ジャカランダのお知らせ

DSC_0956-20120622.jpg

(撮影日:2012/6/22)

新年のごあいさつも、まだなのですが

取り急ぎ、ご連絡です。

寸前になってのUPで、大変申し訳ありませんが

今朝、KENさんから、今日の夜9時からのNHKBSプレミアムで

アルゼンチンのジャカランダに関する放映があると、メールをいただきました。

何人の方が、この記事を見てくださるかわかりませんが

もし、お気付きの方がいらっしゃいましたら

番組を見ていただければと思います。

P1020673-20090612-3.jpg

(撮影日:2009/6/12)

KENさんのお話だと、年によって、当たり年とそうでない年があるそうです。

今年は、どんな結果が出たかわかりませんが

わたしも、これから番組を拝見させていただきたいと思っています。

KENさん、ご連絡ありがとうございました。

DSC_9057-20110628-2s_20150122211132075.jpg

(撮影日:2011/6/28)


 我が家のジャカランダ

2 Comments

クロはち  

お久しぶりです。
お元気ですか? テレビ了解です!!

2015/01/23 (Fri) 07:54 | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

ほんとに、ご無沙汰しっ放しで・・・ヽ(´o`;
新年のごあいさつも、まだで、ごめんなちゃい! (´・ω・lll)
取り合えず、生きてます( ̄∇ ̄;)

テレビの件、ごめんなさいね。
きのうの夜の放送だったの (>_<;)
アップしたのが、番組始まる寸前・・・Σ(T∀T;)
再放送あるかもしれないけど、もしあったら見てね (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2015/01/23 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment