Merry Christmas 2008

image-20081225-7.jpg

b784.jpg

今日は、クリスマスですね。
皆様は、どんなクリスマスの一日をお過ごしですか?
我が家は、全然、特別なイベントもなく、地味~に過ごしていますが・・・(ーー;)

9b72-2.jpg

画像は、子どもにもらいました(^^;)
素敵なツリーですね~クリスマス

CIMG4913-20081224.jpg

↑こちらは、即席で作った、我が家のクリスマスの寄せ鉢・・・。
先日いただいた、ミニポインセチアです。

皆様、楽しいクリスマスを・・・

 ごあいさつ

10 Comments

クロはち  

同じく地味にクリスマスです(;´д`)ノ
みなさんのブロブを見て楽しんでいます

ご近所のポインセチア 外で枯れていました
失敗しないとわからないですよね
ああ~かわいそう・・・

2008/12/25 (Thu) 08:52 | REPLY |   

べいべ  

みーさん、おはよ!!っていっても昼だ!!笑!!
梅田スカイビルだ~~~!!ここへイブの日に夕陽みにきて
展望台のぼったら、もうお日様はしすんでいました・・・ぼよよぉおん。

我が家じたいは、クリスマスはケーキだけという地味~~なクリスマスですよん。
もう20日すぎたら、年末モードで
慌ただしくて・・・・
今日は庭仕事だいたいやってしまおうと思っていたら
雨だし・・・

にゃんのみーちゃん、心配やね・・・体重減少がまたなのね・・・
昨日、ワンの病院で一ヶ月ごとの診察終えただけで疲れたのに
みーさん、大丈夫??
風邪ひかないでね!!

2008/12/25 (Thu) 12:14 | REPLY |   

きらり  

メリークリスマス

ちょーーーお久しぶりです。
クリスマスなので1ヵ月半ぶりにブログ開けました。
今年もあと一週間ないのね。
なにかと忙しいけど、あと1個くらいブログ更新したい(笑

2008/12/25 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

クリスマスが賑やかだったのは、子ども達が中学生くらいまでだったかな?(ーー;)
高校くらいからは、なかなか家にいません(@@;)

クロはちさんも、新しいおうちで、初めての新年、お楽しみですね。
お料理、頑張るんでしょうね~。
見習いに行かないといけないわ ( ̄ω ̄;)

ポインセチア、外に飾りたいところだけど
無理なのよね~( ̄ー ̄;

2008/12/25 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★べいべさん

お~!
さすが、べいべさん、スカイビルの夜景、知ってるのね。

>ここへイブの日に夕陽みにきて
>展望台のぼったら、もうお日様はしすんでいました・・・ぼよよぉおん。
あらら!
それは、残念だったね(@@;)
最近、日没が早いもんね。

>我が家じたいは、クリスマスはケーキだけという地味~~なクリスマスですよん。
子どもがいなかったら、今年はケーキも買わなかったという、さらに地味な我が家です(ーー;)
ほんとに、12月というだけで、慌しい感じだよね。
やらないといけないことが、まだ終わってないというわたしです(ノω・、) ウゥ・・・

みーちゃん、夏になると体重が減るのよ。
来年こそは、減らないように気を付けなくっちゃ・・・。
わたしは、元気が撮り得!
大丈夫ですよ\(^▽^)/
べいべさんこそ、風邪には気を付けてね。

2008/12/25 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

わ~い!
きらりちゃん、来てくれてありがとう~!
お久です!O(≧▽≦)O
元気そうで、良かったわ~v(。・ω・。)ィェィ♪

今年も、ほんとあと一週間ないのよね(@@;)
日頃サボってるから、最後の追い込みが、大変なのよ(ーー;)
頑張ります~く( ̄△ ̄)ノ!!

2008/12/25 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

赤いリボンのツリー 可愛らしいですね~
今年は ケーキすら食べませんでした・・
練りきりのサンタさんを 去年は用意したのですが
その時の家族の反応は ヘェ~程度でしたよ

みなさんのブログでクリスマス楽しんでま~す。

そうそう みーさんのところで見せていただいた
ミニのポインセチア・・出会えませんでした、残念
代わりに香るシクラメンで我慢。

2008/12/25 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

大きなツリーですね~。
こんな大きなツリー飾れるおうちって、大豪邸ですね~(^^;)
って言うか、無理です・・・(ーー;)

練りきりのサンタさん?
すご~い!
そんなの見付けたの?
>その時の家族の反応は ヘェ~程度でしたよ
ガ~ン!
がっかりね( ̄ェ ̄;)

ミニポインセチア、出会えなかった?
そんなに出回ってないのかな?
残念・・・。
でも、香るシクラメンもいいね。

わたし、園芸店に行きたかったんだけど、結局行けてないのよ(@@;)
春の苗も、球根も、全く買ってないじょ~!(-゛-メ) ヒクヒク

2008/12/25 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sissi  

みーさん、こんばんは

もうクリスマス、過ぎてしまいましたが、一応、12月は欧米風に?メリークリスマスです(^^)/
素敵な画像ですね。
最後のポインセチアの寄せ鉢がおしゃれですv-353

クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬ですね。
みーさん、私、まだ、何にもしてないんです~。
が、頑張らないと~~\(◎o◎)/!

2008/12/26 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

こんばんは。
クリスマスも、終わってしまいましたね。
クリスマス寒波とは、よく言ったもので、今夜はこちらも寒くなり
明日は雪が降ると言っていましたが、ほんとうでしょうか?
今、そっと外を覗いてみましたが
空気が、めちゃくちゃつめちゃ冷たかったです。

画像は、娘に「何かクリスマスらしい写真持ってない?」
などと、問い合わせして、送ってもらったというズルです(^^;)
ポインセチアの寄せ鉢は、あわてて作ったもの・・・。
ブログをしていたら、いろいろと大変です(ーー;)

>クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬ですね。
>みーさん、私、まだ、何にもしてないんです~。
>が、頑張らないと~~\(◎o◎)/!
え~っ!
そうですか~?
sissiさん、きちんとされてそうです!
わたしなんて、これから大車輪ですよ・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

2008/12/26 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment