ぜんちゃん、お盆の里帰り?・・・(^^;)

P1050016-20090813-2.jpg

(撮影日:2009/8/13)

たま 「ただいまでち・・・。」

ぜんちゃんが里親さんのところに行って、早20日ほどが経ちました
里親さんは、猫を飼うのは初めてということもあり、時々困ったことがないかとか、やり取りをさせていただいているのですが、写メールでぜんちゃんの写真を送ってもらったり、最近の様子を教えていただいています
里親さんの旦那様のご実家が愛媛県で、お盆には、ぜんちゃんを連れて一緒に帰省される予定だったのですが、急に親戚の方が亡くなられて、ぜんちゃんを一緒に連れて行くわけにいかなくなったとのこと・・・。
12日の夜遅く、急遽、ぜんちゃんをお預かりすることになりました。
義妹、大喜び・・・(^^;)
わたしも大喜び・・・(;´ω`)ゞアハ

20日ぶりに会うぜんちゃん、一段と大きくなっていましたよ~
お父さんお母さんと一緒に来たぜんちゃん、最初の内は、我が家を忘れたのかあちこち探検行動・・・
しばらくクンクンしていました(^^;)

P1030951-20090813.jpg

ソファの下から、みーちゃんを観察・・・。

P1030952-20090813.jpg

たま 「ねえ、いっしょに あそんでよ

ねこ 「・・・・・。」

P1030953-20090813.jpg

たま 「だめ?」

相変わらず、ぜんちゃんは、みーちゃんねこにラブです。

P1030990-20090813.jpg

ピントが合ってませんが、視線の先には・・・

P1030988-20090813.jpg

みーちゃんねこが、いました。

P1030996-20090813.jpg

たま 「ねえ、あそんで・・・

ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
しっぽが長くて大きくて、みーちゃんねこより立派に見えるくらいです

P1050022-20090813.jpg

だら~ん・・・・(^^;)

・・・の先にも・・・

P1050028-20090813.jpg

みーちゃんねこ・・・(^^;)

P1050026-20090813.jpg

たま 「ぼく このしっぽであそぶの すきなんだ

ちょいちょい・・・

↑このアングル、ぜんちゃんでかっ

P1030997-20090813.jpg

そして、我が家では、首輪は付けていませんでしたが・・・

P1030998-20090813.jpg

里親さんに、可愛らしい首輪を買ってもらっていました。
旦那様が、なんでも赤が好きなので、赤をチョイスとのこと。
似合いますね
を付けていると、居場所がわかるので、まことに良いです

P1030999-20090813.jpg

たま 「しかし ここのままは しゃしんとるのが すきだねぇ。

ぼくは いま ねむいんですが・・・


「す、すみません・・・

P1050002-20090813.jpg

神社で、ネコちゃんのお守りも買って付けてもらっています。
ぜんちゃん、幸せね

P1050044-20090814.jpg

前、我が家にいた時には、しなかったのですが
わたしが台所で洗い物をしていたら、カウンターの上から一生懸命観察していました(^^;)

P1050048-20090814.jpg

なんにでも興味津々の時期ですね

こうして、ぜんちゃんは2泊3日の里帰りの日々を過ごしましたが
これから夜中の3時頃、四国からの帰り、お父さんとお母さんがお迎えに来られます
思いがけず、楽しい再会のひと時、とても嬉しかったです
また、時々会えるといいな・・・(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

にほんブログ村 猫ブログへ

 膳ちゃん

30 Comments

kuriko  

里帰り、良かったね!
懐かしのシッポ攻撃も、少し遠慮がちなのかな~
立派に育って、若くて色艶もいいね。
ホント素敵な首輪だね!
みーちゃんは鈴つけてないの?
この間、首輪を買い換えたら鈴の鳴り方が悪くて前の鈴と変えたの~
鈴が無いと隣に居ても分からないもん。

・・・・・3時って、?
一晩離れるのも嫌・・・・なのかしら?
時々来てくれないと、さくらちゃん達みたいに忘れられちゃうもんね。
それとも、お別れの時期の問題なのかな。
楽しいひと時だったね。
私も楽しんだわ!

2009/08/15 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

早速コメントありがとう♪
里帰り、良かったでしょう?
そうそう!
最初は遠慮がちで、妹と
「ぜんちゃんも、お兄ちゃんになったねぇ。」とびっくりしていたのに
里親さんご夫婦が帰って、妹が下に降りたら
とたんに元のもくあみ、飛び付いて噛み付いてたよ(ーー;)
やっぱ、そこは変わってませんでした(笑)
最初は、里親さんもいたから、猫かぶってたのよ、きっと・・・。

鈴は、付けてないと、ほんとにどこにいるかわからないでしょう?
みーちゃんも、小さい頃足元にいてもわからなくて危ないから
すぐ、鈴を付けましたよ~。
実は、鈴を最近取ったのは、ぜんちゃんが寝ていても
みーちゃんの鈴が、チリンと鳴っただけで、飛び起きて
襲い掛かるもので(^^;)音無しにしてみたのです。

ず~っと鈴付きだったから、始めは心配だったけど
取ってしまうと、首のあたりもすっきりして
音無しにも慣れたから、そのままにしています。

里親さんのおうちは、我が家から2時間近くかかるので
改めて来るより、帰りについでに来ようと思われたのだと思います。
それとも、次の日になってしまっては、長くなって悪いと思われたのかな?
どちらにしても、里帰り、楽しかったです。
忘れられないように、たまには会いたいけど
それは贅沢だね(^^;)
しっかり、里親さんに可愛がってもらうのが一番v-218

2009/08/15 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ritsu  

良かったですね

まぁぜんちゃん、立派になって・・・! もう一人前のネコちゃんって
感じになりましたね。3週間は大きい  っていうか、もう3週間?
早くありませんか~あっという間でしたね。

里親さんたちが不在になるやもとの状態になるなんて、頭もよさそうだし。
きっとこれからも賢くクールなぜんちゃんなのでしょうね。

久しぶりに一緒に過ごせて良かったですねv-221

2009/08/15 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

ブーママ@秋?  

良かったね♪

みーさん こんにちは♪
ぜんちゃん 大きくなりましたね~それに表情がおっとりしてるような?
里親さんの愛情をうかがえますね

ぜんちゃん 社会性がついていて羨ましいな~
それもみーさんのおかげですね♪
みーちゃんの表情 微妙~な所が何とも・・・(笑
あ、みーちゃん 体重が増えていて嬉しいですねー
うちのそらもかなりメタボちゃんになってきちゃって。。食い意地すごいんですよー
(誰に似たんだか。。)

これからもぜんちゃん達が遊びに来てくれるといいですね
みーさんもみーちゃんも夏バテしないよういっぱい食べてくださいな~♪

2009/08/15 (Sat) 10:57 | REPLY |   

haniwa  

ぜんちゃんを預かられたのね、
里親さんとのコミニケーションに感心しました~

ニャンコのお守りもあるんだ~ へぇ~ かわいいね。
みーちゃんの顔は オットがまりを呼んだときに見せる、まりの顔と
同じだわ 笑

2009/08/15 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

うわぉ!

大きくなりましたねー!
可愛い♪
ぜんちゃん、幸せそうで良かったですねー(^O^)

2009/08/15 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

sissi  

ぜんちゃん、大きくなりましたね(^^)/

みーさん、こんばんは。
これから、お盆の送り火をしようかと思っているところです(^^)
ぜんちゃん、いっそう可愛くなりましたね~v-343
ホント、美形ネコちゃんv-353
う~ん、首輪もオシャレ~(*^o^*)

みーさんの解説セリフが、楽しくて笑ってしまいます。
本当に、お里帰りという感じですね。
みーちゃんの尻尾を、ちょいちょいは、もう~笑いました~。
(ごめんね、みーちゃん^^;)
ぜんちゃん、幸せになって…、本当に、みーさんの頑張りに、頭がさがります。

2009/08/15 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

ぜんちゃん、一人前のネコになったでしょう?
今日で、5ヶ月になりました。
里親さんのところに行って、3週間経ったのですね。
ほんとに、あっと言う間です。

ね~。
里親さんの前では、ぜんちゃんがみーちゃんに何かしようとすると
「ぜんちゃん!」って叱られていたので、とっても遠慮していたのですよ。
義妹と、「すご~い!」って感心していたのに
みんないなくなったら、元のように、追い掛け回していました(ーー;)
こういうのを頭がいいと言うのでしょうか?(^^;)

始めは、確かに思い出すまで遠慮がちだったのですが
慣れてきたらやんちゃ坊主に戻っていましたよ~。
可愛いので、憎めませんが・・・(笑)
久々に一緒に過ごせて楽しかったですv-221v-411

2009/08/15 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ブーママさん

こんばんは~!
ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
表情、おっとりしていますか?
里親さんのところでも、可愛がってもらっていて嬉しいです。

ぜんちゃん、社会性がついているでしょうか?
兄弟で2ヶ月近くまで一緒にいたこともあるのかな?
みーちゃんとは、こんなものでしょうか?
もっとみーちゃんの方が嫌がるかと思ったのですが
微妙~な顔をしながらでも、なんとなくそばにいるのがおもしろいです(^^;)
飛び付かれて、カプカプやられる時は、さすがに怒っていますが
カメラを変えてから、動画がうまく取り込めず残念です(@@;)

そらちゃんは、メタボちゃんになってるんですね(^^;)
わたしなんて、餌はいつも置きっ放しで、食べたいだけやっていましたが
里親さんは、ちゃんと量を測って時間も決めてやっているようですよ。
すごい~!

また、ぜんちゃんに会えるといいなと思っています。
里親さんが、娘と同じ年なので、なんだか勝手に親戚のように思ってしまって・・・(笑)

>みーさんもみーちゃんも夏バテしないよういっぱい食べてくださいな~♪
ありがとうございます。
でも、みーちゃんはいっぱい食べて欲しいんですが
わたしはメタボちゃんになりそうなので
いっぱい食べるのは、マズイです(;´ω`)ゞ

2009/08/15 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

思いがけず、ぜんちゃんを預かることになりました。
里親さんは、アレルギーがあったり
ネコを初めて飼われるので、戸惑われることも多いようなので
時々連絡を入れさせていただいています。
さくらちゃんや福丸くんの場合は、そんなことはなかったのですが
やっぱり、一番最後まで長く飼っていたので
情も移っているのかな?

ニャンコのお守りなんてあるんだね。
かわいいでしょう?
裏に名前も書くらしいよ。

>みーちゃんの顔は オットがまりを呼んだときに見せる、まりの顔と
>同じだわ 笑
あははは!
それは、どういう意味~?(^^;)
みーちゃんは、思い切り戸惑い顔でしょう?(≧m≦)ぷぷっ!

2009/08/15 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんばんは~!

ぜんちゃん、思いがけずお里帰りが出来て良かったですね~。
20日足らずでずっといたお家を忘れちゃったんですか?
そんな。。。
でも、みーちゃんは覚えてたんですね。
みーちゃんの後をくっついてるぜんちゃん、可愛いです!

それにしても大きくなったんですね~。
毛も密になってベイビーちゃんだった頃と全然違いますね。
とっても綺麗なネコちゃんになって、
これもみーさんのお陰ですよね。
だって、みーさんに保護されてなかったら今頃どんな風に暮らしてたか。。。

首輪がとっても可愛くて、
ぜんちゃん、シアワセで良かったね~。☆

それから、↓の嗅ぎタバコについてわざわざ調べて下さったのですね。
ありがとうございました。
>タバコの粉末を鼻孔の粘膜などから摂取するそうです。
これってタバコというよりは。。。!?
タバコとひとくちに言ってもいろいろな楽しみ方があるんですね。
世界には文化も歴史もいろいろ。
とっても勉強になりました。☆

2009/08/15 (Sat) 22:58 | REPLY |   

やふぶき  

こんにちは!!
ぜんちゃん首輪とても似合っています。新しい里親さんのところでほんとに幸せに暮らしているのがわかりますね。
私もうれしいです。
でも久しぶりの一時帰省でみーちゃんと会えたぜん君もとても幸せそうです。いつもぴったりとみーちゃんに寄り添って。
所で、ぜんちゃんの尻尾前から気になっていましたが本とすごく変わっていて可愛い!!

2009/08/15 (Sat) 23:24 | REPLY |   

みー  

★Katsuyaさん

ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。
新しい飼い主さんのことろでも幸せそうで
ほんとうに良かったですよ~♪
また、会えるといいなぁ・・・(^^;)

2009/08/16 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

こんばんは~!
ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
その内、みーちゃんが追い越されそうです(^^;)
美形ネコちゃんだなんて、ありがとうございます(;A´∀`)
赤い首輪、なかなか似合ってるでしょう?

セリフ、楽しんでいただいて、ありがとうございます。
写真を見ていると、つい、セリフを付けたくなってしますうんです(;´ω`)ゞ
尻尾、ちょいちょい、笑っちゃいますね。

わたしの頑張りだなんて、全然ですが
ぜんちゃんが幸せになってくれるのは、ほんとうに嬉しいですね。
また会えたらいいけど
次に会う時には、忘れられちゃうかなぁ・・・。

2009/08/16 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

mikan  

かっわいい~♪
みーさんの写真から愛情があふれてますじゃん
ホント、ちょっと見ないうちに大きくなるもんでっすね
やっぱり、みーちゃんをパパと思ってるのかしらん
里帰りもたまには、してもらえると
こっちもうれしかったりして。。。ッ

2009/08/16 (Sun) 12:24 | REPLY |   

クロはち  

動物は 育てられる環境で 幸せであったりそうでなかったり・・・
ぜんちゃんは ホント幸せな「ニャン生」をおくられていますね
それにしても 成長早いね 
みーちゃんと体長変わらないじゃないですか!!
猫の一年は 人間の何年なんでしょうか?

2009/08/16 (Sun) 12:52 | REPLY |   

みー  

★Napoliさん

こんにちは~!
お返事、遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ぜんちゃん、お里帰りさせてもらって、とても嬉しかったですよ~♪
ネコって、どれくらい経ったら前のことを忘れるのでしょうね。
さくらちゃんや福丸くんは、2ヶ月ぶりでしたが
すっかり忘れているように見えましたよ(ーー;)
ぜんちゃんは、しばらくクンクンして確かめていましたが
直にいつもの調子に戻りました(^^;)
ぜんちゃんは、さくらちゃんや福丸くんと再会した時には
フーとかシャーとか言って最初は寄せ付けませんでしたが
みーちゃんには、一度もフーとかシャーとか言ったことはないんです。
飛び付いて噛み付くのだけは、難点ですが・・・(@@;)

ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
若いので、毛並みも良くて、みーちゃんより全然綺麗です(^^;)
白黒ちゃんには、赤い首輪が似合いますね。

嗅ぎタバコ、ちょっと危険な香りがしますね(;´ω`)ゞ
噛みタバコというのもありますが
アメリカの野球の選手なんかが
噛み噛みペッとしているのは、噛みタバコだそうです。
最近の選手はしていないのかもしれませんが・・・。
嗅ぎタバコも、噛みタバコも、日本では
あまり普及しなかったようです。
ほんと、世界にはいろいろな文化や歴史がありますね。
まだまだ知らないことだらけです(^^;)

2009/08/16 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

みー  

★やふぶきさん

こんにちは~!
お返事が遅くなってごめんなさい。

ぜんちゃん、首輪似合ってますか?
ふぶきくんも、赤い首輪ですよね。
とても似合っていると思います(褒め合い・・・^^;)
白黒ちゃんには、赤が似合うのでしょうか?
我が家のみーちゃんも、男の子ですが
小さい頃から赤い首輪をしているのですよ(^^;)

ぜんちゃんの尻尾、結構大きくて存在感があるんです。
ふぶきくんは、真っ白と真っ黒のネコちゃんだと思いますが
ぜんちゃんは、シバちゃんなので
黒いところがシバ柄です。
尻尾もシマシマでおもしろいですね。
妹のさくらちゃんもシマシマ尻尾なんですよ。

2009/08/16 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

たま庭  

みーさんよかったですね。
ワタシもぜんちゃんを拝見できてうれしいです。

ぜんちゃんとっても大きくなっていましたね!
やんちゃなところは変わってないようですが。。
里親さんのいるところでは猫かぶってたのかしら?
なんて、、笑っちゃいました(^^ゞ

ぜんちゃんがみーちゃんラブな様子がとても微笑ましい。
みーちゃんってほんとに穏やかな性格の猫ちゃんなんですね。

2009/08/16 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

mally  

わぁ~ぜんちゃん大きくなりましたね。
あれからもう20日も経つんですね。

かわいい首輪にお守りも付けてもらって、幸せそうでほんとに良かったです。
みーちゃんとぜんちゃんのツーショットかわいいですね(゚▽゚*)
ぜんちゃんは、いつまでもみーちゃんラブなんですかね~。

2009/08/16 (Sun) 19:33 | REPLY |   

みー  

★mikanさん

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ぜんちゃん、かわいいですか~?
ありがとうございます(;A´∀`)
しばらくぶりに会うぜんちゃん、大きくなっていましたよ~。
生後1年は、どんどん大きくなる時期ですもんね。

ぜんちゃんは、みーちゃんをパパって思ってるのかな?
ネコのパパは、子育てするのかしら?
多頭飼いしてる友達は
メスよりオスの方が、新しく入った子猫の面倒をよくみるって聞くけどね。

また、里帰りしてくれたら嬉しいな♪(^^;)

2009/08/16 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

お返事が遅くなってごめんね~(≧ω≦*)

>動物は 育てられる環境で 幸せであったりそうでなかったり・・・
そうだよね。
ぜんちゃん、これからもずっと幸せでいて欲しいです。
成長、早いよ~!
もう5ヶ月だもんね。
人間で言うと、まだ8歳くらいみたいだけど
1歳には一人前になるらしいから、一年の間に急激に成長するんだね。
いろいろな年齢換算法があるみたいだけど
人間の年で言うと、1歳は17歳くらい
1歳半で20歳になるみたい。
動物病院の先生には、ずいぶん前から
ぜんちゃん、手足が長くて大きいから
みーちゃんより大きくなるかもしれないと言われてたのよ(^^;)

2009/08/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

みー  

★たま庭さん

思いがけず、ぜんちゃん里帰りすることが出来たのですよ~♪
良かったでしょう?(人´∀`*)

ぜんちゃん、相変わらず痩せ型ですが
体長が大きくなっていました。
そうそう!
やんちゃなところは変わってません。
って言うか、ますますやんちゃ?(^^;)
最初は、みーちゃんに噛み付かないので
妹と、ぜんちゃんお兄ちゃんになったねぇと感心していたのに
みんないなくなったら、いつもどおり追い掛け回していました( ̄∇ ̄;)

でも、追い掛け回しながらも、みーちゃんには甘えた声を出すのですよ。
みーちゃんは、噛み付かれたら、さすがに怒っていますが
付かず離れずで、本気では怒りません。
ほんとに穏やかな猫だねぇと、主人とも話したのですよ。

2009/08/16 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みー  

★mallyさん

ぜんちゃん、大きくなったでしょう?
8月15日で、5ヶ月になったのですよ。
男の子なので、大きくなりそうです。

首輪とお守り、付けてもらって幸せそうでしょう?
これからも、ず~っと幸せでいて欲しいです。

ぜんちゃんは、みーちゃんがとても好きみたいなんです。
ニャンコの愛情表現は、よくわからないのですが
飛び付いて噛み付くのが、ちょっと痛そうで
みーちゃんがかわいそうですが・・・(^^;)
兄弟同士の取っ組み合いのお遊びには、なれないんですよ。

2009/08/16 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Aozoraharuka  

こんばんは~

ぜんちゃん 20日間でずいぶん大人っぽい表情になりましたね
里帰りのチャンス よかったですね~♪
みーちゃんのことがやっぱり好きなんだけど
前のようにガムシャラではないところに成長も感じます
可愛いですね~
写真からその雰囲気がとってもよく伝わってきます

ず~っと↓のシマトネリコの花 初めて見ました
改めて花が咲くんだ~って思いました
我が家も昨年のリフォームでシマトネリコを植えてもらいました
何年かしたらお花が見れるのかな~!?
とっても楽しみです♪

2009/08/17 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

おはようございます。
子猫にとって、この時期の20日は大きいでしょうね。
数日見ていないだけでも、大きくなったように感じることがありました。

みーちゃんに対しては、ほんとに目がハートになる感じなんです(^^;)
姿を見付けると、急いでそばに行きますよ。
飛び付いて噛むのが、玉にキズですが(ーー;)
猫の愛情表現とか、コミュニケーションのあり方は、よくわかりません(苦笑)
でも、四六時中噛み付いてるわけではなく
しばらくしたら、2匹、付かず離れず、そばでくつろいでいるので
それなりに仲良くしているのだと思います。

シマトネリコの花、初めてご覧になりましたか?
我が家の木は、始め鉛筆のように細い苗木でしたが
2004年の11月に植えて、4年目の春(去年)にやっと盛大に咲きました。
地味な花ですが、たくさん咲くと結構派手でしょう?
花より、実になってからの方が、目立つかもしれません。
Aozoraharukaさんちのシマトネリコも、早く咲くといいですね。

2009/08/17 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Toko  

こんばんは~^^
時々、記事は見せてもらっていて、
里親さんにもらわれていったのも、見せてもらっていました。

こうして、思いがけずの里帰り、嬉しいね♪
大事にしてもらってるのも嬉しい~o((*^▽^*))o
それにしても大きくなったね!
ぜんちゃんとみーちゃんとのツーショットが、また見られて嬉しいです。
カウンターから覗いている姿なんか、メッチャ可愛い!
また たまには里帰りしてくれると、いいね~~~^^

2009/08/17 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ami  

みーさんこんばんは

毎年恒例、お盆にネットを奪われてました~。
善ちゃんかわいい!里帰りするなんてなんとよいご関係なんでしょうか、感動です。

善ちゃんに多少退き気味のみーちゃんとのツーショットもいいですね~♪

まつくんは里帰り親子に今日はぐったりでした、妹親子も猫好きなんですが攻撃してくるまつくんは苦手、なかなかいい関係が築けません(笑)

2009/08/18 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Tokoちゃん

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんね~(≧ω≦)
記事、見てくれててありがとう!
わたしも、読ませてもらってるんだけど
なかなかコメントが出来なくて申し訳ない・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
また、ゆっくり連絡させてもらいたいと思っています。

ぜんちゃん、里帰りさせてもらって、嬉しかったですよ~♪
お守りまで付けてもらって、ありがたいね。
大きくなったでしょう?
みーちゃんは、上手には遊んであげられないんだけど
付かず離れずで、それなりに仲良くしてくれてるでしょう?(^^;)

たまには、里帰りしてくれるかな?

2009/08/18 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amiさん

こんにちは~!
お返事が遅くなってごめんね。
今年も、妹様と甥っ子くん、帰省されていたのですね。
甥っ子くんも、パソコン命なんですね(^^;)
おばさんと一緒・・・(笑)

善ちゃん、思いがけず、里帰りさせてもらいました。
嬉しいでしょう?
引っ越したばかりで、動物病院にもまだ行ってないし
ペットホテルもわからないのでと、急に預かることになったのですよ。

みーちゃんは、あんまり積極的に親愛の情を表すことはなく(^^;)
ほんと、引き気味ですが、遠くに逃げることはないので
写真では、それなりに仲良しに見えますね(笑)

まつくん、攻撃しまくるんですか?
まだ若いから?
元気なんだね。
まつくんも、不慣れなお客様のお相手、お疲れ様でした( ̄∇ ̄;)

2009/08/18 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment