ねこあかちゃん・・・19日目・・・うきゃ~!うるうるの目が・・・(*ё_ё*)きゅん・・

CIMG7181-20090405.jpg

う~ん!(;A´∀`)
ねこあかちゃん、反則の可愛さですヾ(*≧∇≦)〃

CIMG7122-20090404.jpg

頼りなげな表情が、なんとも言えませんね(*´ェ`*)ポッ

CIMG7079-20090403.jpg

おなか、ぽんぽこりんで
爆睡・・・

CIMG7080-20090403.jpg

あははは~ヾ(@°▽°@)ノ
可愛い過ぎ~
そう言えば、みーちゃんねこも子猫の頃、こんな格好で寝てたなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

 保護猫ちゃん/その1

14 Comments

クロはち  

うるうるの目が・・・(*ё_ё*)きゅん・・ほんと!
動物の赤ちゃん 人間も猫も美しすぎる~
日々にごってきた大人の目が・・・(/ω\)ハズカシーィ

2009/04/06 (Mon) 07:40 | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

なんでも、あかちゃんは可愛いねぇe-266

>日々にごってきた大人の目が・・・(/ω\)ハズカシーィ
若い人の目は、白目が真っ白!
やっぱ、違うわ・・・(ーー;)

2009/04/06 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

大きくなりましたね~ 可愛さも体重が増えるのと比例して
みーさんは この目で見つめられてるのね
ミルクもうこれ以上飲めませ~ん のお腹して幸せそう

ウルウルの澄んだ目・・↑話はそこに行く?
午前中、遠近両用メガネのレンズ交換にいってきました^^

2009/04/06 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

そうなんです。
すごく大きくなった感じがします。
この茶色ちゃんは、我が家に来た頃は100グラムくらいでしたが
今は300グラム以上・・・。
3倍になってる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

haniwaさん、遠近両用レンズ、交換?
わたし、次女が去年遠近両用買ってくれたんだけど
使い難くて・・・(@@;)
遠近両用って、使い難くない?(ーー;)
なんの話だ・・・e-263

2009/04/06 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

べいべ  

きゃ~~~~!!!「うるさい」って??
だって、かわゆいんだもん~~~!!
もう、母になってるみーさんがうらやましい~~~~!!
この目、表情、たまらないなあ・・・・
もうさいこ~~~~~!!
うっひょ~~~。
興奮がおさまらないべいべです。

2009/04/06 (Mon) 16:25 | REPLY |   

みー  

★べいべさん

うふふ~!
かわいいでしょう?
3匹いるから、大変だけど
嫌でも母になっちゃうよね(^^;)
小さいあかちゃんって、人間でも動物でも
無条件にかわいい・・・。
忙しいけど、このかわいいオメメに癒されますです~~~~!!!(〃ω〃) キャァ♪

2009/04/06 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

kuriko  

300グラムなのね!
ポンポコリンのお腹~幸せいっぱいだね~
いよいよネコちゃんに近づいたね。
まだまだ大変そうだけど、頑張ってね。
風邪引きさんは治ったのかな。笑

2009/04/07 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

ポンポコリンのお腹、タヌキさんみたいね(^^;)
ネズミさんから、ちょっとネコちゃんに近付いたかな?
目も、だんだんちゃんと見えるようになってるかも・・・。
前は、授乳以外の時は全部寝てたけど
最近、ちょっと甘えるようになって
箱から出たがる時があるのよ(ーー;)

風邪引きさん、まだ喉が痛いそうです。
先週日曜から病欠でしたが
今日は、久しぶりに少し手伝ってくれました(^^;)

2009/04/07 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   

020  

うわぁ♪
けなげでかわいい瞳ですね~ ^^
爆睡のポーズがツボでしたにゃ♪

2009/04/07 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

みー  

★020さん

うふふ・・・。
ネコ記事にも、コメントいただき、恐縮です。
最近、子猫たちに、ブログも生活も占拠されていまして・・・(; ̄ω ̄)ゞ

2009/04/07 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

sissi  

きゃ~、可愛い(^^♪

みーさん、イヤ~、可愛すぎです~。
目が開いたら、もう、ハートをキュ~~ッv-347と掴まれてしまいました^^)
うるうるの黒目がちな瞳が、もうダメです。
ネコやイヌって、赤ちゃんの頃は、どうして仰向けで寝るのが好きなのでしょうね。
(足の短いロイは、今も、やりますが^^;)
ピンクの肉球とお鼻が、ツボです(^^)/


2009/04/07 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

ありがとうございます。
うるうるの目で見つめられたら、たまりませんよ~(;´ω`)ゞ

ロイ君、今でも仰向けで寝ますか?
短いあんよが、かわいいでしょうね。
みーちゃんは、大人になってからは、仰向けで寝ることはなくなったので
ちょっと残念です(;´▽`)

ピンクの肉球とお鼻、わたしもツボです(人´∀`*)e-266

2009/04/07 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ムク  

ずるぅーい!

反則!反則!e-272
そんなオメメで見つめられたら・・e-272ズッキューン( *´艸`)
ぽんぽこりんのくせに、お口がまだ飲みたそうに尖ってるとこが可笑しい(=´^`=)

他の二匹ちゃんも元気かしら??

2009/04/07 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ムクちゃん

うへへ・・・ (〃ω〃)♪
反則ですよねe-272

>ぽんぽこりんのくせに、お口がまだ飲みたそうに尖ってるとこが可笑しい(=´^`=)
そうそう!
おなかいっぱいでも、指をちゅくちゅくするんです。
猫用のおしゃぶりってないのかしら・・・e-263

他の二匹ちゃんも、元気ですよ~e-266
なかなかいい写真が撮れないんですが
また、お披露目しますね。

2009/04/07 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment