ほまれちゃん、初めての雪遊び♪

IMG_1147-20170115.jpg

(撮影日:2017/1/15)

引き続き、孫ちゃん記事で失礼します

1月15日は大寒波が襲来して、全国的に大雪が降りました。

我が家では、車の上にわずかに白いものが付いていただけでしたが

ほまれちゃんのところは、少し雪が積もりました。

初めて雪を見るほまれちゃん。

IMG_1142-20170115.jpg

「わ~い

新雪を踏みしめるほまれちゃん。

IMG_1144-20170115.jpg

トコトコ

アンヨが出来るようになってて良かったね。

IMG_1145-20170115.jpg

雪の感触はどうかな?

IMG_1151-20170115-2.jpg

ちょうど日曜日だったので、お父さんも一緒に雪遊びをしました。

IMG_1149-20170115.jpg

ほまれちゃんも、頑張ったよ~

IMG_1153-20170115.jpg

たくさん集めたね。

IMG_1154-20170115.jpg

「お父さん、何を作ってるの?」

IMG_1160-20170115.jpg

わ~い

雪だるまでした~

IMG_1159-20170115.jpg

ほまれちゃん、楽しかったね

illust430_thumb.gif


 ほまれちゃん

2 Comments

月イチガーデナー  

可愛らしい!

みーさん、こんばんは!
冬はどうしても園芸のオフシーズンなので皆様のブログの更新もなく、ついついご無沙汰になってしまいますね。
そんな中、可愛らしいほまれちゃん写真を拝見し、気持ちが暖かくなりました。動物好きな子は植物もまた・・となる可能性があるので、春になったら植物園にもぜひ連れていってあげて下さいね(笑)。
ところで大阪はけっこう雪が降ったようですが、ジャカランタは大丈夫でしたか?

2017/01/28 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★月イチガーデナーさん

今晩は!
そうなんです。
更新が全然出来なくて閑古鳥ですね (^_^;A
冬という事もあるのですが
わたしの庭友さんは、みんなインスタグラムに流れてしまって
ブログはお休み状態の人が多いのですよ。
わたしも、おっとり刀でインスタを始めはしたのですが
どうしてもFacebookの方が中心になってしまって、ブログもインスタも、中途半端です (´・ω・lll)
ほまれちゃんの記事、読んでくださってありがとうございます。
コメント感激です (≧∇≦)
先日来、関西方面で積雪が多くありましたが
わたしのところでは、全く雪は降らず、ジャカランダも大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

2017/01/28 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment