ほまれちゃん、お食い初めのお祝いをしました。

IMG_4773-20151129.jpg

(撮影日:2015/11/29)

ささやかですが

今日は、ほまれちゃんのお食い初めのお祝いを

娘の家でしました。

IMG_4791-20151129.jpg

食べる真似もしましたよ~

IMG_4806-20151129.jpg

お友達にいただいたスタイ、可愛いね

IMG_4814-20151129.jpg

お洋服が汚れたので、着替えた後

お父さんに高い高いしてもらって、大喜び

IMG_4815-20151129.jpg

キャッキャッ

IMG_4816-20151129.jpg

赤ちゃんを題材にしたクリッ

IMG_4566-20151126-2.jpg

これからも元気で、すくすく育ってね~

illust942-2.jpg


 ほまれちゃん

4 Comments

乙葉5号  

ほまれちゃん、おめでとうございます♪

ほまれちゃん、お顔がはっきりして表情がとても豊かになりましたね!
パパさんに高い高いをしてもらってはしゃぐほまれちゃん、本当にうれしそう。
お顔もぴっかぴかです(^^)
もう、ほまれちゃんを中心に世界がまわっていますね♪ほんと、かわいい!!
つい、今年27歳のうちの息子の小さかった頃を思い出して、ちょっとホロッとしてしまいました。
でも、私も早くお孫ちゃんがほしいなぁ。あっ!その前にまずケッコンしてもらわねば…その前にまずカノジョさんを…まだまだ道のりは長そうです(汗)

ハボタンの寄せ植え、メンバーが我が家とほぼ一緒で~す(^-^)/

2015/12/01 (Tue) 08:05 | REPLY |   

みー  

★乙葉5号さん

ありがとうございますv-300
ほまれちゃん、早く笑ってくれるようにならないかなと思っていましたが
あやすと笑うようになって、おもしろくなりましたよ~ (≧∇≦)
大人ばっかりの中で、赤ちゃんは、ほまれちゃんだけ・・・
みんなのアイドルですね(//∀//)*・゜☆.。.:*・

息子さん、27歳になられたのですね。
みんなこんな小さな時期があったと思うと、ほんとうに感無量です (゚ーÅ) ホロリ
お若いので、まだまだこれからですが
まずは、素敵なカノジョさんが見付かりますように・・・ (*´艸`*)

まぁ~!
ハボタンの寄せ植え、我が家とほぼ同じメンバーですか?
好きなものが一緒で、とても嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

2015/12/01 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Green Leaf  

No title

みーさん
こんばんは。素敵なお食い初めのお祝いですね!
こんな風にご家族の皆さんにお祝いされてほまれちゃん幸せですね(*^_^*)。

健やかに成長されますように。

↓コメントまだご覧になってないかと思って(お店のURLを貼るのはよくなかったかなと)消してしまいました。大変失礼しました。

2015/12/02 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Green Leafさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。
ほまれちゃんのお食い初めのお祝いが、無事終わりました。
今のところ、赤ちゃんはほまれちゃんだけなので
みんなの愛情を一身に受けて、スーパーアイドルなんですよ (≧∇≦)

下のコメント、URL大丈夫ですよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
お返事を投稿した後、Green Leafさんのコメントが消えているのに気が付きましたが
お返事、読んでいただければなと思い、そのままにしました。
全然、気にされないでくださいね (#^.^#)

2015/12/02 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment