次女の家のクリスマス・・・その2

IMG_5037-20151224.jpg

昨日、次女の家のクリスマスグッズをUPしたばかりでしたが

今日、何日かぶりに行ってみると

大きなクリスマスツリーが飾ってあってびっくり~

23日の祝日、旦那さんと一緒に神戸に行って買って来たらしいです。

IMG_5044-20151224.jpg

せっかくなので、ほまれちゃんも一緒にパチリ

ほまれちゃん、来年のクリスマスは1歳と4ヶ月だなぁ。

ちょこちょこ歩いて、目が離せない時期ですね

楽しみだけど・・・

IMG_5048-20151224.jpg

娘とトイザらスに行って、こんなの買って来ました。

IMG_5057-20151224.jpg

早速、なめなめ・・・ (≧∇≦;)

何でもお口に入れるので、これからは、お口に入れてもいいものを買わないとダメですね。

動画も撮ってみましたよ~

音が出るので、注意してくださいね。



ほまれちゃん、4カ月と12日

早くおもちゃで遊ぶようにならないかなと思っていましたが

以前は無反応だったおもちゃも、ちゃんと掴んでお口に入れて遊ぶようになりました。

おしゃべりもたくさんします。

日進月歩ですね


 ほまれちゃん

6 Comments

くみ  

メリークリスマス

ほまれちゃん、益々可愛くなって、オモチャをつかめるようになったんですね🎵毎日の成長が楽しみですね💕
それに素敵なクリスマスツリー✨🎄✨半額とは、娘さんいい買い物されましたね★

2015/12/25 (Fri) 01:10 | REPLY |   

みー  

★くみさん

メリークリスマスe-234e-489
ほまれちゃん、日に日にしっかりして来ましたよ。
最初に自分の手をお口に入れられるようになり
次におもちゃがつかめるようになりました。
最初のおもちゃは、自分の手だと言いますね。
あやすと、必ず笑ってくれるようになったので
楽しくて仕方ありません (≧∇≦)
ツリー、半額だったとはびっくりでしょう?
あちらのお母様に買っていただいたらしいですよ(^ν^)

2015/12/25 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 15:42 | REPLY |   

乙葉5号  

ちびちゃんがいると、季節季節の行事に力が入りますね♪

ほまれちゃん、かわいい!あやすと笑ってくれるなんて、たまりませんね♪
動画も拝見しました。ほまれちゃんのご機嫌なお顔に、私も思わず笑顔になりましたよ。みんなを笑顔にしてくれる天使みたいな存在ですね♪

もうお手々でおもちゃを握り、お口に運ぶことができるんですか?!早いですね。
ついこの間生まれたばかりなのに、日に日にできることが増えてすごいなぁ。
このぶんだとお正月のお休みは、ほまれちゃん一色になりそうですね(^^)

うちも早くちびちゃんがほしいです。は~、その前に彼女さんを…。
やっぱりまだまだ道のりは遠いかなぁ。まずは息子のおしりをたたかなきゃ(笑)

2015/12/25 (Fri) 19:45 | REPLY |   

みー  

★鍵コメさん

コメントありがとうございます。
LINE、読ませていただきました。

お仕事、お疲れ様でした。
職場のみなさんにプレゼントした作品、どれも力作で素敵ですね♪
喜ばれたことと思います。
薔薇、うまくドライになるといいですね。

2015/12/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★乙葉5号さん

ありがとうございます (#^.^#)
ばぁばバカ記事ですが
見てくださって嬉しいです (///ω///)ゞ
あやすと笑ってくれるようになったので
とても楽しいですよ (≧∇≦)
ほんとに、赤ちゃんは天使ですねe-266
泣いて大変なこともありますが・・・ (^_^;A

乙葉さんのところも、いつの日かお孫ちゃん楽しみですね (#^.^#)

2015/12/25 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment