みーちゃんから・・・「あけましておめでとうございます~♪(=^・^=)ノ」



「ことしも、どうぞよろしくね~♪d(=^‥^=)b ニャッ!」



「まま・・・葉っぱとみーちゃん、どっちがすき?」
「そ、そりゃあ、みーちゃんだよ~!^^;」



「ぱそこんやりすぎて、よふかしもほどほどにね・・・~(=^‥^)_。OFF ブチッ!」
「あ、はい・・・@@;」



「さ、ことしもたくさん、ね~よおっと♪Zzz(=^--^)。o○」
「え?!ばんざいですか ^^?」



「Zzz・・・Zzz・・・」
今度はまん丸?・・・( ̄∇ ̄;)
今年もみーちゃんをよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

 みーちゃん

28 Comments

chiemi  

みーちゃんには、ご挨拶まだでしたね。
『あけまして、おめでとう』
今年もよろしくね。
何時見ても、美人さんですね。

2007/01/04 (Thu) 10:33 | REPLY |   

みー  

★chiemiさん★
みーちゃんにごあいさつありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
chiemiさんのブログに、みーちゃんにそっくりなオッドアイの白猫ちゃんのお面があって、思わず見入ってしまいました。
かわいいのがあるのですね。

2007/01/04 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

おきろん  

みーちゃ~ん(ニャンちゃんの方です)おめでと~
本当に美人なネコちゃんですね♪

>まま・・・はっぱとみーちゃん、どっちがすき?
これ、「パパとみーちゃんどっちが好き?」って言ってるのかと思った。。
パパがこういう対象に入ってくる事じたい、
みーさんはパパとハートマークなんだ~って思っちゃった。。アハハー

って新年から品のないお話しですみません。。

最後のまん丸写真、おまんじゅうみたい(^^)

2007/01/04 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

pole pole  

よろちくね!

みーちゃん あけまして おめでとう!
今ちょうど ぶんも新年のご挨拶をしたばかりだったので 思わず笑ってしまいました~
ワン ニャンのご挨拶ってなんか心癒されますよね。
お時間ございましたらどうぞおいでくださいね。

にしても 美人さんですね~みーさんに似ているのね。きっと!
ニャンのかわいいしぐさ いっぱいですね。
最後はやっぱり 寝んねですね。笑

2007/01/04 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★おきろんちゃん★
え~!
おきろんちゃん、「はっぱ」と「パパ」間違えたの~?
わはは!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
うちはおきろんちゃんちみたいにラブラブじゃないですよ~!( ´艸`)ムププ
実はみーちゃん、いつもリビングのソファを主人と取り合ってるのですが、一緒に寝てる写真をUPしようかと思ったのですが、新年早々お見苦しいので(主人汚いカッコ ^^;)やめました
(ーー;)

最後の写真、ほんとにおまんじゅうみたいよね(*^m^*) ムフッ

2007/01/04 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

みーちゃんのご挨拶ですね
「あけましておめでとうございます」ニャン
みーちゃんは 白いお部屋にぴったりの美人さんですね(ヘンな褒め方で(._.;) ゴメンチャイ)
多分 ハチもあの黒いテーブルにピッタンコだと思うんですが・・・
二匹揃ったら 結構スタイリッシュな雰囲気になるかもですね
O(≧∇≦)O イエイ

2007/01/04 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

みー  

★polepoleさん★
ありがとうございます。
わたしも早速、ぶんちゃん拝見して来ましたよ~。
さすがpolepoleさん、いつもセッティングがバッチリですね。
やっぱりシロクマさんの毛布はノルウェー産でしたか!
暖かそうで素敵ですね。

>にしても 美人さんですね~みーさんに似ているのね。きっと!
がはは!
polepoleさん、わたしにお年玉ですか~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あり得ませんね・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今年もワンニャンのかわいい写真、たくさん拝見したいですね。

2007/01/04 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん★
ありがとうございます。
お~!
そうだ!
ブラック&ホワイトでハッちゃんとスタイリッシュコンビじゃないですか!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今年も、ハッちゃんのかわいい写真楽しみにしていますヽ(‘ ∇‘ )ノ

2007/01/04 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ちか  

うわ~!!!!嬉しいわ!!みーちゃんから新年のご挨拶だね!!
みーちゃんって小柄なのかな?うちの子より絶対細い気がする!!
スタイル抜群だね。
パソコンの後ろで寝てる姿ほんと可愛いわね。
そうそううちの子(タマ)は夜にパソコンつけると鳴いて怒るのよ。
だから夜はほとんどパソコン開かないようにしてるの。
テレビならいいけどパソコンはダメみたい!!
最後のみーちゃんおいしそうなお餅だね~(笑)
正月美味しい物食べすぎて今日すっごい胃の調子が悪くなっちゃった!!

2007/01/04 (Thu) 14:53 | REPLY |   

みー  

★ちかちゃん★
みーちゃん見てくれてありがとう!
たぶんタマちゃんやぷぷちゃんの方が、毛がふわふわしてるってこともあると思うけどね。
9月に病院行った時は3.7キロで、いつもより少し体重が減ってたね。
たいてい、3.8か3.9くらいだと思います。
タマちゃんの方がふっくらちゃんだね(^^;)
最後のお餅みたいなのも、タマちゃんの鏡餅には負けるわ~(笑)
お正月食べ過ぎて調子悪くなっちゃったの?
お大事にね。
早く直るといいけど・・・。

今年も、ちかちゃんちの3ニャンズの成長を見るの楽しみにしています♪

2007/01/04 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

takumama  

みーちゃん、おめでとニャン♪
真っ白できれいですね^^
何キロぐらいあるのかな?
ちなみにうちのワンは3.5キロ
私目は秘密 にょほほ

2007/01/04 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★takumamaさん★
ありがとうございます。
みーちゃんは3.7~3.9キロの間くらいだと思います。
9月に病院に行った時3.7キロでしたが、今はもうちょっと増えていると思いますよ。
タッ君より重いですね(^^;)
ちなみにわたしも秘密です~( ´艸`)ムププ

2007/01/04 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ミュー  

みーちゃん おめでとうございます。
みーちゃんは自分自身とのツーショットでしたね。
いつも真っ白で可愛いですね。

最後は、ダンゴムシ状態ですね。
ナツは凄く寒いときは、アンモナイトからダンゴムシに変わります^^;フフッ。

2007/01/04 (Thu) 19:10 | REPLY |   

みー  

★ミューさん★
そうなんですよ~。
みーちゃんは自分とのツーショットでした(^^;)
今度是非ナッちゃんとツーショットしたいですね。
でも、ナッちゃんのあの写真、わざとかと思いましたが、偶然だったのですね。
益々すごいわ!

最後の写真は、今までになくまん丸だったので思わず写真を撮りました。
ほんとにダンゴムシ状態ですね( ´艸`)ムププ

2007/01/04 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

kuriko  

美形のネコさんですね!
スマートなんですね。抱っこできるサイズですね。
我が家のワンコは10キロなのに抱かれてます。
寒いせいか、やっぱり丸まって寝ています。
毛皮のコート着てるのにね~。
あ~あと二ヶ月たったら3月だ~(当たり前)
楽しみです!
10月に蒔いたコスモス、今も咲いてます。5個蕾が見えましたが、もっと咲きそうです。みーさんのホスタの蕾は膨らみましたか。

2007/01/04 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん★
お褒めいただき、ありがとうございます。
男の子なので女の子よりは大きいと思うのですが、太ってる方ではないのかな?
kurikoさんちのワンちゃん、10キロあるけど抱かれちゃうんですね。
重くて長時間は抱けないですね(^^;)
寒いと丸くなって寝るのはワンコもニャンコもおんなじですね。

>あ~あと二ヶ月たったら3月だ~(当たり前)
わ~!
そうなんですね!(今更驚く?)
なんか早いなぁ・・・。
(やらないといけないことをしていないので、ちょっとまずかったりします!)

そうそう!
あのホスタのつぼみ!
さすがにあのままでシオシオになってますよ。
葉っぱも枯れて来ました。
やっぱり冬だったんですね(今更・・・^^;)

>10月に蒔いたコスモス、今も咲いてます。5個蕾が見えましたが、もっと咲きそうです。
え~!それはすごい!
うちよりインド市じゃないですか~?

2007/01/04 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

HUKUHUKU  

こんばんは。 
 みーちゃん、あけましておめでとうニャン。
 真っ白で、本当、可愛い・・・。
 抱っこしたいです~・・・。

 おきろんさんに1票!!
 私も、パパ・・・と一瞬思ってしまった・・・。
 (失礼・・。)

 アンモナイトみーちゃん、
 気持ち良さそうに寝ていますね。
 私も、今日は、早く寝ないと・・・。(笑)

2007/01/04 (Thu) 21:37 | REPLY |   

みー  

★HUKUHUKUさん★
みーちゃんにご挨拶&お褒めいただきありがとうございます。

お~!
HUKUHUKUさんも「はっぱ」と「パパ」間違えました?
およよ・・・( ̄ェ ̄;)

最後のまん丸写真、おまんじゅう、お餅、ダンゴムシ、アンモナイト・・・いろいろに見えておもしろいですね(*^m^*) ムフッ
わたしも今日は早く寝なくっちゃ!

2007/01/04 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Toko  

すっかり遅くなってしまいましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

立派なおせちの数々、そして可愛いみーちゃん見せていただきました~♪
我が家のバタバタ過ごしたお正月とは、えらい違いだわ~(^^ゞ
こんな私ですが、今年もよろしくっ!^^v

2007/01/05 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Tokoちゃん★
改めまして、あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

Tokoちゃんちも、今年は年末からお客さん来られたりして、大変だったね。
食事だけのお客さんと違って、宿泊客はやっぱ気を遣うよね。
やっと日常に戻ったのかな?
ほんとうにお疲れ様でした。
今年も、Tokoちゃんちの美しいバラとニャンズの写真、楽しみにしてるよ~♪

2007/01/05 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

pole pole  

みーさん うちもIE6からIE7にしたら HUKUHUKU さんのところに書かれていらしたように 下の画像2枚見ることができません。fc2が許可していないと出ます。
その他にも今まで見られた動画を見ることができないので アドビのメディアプレヤー9とかをインスト-ルしたら 他にも支障が出てそれはやめました~
いったいどうなっているのでしょうね~?泣

2007/01/05 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
お陰様で、昨年11月に結婚できましたので、現在、本格的に家を建てようと計画中です。
まあ、僕にとっては、家よりも庭がメインなのですが・・・(笑)
今年も宜しくお願い致します。

2007/01/05 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

みー  

★polepoleさん★
いや~!
polepoleさんもですか~?
わたしもこないだから右往左往しているのですが、一番最初は、タイトルバックの写真を変えた時、新しい画像が見える人もいるのにわたしだけ見えなかったり、今度はこれです。
それに、バージョンアップしてからだと思うのですが、ブログのスタイルが変わってしまったのですよ。
わたしのパソコンでは、この記事のスペースが右にずれて右端のラインが切れて見えるのですが(テンプレートは全く触っていません)友達のところでは、ちゃんと右端のラインも見えるらしいのです。
FC2に問い合わせたら、答えてくれた方のパソコンでも乱れず正常に見えるらしいです。
polepoleさんのパソコンでは、このブログの右端のライン、見えますか?
FC2からの回答によると、「他のブラウザなどで再度お試しいただけますでしょうか。」ということなのですが、わたし「え?ブラウザって何?」のレベルなもので、バージョンアップしてくれた長女になんとかしてもらわなければ、今のとこお手上げ状態です(-゛-メ) ヒクヒク

2007/01/05 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuyaさん★
わ~!
Katsuyaさん!
ご結婚されたのですか~?
それはそれは、おめでとうございます~!
新年&ご結婚おめでとうございます・・・ですね~!
いよいよ本格的におうちを建てるご計画とのこと、新年早々、おめでたいお話ですね。
素敵なおうちが(お庭が ^^?)出来上がることでしょうね。
わたしも楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪

2007/01/05 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

そうなんですよー(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
お庭は、長期計画でコツコツと頑張りますねー!
買うゆとりがなさそうなので(^^ゞ

2007/01/05 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuyaさん★
欧米では、みんなお庭は手作りで、少しづつ作り上げていく喜びを楽しむと聞きます。
Katsuyaさんのお庭も、今まで頭に描いていたものを、少しづつ実現して行くのがいいですね。
うちもそうですが、なかなか理想と現実はうまく一致しないことも多いですが、それもまた楽しからずやです。
奥様と一緒に、素敵なマイホームを作って行ってくださいね。

2007/01/05 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

pole pole  

前のパソでは右側のラインは見えます。真ん中の白いテーブルからずれてはいますが・・・
でもおニューのパソでは右側ライン やっぱり見えません。
ヘッダーの画像は見えますよ。
両方ともIE7にしたのですが・・・
もうわけわかりません。
アドビでエラー続出で今日 直すのにすごい時間がかかりました~
って私が直したのではないのですが・・・

セキュリティがよくなるときいてダウンロードしたのですが ひとついじるとどこかがおかしくなります。
パソ音痴は何かするものではありませんね。笑

2007/01/06 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

みー  

★polepoleさん★
やっぱり右端のライン切れてますか?
ほんとに困ったものです。
どうやらブラウザによって画面での見え方が違うようなのですが、自分のブログが他の人にはどんなに見えてるか、なんか不安になってきます。
わたしのパソコンでも、バージョンアップしてから、エラー出まくりでブログやHPを見るのに面倒で仕方ありません。
ほんとにパソコン音痴には、わからないことだらけです( p_q)エ-ン

2007/01/06 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment