手術が、無事終わりました。

CIMG7409-20080221-0.jpg

(撮影日:2008/2/21)

ご心配いただきましたが、主人は、2月21日、予定通り手術を開始し、途中撤退することもなく、最後まで必要な処置を全てしていただきました。
21日は、朝8時半過ぎに手術室に入り、開けてみて、手術不可能と判断した場合は、午前中に閉じて終わると聞いていましたが、最後の難関だったそのハードルも超え、長時間手術に突入しました。長くなるので、義母と義妹は、お昼前には帰宅・・・。夕方長女が一度帰って、旦那さんの食事の用意を済ませてまた来ると言うので、5時半頃来てくれた義母と義妹に、交代してもらって娘2人と、わたしも一度帰宅しました。長女は、こんな時にも旦那さんの食事作りに帰るのかと、ちょっとびっくり・・・。家にいる時は、何一つ台所仕事をしなかったのに、結婚したら変わるもんです。わたしも義母も、食事を作る気がしないのに、えらいねと感心・・・。

そろそろ再び病院に向かおうとしていた午後7時過ぎに、義妹から電話があり、先生からのお話があると言うので、大慌てで次女と一緒に病院に行きました。待っている間、義母は悪い話だったらどうしようと、かなり心配したそうです。手術室の隣にある小部屋に行くと、まだ手術着のままの先生が、「癌のところは全部切除して、手術は順調に進んでいます。これから形成外科の先生に、後の処置をしていただきます。」と説明がありました。「切除した癌の部分を見ますか?」と聞かれたので、義母は遠慮しましたが、わたしは、どんなものが主人を苦しめていたのか、この目で確かめなければと、躊躇なく見せていただきました。義妹と、次女も、(つられて? ^^;)しっかりと見せていただきました。

手術の経過は順調ということでしたが、すべて終わるのは日にちが変わり、出て来る時は意識がない状態と以前から聞いていたので、80過ぎた義母は無理と帰りました。次女も、翌日勤めがあるので帰宅し、その後、10時過ぎに長女が病院に来て、義母と次女を送って行った義妹も11時頃、再び来てくれました(長女は、翌日もお休みを取ってくれていました。)
手術は、もう少し早く終わるかと思いましたが、結局午前2時半過ぎまで掛かり、3人だったので心強かったですが、横になる場所もなく、正直待ち時間は、大変疲れました。朝8時半に手術室に入ってから18時間の長丁場でした。わたし達も大変疲れましたが、横になるどころか、立ちっ放しで手術をしてくださった先生方は、いかばかりかとほんとうに敬服し、感謝の気持ちに耐えませんでした。
その後も、30分以上待たされ、ICUに入った主人に面会出来たのは午前3時過ぎでした。意識はないと聞いていましたが、管が入っているので口は利けないものの、意識はあり、声を掛けると頷くので大変驚きました。

今日22日も、面会に行きましたが、手を力強く握ったり、口が利けないので手の平に字を書いて意思を伝えるなど、管だらけで痛々しくはありますが、昨夜よりしっかりとした感じで、初めて対面した義母も感極まる様子でした。
ICUには、まだ何日かいないといけませんが、輸血量は、最終的には6リットルにも及び、先生には、命を賭けた大手術とお聞きしていただけに、大きな山を越えたことに、家族一同ホッとしています。皆様にも、ご心配、応援していただき、ほんとうに心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
看護婦さんからは、ほんとうに大変なのは、ICUから出てからとお聞きしましたが、しばらくは、療養が続くと思います。これからも大変なことがあるかもしれませんが、救っていただいた命を大切に、療養に励みたいと思います。

CIMG7405-20080221.jpg

(撮影日:2008/2/21)

手術の合間に見た、病院の木とお空です。

真っ青なお空に、飛行機雲(?)がおもしろい形・・・♪


 夫の闘病記

46 Comments

sissi  

そして、よかったです、本当に。
無事に終わられて、ご主人さまも、意識がしっかりしていらっしゃって。
本当に、何よりです。
しばらく、ブログの更新がなかったので、いよいよでいらしゃるのではと、祈っておりました。
今日は、更新されていなくても、コメントをさせていただこうと思っておりました。
みーさん、ご家族の皆様の、ご心労を思いました。
最後の青空のお写真、みーさんの今のお気持ちを見るような気がします。
文章ですと、うまく気持ちを伝えられなくて、もどかしいのですけれど。
わたくしも、自分の手をきつく握りながら経過を読ませていただいて、そして、心から、よかったと、強く思いました。
みーさん、少し眠ってくださいね。

2008/02/22 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

早速、コメントいただき、とても嬉しいです。
なんとか、お陰様で、手術が無事終わりました。
みなさんにご心配、応援いただき、ほんとうに嬉しく思っています。
ありがとうございました。
まだまだ、療養はこれからですが、日にち薬ですね。
わたしの方がバテないように、しっかり体力を付けなければいけませんね。

2008/02/22 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

モモ  

無事に手術が終わったとのこと。
本当によかったです。
ご主人、大変な大手術を乗り越えられたんですね。
18時間という長い長い間、待たれているみーさんやご家族の方の心労も大変なものだったと思います。本当にお疲れ様でした。
手術が終了したとのお話を聞いて私も心からホッとしています。
術後、ICUを出てからはまた大変なこともあるかと思いますが、みーさん、あまり無理せずに頑張って下さいね。
本当に陰ながらですが、応援しています。

2008/02/22 (Fri) 20:52 | REPLY |   

haniwa  

みーさん 無事おわってよかったね!!!
21日は兵庫の方の空を見て みーさんのご主人がんばれ~って
こころで思ってました。
日にちが変わるまでかかったんですか 手術をしてくださった先生には
本当に感謝するばかりですが
がんばった ご主人の力 すごい。。。
ほんとうによかったね。

2008/02/22 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

みーすけ  

わー!!良かったよ~~(´_`。)
ダーリン、頑張ったね。
みー姉さんも、義母さんや娘さんも!
報告を読みながら、ウルウルしてしまいました。(ρ_;)
18時間、ダーリンは勿論の事、みんな大変だったね~。
良い病院、先生方に出逢えて良かったです。
ダーリンもにっくき癌がいなくなったので、これからは安心して回復に一直線です♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
気持ちがスッキリしたら、きっと免疫力も高まって元気になってくれますね(*^ー゚)/~~
退院したら、ラブラブな毎日を過ごし、体力が回復したら、2人でのんびりお花旅行でもして下さいね(〃∇〃)
そうそう、、、ダーリンは、タバコちょっとお休みしなきゃ・・・(⌒◇⌒;)

みー姉さん、ホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
みーちゃんにも癒してもらって、ダーリン全快までの間頑張って下さい。
みゅーもみーすけも応援してます♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
※みゅーくんは、今日もお薬拒否ですが・・(ノ_-;)ハア

手術の成功おめでと~~!!♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008/02/22 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ami  

みーさんお疲れさまでした

大変な手術でしたね、しかし開腹して手術が出来てほんとうによかったですね。
ほんとうにお疲れさまでした。
これからよい季節に向かって行きます、きっと人間も回復するに向いている季節になんだろうと思います。
ほんとうによかったです。

2008/02/22 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 (Fri) 21:58 | REPLY |   

みー  

★モモさん

ありがとうございます。
長時間でしたが、なんとか無事終わり、ホッとしています。
18時間、ジッと待っているのは、なかなかに大変でしたが、いすに座ったまま、かなりうたた寝してしまいました(^^;)
これからも、治療が続きますが、トラブルなく順調に回復してくれればいいなと思います。
いつも応援してくださって、ほんとうにありがとうございます。

2008/02/22 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ミュー  

良かったですね~
長い手術で、待っていらっしゃる間がどんなだったかと。
無事に済んだとお聞きして、本当に良かったなと。
みーさんもご家族の皆様も、お疲れ様でした。
これからも、大変だと思いますが、みーさんの明るさでご主人を支えてあげてください。
お疲れなのに、記事をアップしていただいて、安心できました。
ありがとうございました。
おうちにいらっしゃる時はゆっくりお休みになってください。

2008/02/22 (Fri) 22:28 | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

無事、手術終わりましたよ~。
お祈りしてくれて、ありがとう!
18時間の手術、外科の先生って、体力ないと出来ませんね。
そんな大手術をしても、翌日もお休みではなく、普通に勤務されていたのですよ。
鉄人でしょうか・・・(@@;)
主人、生命力ある?
ちょっとへなちょこなんですよ(^^;)
これからも、くじけずに頑張って欲しいですね。

2008/02/22 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

ご主人様の手術無事成功おめでとうございます!!
私もホッとしました。
18時間とは大手術でしたね。お疲れさまでした。
ご主人の全快をお祈りしています!!
春の足音が聞こえてきていますが、もうしばらく寒い日が
続きそうです。みーさんお疲れでませんように!





2008/02/22 (Fri) 22:46 | REPLY |   

みー  

★みーすけちゃん

ありがとう~!
なんとか、無事終わったよ~!
みんな、それぞれ大変だったけど、取り合えずやれやれです。
そうそう!
免疫力って、大切よねぇ。
ダーリンは、ちょっと免疫力が弱いところがあるんだ・・・(^^;)
これから、頑張ってもらわなくっちゃね♪( ̄0 ̄)/ オォー!!

みゅーくんも、手術を乗り越えて元気になって、ほんとに良かったわ。
でも、お薬は、やっぱ嫌いなのね( ̄∇ ̄;) アララ…。
これからも、みゅーくんのことは応援してるからね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ダーリンには、みゅーくんを見習いなさいと言っておきます♪

2008/02/22 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

よかった よかった
とにかく お疲れ様

しばらく ゆっくり休んでね

2008/02/22 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amiさん

ありがとうございます~!
ほんとに、開腹して手術が出来て、良かったです。
主人は、開腹してもすぐ閉じる場合があるので、最後まで心配していました。
でも、長時間かけて、手を尽くしていただけて良かったです。
春は、人間の回復にもいいのかもしれませんね。
簡単には退院出来ないかもしれませんが、日にち薬で頑張ります。

2008/02/22 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

みー  

★21:58の鍵コメさん

ありがとうございます。
手術の日にち、覚えていてくれたの~?
嬉しいです。
大きな山を越えましたよ。
これから、大変なこともあるでしょうが、なんとか頑張って乗り切りたいと思います。
たくさんの応援、ほんとうにありがとうございました。

2008/02/22 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ミューさん

ありがとうございます。
待つ時間は、ほんとに長いですね。
でも、無事に終わってホッとしました。
皆様にもご心配していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、上手に休養を取りながら、病院生活を乗り切りたいと思います。
お心遣い、いつもありがとうございます。

2008/02/22 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

さくら  

大変でしたね。 今はとりあえず ほっとされていることでしょう。
主人の手術も長くて 先生方の頑張りには 驚いてしまい また感謝したものでした。
(会社の方や私の父なんか 葬式の相談なんかして・・)
つらかったのも 懐かしくおもいだされます。
お腹の手術の方は入院が長くなるものでしょう? 
焦らず 十分に養生してくださいね。

頭の手術だった主人は意外と退院は早かったのですが・・・
ずっと経ってから今、その後遺症とも言うべき状態で苦境です。

2008/02/22 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みー  

★あんこさん

ありがとうございます。
暖かいコメントをいただき、とても嬉しいです。
きのう今日は、こちらは3月の暖かさでした。
また少し寒くなるようですが、三寒四温、徐々に春に近付いて来ましたね。
お心遣い、大変ありがとうございます。

2008/02/22 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ぽんちゃん

ありがとう!
とにかく、疲れました(^^;)
ICUの面会時間は、一応午後からとなっているのですが、夜9時過ぎ、帰って来た次女と今日2回目のお見舞いに行くと(ICUの面会時間は夜10時まで)主人が「あいうえお」の書いた表を指差して、明日の朝9時に見舞いに来てくれって言うのよ~(@@;)
明日の朝は、ゆっくりさせてもらおうかと思ったのに~(-゛-メ) ヒクヒク
もうろうとしてるのに、そういうことだけは、しっかり言うんだから・・・(ーー;)

2008/02/22 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★さくらさん

さくらさんも、ご主人が長時間の手術をされたのですね。
うちも、病気がわかってからと言うもの、主人自身がお葬式の心配をして、大変だったのですよ。
お葬式をこうしてくれ、ああしてくれと言って、果ては本当に葬儀屋さんまで呼んで見積もりを取らせたりしました。

さくらさんのご主人は、頭の手術ですか?
お腹の手術より、頭の手術の方が、入院が短いのですか?
反対のような気がしますが、違うの?
うちの主人の場合は、最初は術後1ヶ月と聞いていましたが、入院時は2ヶ月の入院期間と聞きました。
術後の回復状況によって、かなり差が出るようです。
どうなるやらわかりませんが、焦らず治療に専念しなければと思っています。

ご主人、術後ずっと経ってからの、後遺症?
それは大変ですね。
頭の病気は怖いと思っていましたが、実家の母が、軽い脳梗塞の後、心不全になり、心臓の病気も怖いなと、つくづく思っています。
なんにしろ、病気は嫌ですね。

2008/02/22 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

miti  

終わったのね
無事に終わって よかったぁ~
ご家族のみなさんも ほっとなさっていることでしょう
ご主人もがんばられて みーさんたちに面会できて
とってもこころ強かったことと思います

今日も病院へいってらっしゃることでしょう
家族の応援が一番のお薬だと思いますがですが
みーさん どうそお体に十分気をつけてくお過ごしくださいね

2008/02/23 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mitiさん

やっと終わりました~!
ホッとしましたよ。
主人は、まだ口の中に呼吸の管(酸素吸入器?)が入っているので、話が出来ず、「あいうえお」の書いた表で字を指差して意思を伝える状態ですが、午前中面会に行ったら、先生が今日の午後、管が抜けるかもしれないと言われていました。
回復は順調なようなので、安心しました。
これから、また面会に行って来ますね。
いろいろお気遣いいただき、ほんとうにありがとうございます。

2008/02/23 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 15:14 | REPLY |   

みー  

★15:14の鍵コメさん

コメントくださり、ありがとうございます。
最近全然、ブログ訪問が出来ず、皆様に申し訳ないなと思っています。
落ち着いたら、またゆっくり遊びに行かせていただきますね。

手術は、やっと終わりました。
しばらくは、まだICUですが、酸素吸入の管ももうすぐ抜けそうですので、来週早々には、病室に戻れるかと思います。
まだしばらくは、治療、療養が続くと思いますが、日にち薬ですね。

お気遣いの言葉、ほんとうに嬉しく思います。
ありがとうございます。

2008/02/23 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

きらり  

とりあえずひと段落みーさん、お疲れさまでした。

ご心配なことも沢山あると思いますし、
これからお忙しくもなるとは思いますが
どうかご自分のお体を大切になさって頑張ってください。

私も心から応援させていただきます。

1日も早いご主人さまのご回復をお祈りしております。

みーちゃん、ガンバ!!!!!!!!!

2008/02/23 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 16:35 | REPLY |   

ジュン  

記事を読んでホッとしました。
本当に無事に終わってよかったですね。
しばらく更新がなかったのでいよいよかと思い
緊張していました。
本当に良かった。

お疲れ様です。

2008/02/23 (Sat) 16:49 | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

ほんと、ひと段落です。
手術までが、とても長かったですが、無事終わってホッとしています。
ICUを出てからが、また大変かもしれませんが、回復が早いといいな・・・。

いつも応援してくださって、ほんとうに嬉しいです。
がんばるからね~\(*⌒0⌒)bオゥッ♪

2008/02/23 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

みー  

★16:35の鍵コメさん

ありがとうございます。
なんとか、無事、手術が終わりました。
18時間の手術、家を出てから、帰るまで20時間、長かったですねぇ(@@;)
座っているお尻が痛くなりました(^^;)
長女は、パイプ椅子とサイドテーブルを並べて、エビのように横になっていましたが、板の上なので体が痛かったようです。

しばらくは、大変ですが、息抜きも大切ですよね。
また、落ち着いたら、ゆっくりお会いしたいです。
その日を楽しみに・・・♪

2008/02/23 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ジュンちゃん

ありがとうございます。
手術まで長かったですが、予定通り出来て良かったです。
大きな山を越えました。
心配してくれてたのねぇ。
ありがとうm(;∇;)m

これからもしばらくは大変だと思いますが、夫婦共々、頑張りますね~♪(* ̄∇ ̄)/

2008/02/23 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

kuriko  

無事終わったんですね~

ホントに大変な手術でしたね。
でも、来て欲しいって意思表明出来るって凄いですね!
術後も、意識がはっきりしてらしたんですね。

悲喜交々の病院の待合室~父のときを思い出します。

みーさん、無理しないでって無理ですね。
良くなることだけ考えましょう~

2008/02/23 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

トモコジロウ  

安心しました!

長丁場の手術、みなさま本当にお疲れ様でした。
にっくきものを無事取り出せたとあって、読んでいてホッとしました。
みーさん、ご主人様のためにもすこしゆっくりなさってくださいね☆

2008/02/23 (Sat) 21:48 | REPLY |   

べいべ  

やっと入れた・・・最近、夜中にpcするもんで、fcがあかないの・・・今日は早くこれたから・・・

よかったなあ!!ほんまに・・・

うちも母が長丁場で、管だらけになってかえってきたときは、涙がふきこぼれた。気が弱いので、術後の回復にだいぶかかったけれど、その時は病院が患者をあまやかす?時代やったしね。今は、どんどん発達して早く回復できるようにしておられるから・・・

みーさん、ほんまに長い一日やったね・・・
花束もっていきたいぐらい・・・・今はあかんやろけど、
また落ちついたら言ってね!!

2008/02/23 (Sat) 22:17 | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

手術、やっと終わりましたよ~!
しばらく、そちらにも遊びに行ってなくてごめんね。

主人は、手術直後は、意識がはっきりしてたと言うか、意識があったと言う程度です。
目はロンパリ状態、顔もまだ腫れ上がっていましたが、呼び掛けにわずかに頷いてくれました。
きのうも今日も2回ずつ面会に行きましたが、睡眠薬や痛み止めの関係で、夢うつつのこともあります。
でも、言いたいことは、腫れ上がってあかちゃんのお手々のようになった指で、あいうえお表を指差して、ちゃんと訴えます。
時間かかりますが・・・(^^;)
夢うつつのように見えても、ちゃんと事態はわかっているようです。
人工呼吸器さえ抜ければ、話すことも出来て楽になるようですが、明日には抜けるかもしれません。

無理はしないように頑張りますね~。
順調に良くなりますように・・・。
いつもありがとね~。

2008/02/23 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 22:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 (Sat) 23:41 | REPLY |   

mikan  

みーさん お疲れ様でした
全部とってもらえてホントに良かったですね
後は上げ膳下げ膳もみーさんがやって差し上げるのでしょうからパパは自分の事だけがんばって治って貰うしかないですね。
今日は春一番が吹き荒れ大変な一日でしたが、嵐もやがて訪れる春の兆し
みーさんの心にも暖かい春の陽だまりが訪れる事でしょう
とりあえずゆっくり眠って明日へのエネルギーにして下さい。
お返事はいらないです。
おやすみなさい

2008/02/23 (Sat) 23:44 | REPLY |   

みー  

★トモコジロウさん、べいべさん、鍵コメさんお二人、mikanさん

皆様、心のこもったコメントをくださり、ほんとうにありがとうございます。
大変嬉しく、読ませていただきました。
申し訳ありませんが、まとめてのお返事にさせていただきますね。

無事手術が終わってから、今日で3日目となりました。
主人は、糖尿病や高血圧などの余病がないので、今のところ順調な回復とお聞きしました。
強いて言えば、主人の家系はみんな低血圧なので、やはり血圧が上がらず、術後も輸血をしたと、先生がおっしゃっていましたが、さしたるトラブルはないようです。
酸素呼吸器の管は、きのうは無理でしたが、今日午前中でも抜ければ抜きたいとお聞きしています。
おしゃべりな主人にしたら、話が出来ないのは、大変苦痛なことと思いますので、管が抜けるとずいぶん楽になるのではないかと思います。

今日は、これからまた面会に行って来ますね。
皆様の応援のお陰で、わたしも本当に励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

きのうは、東京も春一番が吹き荒れ、こちらも大変寒く、夜は雪がチラついて、薄っすら積雪していました。
朝起きると、まだ雪が残っていましたが、お日様が出ていますので、今はすっかり溶けてしまいました。
また、寒さが少しぶり返すようですが、三寒四温、もうそこまで春が近付いていますね。

2008/02/24 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

カルロス  

おつかれさま~

みーさん、ホントに良かったね!(^^)v
ご主人も18時間の手術に耐えて、ホントに大変でしたね~。
全部取ってもらえて良かった良かった!
これでとりあえずはホッとしましたね。( ̄ー ̄)ゞ
早く退院できることを願ってますよ~。

取ったガンはモツ煮にでもして食べちゃってやっつけろ~!・・・なんてことはしないか( *´艸`)

2008/02/24 (Sun) 19:46 | REPLY |   

みー  

★カルちゃん

ありがとう!
長い道のりだったけど、無事手術が出来て良かったよ~。
18時間待つのも大変だったけど、全部取ってもらったから、取り合えずやれやれ・・・。

>取ったガンはモツ煮にでもして食べちゃってやっつけろ~!・・・なんてことはしないか( *´艸`)
それが、骨盤内臓全摘だから、おっきかったよ~(@@;)
塊、30cm×20cmくらいは、あったかな?
思わず、癌はどれですか?って聞いちゃったよ(^^;)
モツ煮にしたら、食べ手があったでしょうねぇ・・・なんちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008/02/24 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 19:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 (Tue) 20:18 | REPLY |   

みー  

★19:29の鍵コメさん

ありがとうございます。
経過はまずまずですが、大きな手術だったので、あせりは禁物のようです。
ぼちぼち回復して行ってくれればと思います。

鍵コメさんも、大変だったのですね。
わたしも、お聞きしてびっくりしましたが、ほんとにお元気そうなので、全く想像付きませんでした。
すばらしいことですね。

2008/02/27 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★20:18の鍵コメさん

ありがとうございます。
やれやれですが、回復はぼちぼちです。
ひとつづつ階段を登って行ければいいなと思います。
月曜日、ICUから一般病棟へ戻れましたが、心細いらしく、病院に泊まって欲しいと言うので、しばらく病院泊になりそうです(ーー;)
隙間をぬってお返事させていただいてます。
まあ、それもわたしの楽しみと言うか、息抜きになってるんですね(^^;)
ブログ訪問は全く出来ませんが・・・。
お心遣い、ありがとうございます。

2008/02/27 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

haru  

みーさん、お疲れ様でした。ご主人様も、ご家族も皆さんで頑張りましたものね。

まだまだ、これからでしょうが、少しずつ少しずつですものね。

薄紙がはがれるようにといいますものね。

とにかく、よかったです。
まだまだ寒いので、風邪をひかれない様にしてくださいね。


2008/02/27 (Wed) 18:07 | REPLY |   

み-  

★haruさん

ありがとうございます。
取り合えず、大きな山を越え、やれやれといったところです。
大きな手術だったので、急には元気になりませんが、あせりは禁物ですね。
少しずつ良くなっていってくれればと思っています。
お気遣いありがとうございますね。

2008/02/28 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment