葉しないのがいいですね。
また陽春園かあいあいさんで…手に入るかしら♪
ついつい、カラーリーフに目がいってしまいます。
またお奨めがあれば、お嬢様のお庭でご紹介願います(^w^)

2014/02/26 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kaoriさん

こんばんは~♪ヾ(*´∇`*)

動画、見てくださってありがとうございます~♪
そうそう!
甘えん坊なんですよ (;A´∀`)
親バカで、猫っ可愛がりしています (≧∇≦;)

ヒペリカム トリカラー、我が家は地植えしているのですが
狭い庭でも、そんなに巨大にならず
剪定も、それほどしていないんですよ。
丈夫で、葉っぱが冬も枯れないので、庭の彩りになります♪ (#^.^#)

2014/02/26 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

きらり  

あらまゆきちゃん^^
ボールじゃなくてティッシュっていうのがみょ~に賢い感じがしてしまうのですが(笑
起きて遊んでいるって、可愛いい♪きっとみーちゃんも若いころはそんな感じだったのかもね。
コリンも忘れちゃったけどいっぱい起きて遊んでたような気がします。


2014/02/28 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

え~っ!
ティッシュだと、賢そうですか? (≧∇≦;)
ティッシュは、すぐにゴミみたいになってしまうので
アルミ箔を丸めたもので遊ばせるのですが
ものすごく喜んで、ひとりでもサッカーみたいにして遊んでます。
でも、すぐにどこかに入って無くしてしまうんですよ (^_^;A

みーちゃんも、小さい時は、たくさん遊んでたかもしれませんが
大人になった時の思い出の方が多いので
やっぱりほとんど寝ている印象ですね。
若い頃、動画を全然撮ってないのが、残念・・・。
コリンちゃんも、若い頃は、いっぱい起きて遊んでたでしょうね (#^.^#)

2014/03/01 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment