永山裕子さん 水彩と素描展 INギャラリー風

DSC_1517-4.jpg

ギャラリー風で、永山裕子さんの個展が、20日から27日まで開催されていましたが

21日と23日に行って来ました。

21日は、花友さんのぽんちゃん、ミューさん、クロはちさん、スモさんと一緒に

23日は、Ikukoさんとご一緒しました。

IMG_9663-20161021.jpg

(撮影日:2016/10/21)

ギャラリー風は、大阪市中央公会堂の近くにあります。

21日は、晴天でしたが・・・

IMG_9898-20161023-3.jpg

(撮影日:2016/10/23)

23日は、曇り空でした。

でも、雨は降らなかったので、良かったです。

IMG_9843-20161023.jpg

(撮影日:2016/10/23)

裕子さんは、2013年にもギャラリー風で個展をされましたが

その時は、この中央公会堂の中でデモンストレーションをされました。

デモンストレーションの記事は、↓こちらをご覧くださいね。

http://mie0123.blog44.fc2.com/blog-entry-1669.html

IMG_9666-20161021.jpg

ギャラリー風は、日本文化会館の9階にあります。

IMG_9836-20161023-2.jpg

とても綺麗なお花が飾ってありました。

IMG_9836-20161023-3.jpg

素敵な色のダリアでした。

IMG_9837-20161023.jpg

IMG_9838-20161023.jpg

ギャラリー風は、こぢんまりとした画廊ですが、とても落ち着きます。

小さな絵も、ありがたい。

2013年には、オープニングパーティーに参加させていただいて楽しかったです。

本来は写真は撮ることは出来ませんが、画廊の雰囲気が伝わりますので、その時の写真を再び・・・

DSCN1135-20131107-2.jpg

(撮影日:2013/11/7)

DSCN1137-20131107-2.jpg

(撮影日:2013/11/7)

今回も、素敵な絵がたくさん展示されていて、何度でも見に行きたくなりましたが

ハルカスにはなかった裕子さんがパッケージの絵をデザインされたチョコレートが販売されていました。

今年のバレンタインデイに初めて販売されて、その時も買いましたが

違うチョコもあったので、今回も購入させていただきました。

IMG_9980-201610.jpg

IMG_9787-2.jpg

バラバラでも販売されていましたが、3種類買いました。

IMG_9793.jpg

IMG_9815-2.jpg

IMG_5595-2.jpg

↑こちらは、バレンタインデイの時、買ったチョコレート。

IMG_5984.jpg

右のパレットという名前のチョコが、裕子さんのパレットとそっくりだと、話題になりました。

どれも、とても美味しいチョコです。

裕子さんの個展は、大阪で開催していただけることが多くて、とても嬉しく思っています。

今回も、あべのハルカスとギャラリー風の2ヶ所で拝見させていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

裕子さん、また次に絵を見せていただくのを楽しみにしていますね。

21日と23日には、みんなとランチに行ったり中之島バラ園にも行きましたので

そのレポートは、次にUPしたいと思います。


 趣味、芸術

0 Comments

Leave a comment