第30回ひろしまフラワーフェスティバル その2

CIMG3116.jpg

交通規制された平和大通り。パレードやイベントに参加した人達・・・。

CIMG3122.jpg

CIMG3130.jpg

CIMG3187.jpg

↓テレビ局のカメラ・・・。

CIMG3126.jpg

CIMG3129.jpg

↓ひとつひとつメッセージの書かれたキャンドルが並べられています。
右手奥に見えるのが原爆ドームです。

CIMG3183.jpg

CIMG3177.jpg

 ひろしまフラワーフェスティバル

2 Comments

さくら  

花の塔の写真素敵ですね。先日テレビでこれから花を植えつける・・というニュースをやっていました。
フラワーも これからでてくるのでしょう?楽しみにしています。
お母様もきっと 喜ばれると思いますよ。

2006/05/05 (Fri) 13:07 | REPLY |   

み-  

さくらさん、こんばんは。
フラワーフェスティバルの花の塔、ニュースに出ていたのですね。
今日は次女がお見舞いに広島に来てくれて、一緒に少しブラブラして来ましたので今頃病院から帰るところです。
夜の平和公園を初めて見たような気がします。
お祭りも今日で終わり、後片付けが大変そうです。
母は術後の腫れがありましたが、だんだん引いて来てホッとしています。
いつも書き込みありがとうございます。とてもうれしいです♪

2006/05/05 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment