15日、帰省しました。

P1030402-200907.jpg

みーちゃんねこと・・・

P1030401-200907-3.jpg

白黒ちゃん・・・

ふたりの位置関係は・・・?

P1030401-200907-4.jpg

こんな感じ・・・(。・w・。 ) ププッ

激しく追いかけっこをした後、少ししたら小休止しています(^^;)

前回帰省した時、めずらしく主人がみーちゃんねこをみていてくれると言うので、長女のところに連れて行かなかったのですが、帰ってみると餌がすっからかんだったり、エアコンを入れているので、ドアを閉めているのですが、例のジョウロのお水を飲みに行くためには、ドアを開けてあげなければいけないのに、そのサインに気が付くことがなかったり、みーちゃんには、あまり居心地が良くなかったかもしれません

今回は、どうする?と、主人に聞くと、長女に預けようかと言うので、14日、連れて行って来ました
餌やりやトイレ掃除など、結構手がかかるもんね(^^;)
パパさん、一回でギブアップ?

長女のところでは、みーちゃんねこ大好きな旦那様が、昼間ひとりぼっちになるみーちゃんねこのために、エアコンを付けっ放しで、仕事に行ってくれることにしたそうです
このところ、ちょっと夏バテ気味で、元気がなく、昼間誰もいない家が暑くなるのではないかと、ちょっと心配していたので、大変申し訳ありませんが、感謝感激です

CIMG6271-2009.jpg

みーちゃんねこ、良かったね
しばらくは、白黒ちゃんと離れ離れになるけど、お姉ちゃんたちと、のんびり過ごしてね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

 みーちゃん

8 Comments

kuriko  

お~お里ですか!
お父さん、みーちゃんの世話大変だったのね。
見てるのとご自分でやるのとは違うんですね。
みーちゃんも別宅でのんびりだね。
梅雨明けで暑いから、みーさんも気をつけてね~

2009/07/16 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

haniwa  

お母様もみーさんが来られて ホッとされ、みーちゃんは
今回はお嬢さんのところでホッ・・かな。
ご主人は またそのうちみーちゃん見てくれるのでは
ありませんか、かわいくて仕方ないのだから。

暑いですものね 無理しないようにね~

2009/07/16 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

昨夜、実家に帰って来ました。
主人、自分が寂しい時は、みーちゃんを無理やりお布団に連れて行って
一緒に寝ていたりするのですが
お世話するのは、面倒なようです(^^;)

みーちゃんも、慣れた別宅でのんびりです。
可愛がってもらえるので、わたしも安心・・・。
ほんとうに毎日暑いね。
関東は梅雨明けしたけど、近畿も中国地方も、まだ梅雨明け宣言されてないように思うんだけどな・・・
(@@;)

2009/07/16 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

>お母様もみーさんが来られて ホッとされ、みーちゃんは
>今回はお嬢さんのところでホッ・・かな。
あはは~!
そだね(^^;)

毎日暑いから、みんなバテないようにしなくっちゃね。
植物は、全部枯れていませんように・・・e-263

2009/07/16 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ami  

みーさんこんばんは

きゃー!ふたりのツーショットかわいい!!
白黒ちゃんが戦々兢々としてますね(笑)

2009/07/16 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

sissi  

みーさん、暑いですね

みーさん、夏っていきなりくるんだなぁと、慣れない?暑さに参っています^^;
みーちゃん、ご夫婦がいらっしゃらなくても、エアコンも入れてもらえて、快適でよかったね。
そうそう、みーちゃんはジョウロのお水、大切ですよね。
あの額の痕は、何度見ても笑ってしまいます~、カワイイ(^^)/
階段の微妙な位置関係のお写真に、笑いました(^^)

みーさん、ご不在の間に、雨が降りますように。

2009/07/16 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amiさん

ふたりの楽しいツーショットが撮れたでしょう?
白黒ちゃんは、いつみーちゃんに飛びかかろうかと狙っているのですよ(^^;)
みーちゃんは、気が気ではありませんね。
白黒ちゃん、早くみーちゃんを追いかけることに飽きてくれるといいのですが・・・。

2009/07/17 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

きのうも暑かったですね~(@@;)
母の白内障手術の日で、わたしにしてはめずらしく朝5時半に起きて
一日中、大忙しでした。
夜にはボロボロになって、早々と撃沈してしまいました(ーー;)e-261
白内障手術の病院もいろいろあるでしょうが
母の病院では、2泊入院をするのですよ。
義母の時は、入院はしませんでした。

不在の間、みーちゃんは長女夫婦のところで可愛がってもらえるので、安心しています。
白黒ちゃんは、我が家に来ても、わたしもみーちゃんもいないので
捜すでしょうね(^^;)

気掛かりは、植物達ですが、雨乞いでもしたいと思います。
今日は、広島では雨模様ですe-95
大阪でも、降りますように・・・v-421

2009/07/17 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment