スイセンが咲いています。

DSC_0867-20150314.jpg

(撮影日:2015/3/14)

更新を1ヶ月以上していないと、広告が入って見苦しいので

少しだけ写真をUPしたいと思います。

2011年に、実家の庭から掘り上げて持って来たスイセンが、今年も咲いてくれました

実家は、もう処分したのでなくなってしまいましたが

母の植えたお花が、こうしていつまでもお庭で咲いてくれるのは

とても嬉しいです

DSC_0888-20150314-2.jpg

(撮影日:2015/3/14)

スノーフレークも、咲いて来ました。

どちらも、ありふれたお花ですが

いよいよ春が来たなと感じさせてくれる元気印の可愛いお花です

DSC_0884-20150314-3.jpg

(撮影日:2015/3/14)

コボレ種っ子のイオノプシディウムも、あちこちから・・・

d0083761_20212925.gif

肩の方は、ご心配お掛けしましたが

ずいぶん良くなって来ました

ありがとうございます

 球根植物

6 Comments

クロはち  

肩 良くなってこられて良かったですね。
最近雨が多くて 花写真なかなか撮れませんが
部屋の中だけで遊んでいてはダメダメね!
水仙 今盛りで可愛いですね(*^^)v

2015/03/15 (Sun) 15:43 | REPLY |   

haniwa  

先日は突然失礼いたしました<m(__)m>

ご実家から移植したお花が咲いたのですね。
明るい黄色が輝いて素敵だわ
こちらではスノーフレークが咲くのはまだ少し先になりそうです。

2015/03/15 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

いつも、コメントありがとうございます*\(^o^)/*
そうそう!
最近、雨多いですね。
でも、一雨ごとに春に近づいてきている感じです(#^.^#)
クロはちさんさんちも、春のお花がたくさん咲いているのでしょうね〜(*^o^*)

2015/03/16 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

いえいえ。
こちらこそ、ありがとうございました。

実家の庭から掘り上げたお花が、毎年、我が家でも咲いてくれて、母を思い出します。
haniwaさんのところは、こちらより少し寒いのですね。
でも、春が進み始めると、一気ですよね。
温かくなるのも、もう後少しだと思います。
楽しみですね*\(^o^)/*

2015/03/16 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

志ん魚  

今日は暖かくなりそうな素敵な火曜日

2015/03/17 (Tue) 03:49 | REPLY |   

みー  

★志ん魚さん

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
今日は、暖かくなりそうですね。

2015/03/17 (Tue) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment