園芸店 たなか

IMG_7643-20160610.jpg

(撮影日:2016/6/10)

6月10日、拙庭を見ていただいた後、みなさんと一緒に園芸店たなかさんへ行きました。

実は、数日前に立ち寄ったのですが

運悪く定休日でお休みだったのです。

この日、みなさんと一緒に行けて、とても嬉しかったです。

たなかさんに行ったのは、昨年の11月22日以来でした。

IMG_7650-20160610.jpg

トミー先生は、たなかさんへは、何年かぶりだったようです。

久しぶりのご対面!

IMG_7647-20160610.jpg

相変わらず充実の多肉たち

IMG_7648-20160610.jpg

IMG_7649-20160610.jpg

IMG_7660-20160610.jpg

IMG_7662-20160610.jpg

IMG_7663-20160610.jpg

IMG_7664-20160610.jpg

IMG_7678-20160610.jpg

IMG_7680-20160610.jpg

眺めているだけでも、楽しくなるような多肉パラダイスです

IMG_7654-20160610.jpg

数ある多肉の中で、↑このアメストローというエケベリア・・・

IMG_7655-20160610-2.jpg

びっくりなお値段・・・

レアプランツなんですね。

IMG_7652-20160610.jpg

屋内にはポット類も、たくさんあります。

IMG_7653-20160610.jpg

IMG_7658-20160610.jpg

IMG_7682-20160610.jpg

IMG_7683-20160610.jpg

IMG_7677-20160610.jpg

IMG_7695-20160610.jpg

IMG_7686-20160610.jpg

IMG_7688-20160610.jpg

寄せ植えは、みんなセンスが良くて素敵です。

IMG_7692-20160610.jpg

トミー先生が、ウクレレを持って来ていらっしゃいました。

花散歩では、いつも持って来られるようです。

IMG_7693-20160610.jpg

田中さんのご主人も、おどけてトレーをギター、ハサミをピックに見立てて

ポーズを取ってくださいました

ありがとうございます

トミー先生、花散歩の皆様、楽しい一日をありがとうございました

また、お会いしましょうね。

前回、たなかさんにおじゃました時の記事は、↓こちらです。
http://mie0123.blog44.fc2.com/blog-entry-1818.html

 園芸店、お買物

4 Comments

きらり  

No title

すてきな園芸店。
こういう所行ったらあれもこれもって育てられないのに
沢山買っちゃいそうです。
こちらにはこんなに素敵な所全然ないからうらやましい。

2016/06/18 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

コメント、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
そうなのよ。
何時間でも、居られる感じなの。
東京のど真ん中には、こういうお店はないかなぁ。
でも、あってもすごく高そうだね (≧∇≦;)

2016/06/19 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

たなか  

No title

こんにちは トミーとの 合奏写真有難うございます^^!
また 遊びに来てくださいね^^

2016/06/19 (Sun) 18:06 | REPLY |   

みー  

★たなかさん

こんばんは!
こちらこそ、先日はおじゃまさせていただき、ありがとうございました。
新品種も、あしらい用の植物も、多肉もポットもたくさんの品揃えで
ほんとうに素敵なお店ですね。
また、遊びに行かせてくださいね。

2016/06/19 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment