ほまれちゃんとバラ♪

IMG_4413-201511-2.jpg

次女の家から荒牧バラ公園が近くて

ほまれちゃんがグズッた時に、散歩に連れて行った時の写真です。

バギーに乗せると、ご機嫌が直ることも多いらしいですよ。

バラと一緒にパチリ

ちゃんとバラを見てます (*´艸`*)

IMG_4414-201511.jpg

今、秋バラが満開なんですね~

わたしも、写真を撮りに行きたくなりました

↓以前行った荒牧バラ公園の記事は、こちら↓

2006年11月14日「11月6日、コスモス畑の次はバラ公園へ・・・。」

IMG_4412-201511.jpg

満足そうな顔・・・ (〃艸〃)

ほまれちゃんは、11月12日で3ヶ月になりました

早く笑ってくれるようにならないかなぁと思っていましたが

最近は、よく笑うようになって

赤ちゃん語で、盛んにおしゃべりもするようになりましたよ~

楽しくなってきました

IMG_4185-20151107.jpg

こどもちゃれんじbabyに、↑こんなの付いてたらしいです。

まだ、おもちゃを持って遊ぶということは出来ませんが

わかるようになったら遊んでくれるのかな

IMG_4426-20151117.jpg

あははは(((≧∇≦)))

大爆笑の図・・・ (*´艸`*)



 ほまれちゃん

4 Comments

ぽん  

No title

わぁ 大笑いしてるねぇ 可愛いわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オレンジのバラ見えてる様に 見てるね〜
しっかりしたお顔になって 大きくなるのって直ぐですね

荒牧のバラ園 まだこんなに咲いてるのですか?
まだまだ この秋は暖かいって事かしら

2015/11/23 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

MOSSHAVEN  

No title

もうこんなに大きくそだたれているのですね。   赤ちゃんの成長は’驚くほどですが
私など何もしないうちに 月日はあっという間です。  お近いと その時々の成長がご覧になれて 本当に 楽しいことでしょうね。 男のお子さんは活発そうですね。明るくて きっと 周り中の人気を独り占め、していることでしょう。 なにがおかしかったのでしょうか。babyの笑顔や笑い顔はほんとうにまわりを明るくしてくれますね。

2015/11/23 (Mon) 13:21 | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

大笑いしてるでしょう?
写真見てると、こっちまで笑っちゃうわ (((≧∇≦)))

オレンジ色のバラ、見つめてるよね。
少し遠くのものも見えるようになってきたみたい・・・。
日に日に大きくなるね。
ぽんちゃんちのお孫ちゃんも、おんなじだね (*´艸`*)

荒牧のバラ園、何年も行ってないけど
また、ぶらりと行ってみたくなったわ。
まだまだ咲いてるみたいだね。
今日も、久しぶりに庭仕事したけど、汗かいちゃった。
温かい晩秋だよね。

2015/11/23 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mosshavenさん

そうなんですよ~。
人の家の子どもの成長は、早く感じますよね。
わたしも、自分では月日が経つのは早いなと思いますが
ほまれちゃんの成長は、まだ3ヶ月かという感じですよ。
もっと月日が経ったような気がします。
きっと、毎日のように通っているからかもしれませんね。
長女のところには子どもがいないので
ほまれちゃんは、家族中の人気を独り占めです (^_^;A
赤ちゃんがいると、家が明るくなりますね。

大笑いの写真、わたしが必死で笑わせたんですよ (((≧∇≦)))
よく笑うようになったので、おもしろくて仕方ありません。
次女が、ママが一番笑顔率が高いと言ってくれるので
嬉しくて、ついつい一生懸命になってしまいます (;A´∀`)

2015/11/23 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment