わたしの街でも桜が満開になりました。

DSC_4769-20160402-2.jpg

(撮影日:2016/4/2)

またまた、2ヶ月以上もご無沙汰してしまいました

FC2は、いつも、1ヶ月以上更新していないと広告が入るのですが

ついに、広告が入らないようにしてしまいました

広告が入ると鬱陶しいので、なんとか更新しようと頑張るのですが

これで、ますます更新しなくなっちゃうかなぁ・・・

そうならないように、少しずつでも何かしら更新していければいいなと思っています。

IMG_6443-20160402-2.jpg

(撮影日:2016/4/2)

我が家の近所の公園の桜も、満開になりました。

今年も、遠くまでお花見に行けそうもないので

歩いて1~2分の公園に、写真を撮りに行きました。

昨日は、雨が降りましたが、咲いたばかりなので、まだたくさんは散っていないようです。

いよいよ春爛漫ですね

IMG_6483-20160405.jpg

(撮影日:2016/4/4)

ほまれちゃんと桜を撮ってみました。

初めての春ですね。

IMG_6471-20160405.jpg

(撮影日:2016/4/4)

後一週間で、8ヶ月になります

赤ちゃん顔から、急に子どもらしい顔になってきたように思います。


 近所の植物

8 Comments

きらり  

No title

桜、満開はほんと、綺麗^^
ですが、私はほまれちゃんの笑顔の方が見ていて元気が出ます。
めちゃめちゃいい笑顔ですね~かわいい

2016/04/05 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

わ~い♪
きらりちゃん、コメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
ほまれちゃん、カメラ目線でないのは
わたしが横で飛び跳ねて、笑わせてます (≧∇≦;)
昨日は、風が強くて寒かったので、写真撮っただけで
あわてて帰りました。
また、暖かくなったらゆっくりお散歩したいです (o^o^)o♪

2016/04/05 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

あわじろう  

みーさん、お久しぶりです。
いつもみーさんのブログをチェックしてますが、今日も「まだかなぁ~」と訪問したら更新されてて嬉しいです🌸
で、早速コメします(^^)d

私も花見には行くことがなく、子供の学校の校庭に植えられている桜並木を通りすがりに眺めるくらいです。

ほまれ君、笑顔がとても愛らしいですね。
あんよが出来るようになるのはもうすぐですね。

私の方も、子供の受験、卒業、入学のため多忙につき、自分のブログがなかなか更新出来ずにいます。
ふぅ、新年度は本当にやることが多くて大変です(>_<)

2016/04/05 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あわじろうさん

コメントありがとうございます。
こんな怠慢なブログを、いつもチェックしていただいて
ほんとうに感激です ヾ(*≧∇≦)〃
申し訳ありません。

あわじろうさんも、お忙しそうですね。
新年度は、何かとあわただしいことと思いますが
また、ブログの更新、楽しみに拝見させていただきますね (#^.^#)

2016/04/05 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

mosshaven  

No title

1か月近く ブログをかいていないのできょうこそは、とおもいつつ 始めるのが億劫、で、思いついて ちょっとミーさんのところをのぞいてから、とお尋ねしたら  ミーさんもちょっとお休みのあとのスタートだったなんて、、 偶然とはいえ、私も 背中を押されて 書かなくては、というきぶんになりました。 、誉ちゃんこんなにおおきくなって、赤ちゃんの笑顔は 本当に人を一瞬でもしあわせにしてくれますね。  誉ちゃんの目線はまっすぐ ミーさんなのでは?  もうしっかりいいきずなができているのでしょうね。 これからも たのしいことがいっぱいあありそう、、、ですね

2016/04/05 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mosshavenさん

わぁ!
mosshavenさん、偶然とは言え、ご訪問いただいて、とても嬉しいです ヽ(^∇^*)ノ
すっかり、ブログの更新が滞っていて、お恥ずかしいです。
ほんとに、のんびりブログになってしまいました Σ(T∀T;)

誉ちゃん、大きくなったでしょう?
良く太って、抱っこするとずっしりしていますよ (≧∇≦)
わたしが行くと、よく笑ってくれるので
いつも機嫌がいいんだねぇと、娘に言うと
娘が、ママが好きなのよと言ってくれるので
おばあちゃんは、ますますメロメロになっています (≧∇≦;)
赤ちゃんの笑顔は、ほんとうにみんなを幸せにしてくれますね(●^o^●)♡

2016/04/05 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ベーグル  

No title

みーさん こんばんは~
本日 ひまの種が届きました(´ー`)
どうもありがとうございました

こちら北海道では、クロッカスが咲き始め
やっと春が来た!とRUNRUN♪気分で
ワンコのお散歩を兼ねて、よそのお宅のお庭を眺めています

みーさん地方は
桜が満開ですね
かわいいぷくぷくのお孫ちゃんと
お花見いいですね~

2016/04/08 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ベーグルさん

こんばんは~。
種、無事に届きましたか?
良かったです。

北海道も、やっと春が来たんですね。
これから、桜も咲くのかな?
ウキウキですねρ( ^o^)b_♪♪

こちらは、昨日台風のような雨と風が吹き荒れて
桜が、かなり散ってしまいました。
桜の季節も、あっという間ですね。
今日から、八重桜の造幣局通り抜けが始まったようです。
http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka2016.html

2016/04/08 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment