永山裕子さんの水彩画展が、4月24日から開催されます。

img011-4.jpg

<永山裕子さん水彩画展のお知らせ>

DVD第四弾 『永山流 水彩画法 ―永山裕子 花と静物を描く― 基本と応用』 発売記念

会期:2014年4月24日(木)~30日(水)
時間:平日11:00~19:00 土日祝11:00~18:00 (最終日11:00~17:00)

会場:テレビ朝日本社1F イベントスペース umu(ウム)
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/

東京都港区六本木6丁目9−1(地図)
http://www.mapion.co.jp/m/35.65646456_139.73405781_10/

※会期中不定期にデモンストレーションをされるそうです。

img012.jpg

DSC_3484.jpg

この案内状、すごく大きいんです

DSC_3487-2.jpg

右下が、普通の大きさのハガキ・・・。

今回のは、B5サイズですね。

このまま壁に飾りたくなります。

今回、桜の絵もたくさん描かれたようですが

とても素晴らしい動画も、YouTubeにUPされました。

の花が、生き生きと浮き上がって来る様子が、ほんとうに感動します



お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね。

 趣味、芸術

6 Comments

ばぐ  

みーさん、こんにちは^-^
我が家にもこれ届いております。
大きくてかっこいいですよね♪
いけたらぜひぜひ見に行きたいなぁと思っています♪
六本木はひさしぶりだから、おのぼりさんになっちゃいそうですけど(汗

2014/04/18 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ばぐちゃん

こんばんは~♪
ばぐちゃんちにも、案内状届いた?
ばぐちゃんは、近いから展覧会の度に行かれてるのかな?
いいなぁ。
六本木は、ちょっとドキドキだね (≧∇≦;)

2014/04/18 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

tearose  

永山先生の絵本当に素敵ですね
なかなか生で見られないので動画はとても興味深かったです
線が形になり色づきそして息づく様は驚きです
いつか生で見てみたいです。

それからNZパープル発芽しました。
大きくなるとのが楽しみです。
ありがとうございました。

2014/04/19 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

動画、素敵ですよね。
裕子さんが自分で撮ったらしいですよ。
YouTubeに編集してくれたのは、スタッフの方ですが
すごいですね。
展覧会、いつか九州でも開催されるといいですね。

お~!
NZパープル、発芽しましたか?
初めての発芽のご報告です。
ありがとうございます。
うまく成長してくれるといいですね。

2014/04/20 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

yoko  

永山裕子さん水彩画展開かれるのですね!!
素敵な案内状~~

是非行きたいっていく友達も多いので、どこかしら?と思ったら
やはり東京で開催ですね。

今回は関西にはいらっしゃらないのかしら?
又お知らせくださいね。

動画も拝見しました。
まるで生きているように絵が浮き出てきますね。素晴らしいです。

そうそう、ニュージーパープルの種、やっと蒔きました(^^;
上手く発芽してくれるといいな。

2014/04/21 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

みー  

★yokoさん

裕子さんは、ほんとうに年に何度も展覧会を開催されて
創作活動が、ハンパないです。
案内状も、ひときわ大きくて立派でした。

今回は、残念ながら東京なんですよ。
そうそう!
大阪では、ご一緒していただいたんですよね。
ありがとうございます。
また、こちらで開催される時は、お知らせしますね。

動画、素晴らしいでしょう?
桜が、刻々と浮き上がっていく様子が、感動ですね。

NZパープル、蒔かれましたか?
上手く発芽しますように・・・v-421

2014/04/21 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment