こういうの、好きなんです(^^;)

090830_1356~01

きのう、Katsuyaさんが、「おぉー、おしいっ!」というコメントと一緒に

↑こんな画像を送ってくださいました
わたしのブログの左サイドバーの一番下に付けたカウンターです。

ず~っと、小さな数字だけのおとなしいものを付けていたのですが
小さ過ぎて見えないので、少し前に、こんな野菜にんじんさとと-まめの絵の付いたものに変えました。

数字ごとに絵が違うので、ちょっと楽しめます(^^;)
Katsuyaさん、後一つで ビンゴ~ でしたね~スゴイ~!

気が付けば、65万アクセス超え・・・
このようなささやかなブログに、たくさんの方々にお越しいただき、ほんとうに感謝感激です
ありがとうございます<(_ _*)>

ところで、わたし、こういう数字揃いって、結構好きなんです(;´ω`)ゞ

P1050163-20090831.jpg

↑これ、昔携帯で撮った車の走行距離です(´▽`;)ゞ
2004年9月29日に撮ったもので、もちろんこの携帯も使っていなくて
車も買い替えてしまったのですが、なんだか懐かしいです。

P1050171-20090831.jpg

こんなのや・・・

P1050178-20090831.jpg

こんなのも撮っています(; ̄ω ̄)ゞ
走行距離をぴったりと合わせて、写真に撮るって、結構難しいんですよね( ̄∇ ̄;)
他にも、5万キロとかいろいろ撮っているのですが
娘には、あきれられていました

P1030893-200908.jpg

ねこ 「ままも すきだねぇ・・・

(´▽`;)ゞえへへ・・・まあ、そう言わず・・・

皆様も、カウンターの数字合わせに限らず
なにかおもしろい数字並びがあったら教えてくださいね(≧▽≦*)

 日々のこと

18 Comments

Aozoraharuka  

こんにちは~

そうだったんですね~(≧▽≦;)
カウンターがお野菜になったの知っていたのですが
数字によって違っているって気が付きませんでした~
な~るほどってe-77
スゴイ数字です~!!!

みーさんのちっこいヒマ可愛いですよ~
これなら寄せ植えにも使えますね
我が家のジャカランダがまさにこの状態(笑)
みーさんのさやさやしているのを拝見する度に
あなたはどうする?って眺めています


2009/08/31 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Katsuya.T  

(笑)

まさか記事になるとは(笑)
みーさんのところでは、1万もあっという間ですねー(^-^)
気にして見てようっと♪

2009/08/31 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Aozoraharukaさん

こんばんは~!

そうなんです。
カウンター、数字によって絵が違うんです(^^;)
わたしも、付けてしばらくして気が付いたのですが・・・。

Katsuyaさんのゲットした数字、すごいでしょう?
画面の写真を撮るってことは、恥ずかしながら思い付きませんでした(@@;)

ちっこいヒマ、見てくださいました?
めちゃくちゃ恥ずかしいですね(ーー;)
でも、かわいいって言ってくださって、嬉しいです。
Aozoraharukaさんちのジャカランダも、こんなおチビさんなのですか?
種まきされたのかしら・・・。

2009/08/31 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuyaさん

あははは~ヾ(@°▽°@)ノ
記事にしちゃいました~♪

いえいえ!
1万が、あっという間だなんて・・・e-463(((^_^;)(;^_^))) チガウチガウ

カウンター、写真に撮ればいいって、気が付きませんでした(^^;)
今度、おもしろいの見つけたら、写真に撮ろうっと♪

楽しい画像を、ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

2009/08/31 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

tearose  

カウンターって…初めて気付きました(;^_^A
ほーんとお野菜可愛いですね
今私が見てるのは658134全部違う数字で
ゾロメもいいけど初めてだから全部違う野菜で嬉しい
しかしもうすぐ66万ではありませんか
スゴ~イ!!
こんなに凄いブロガーさんなのに
みーさんはまめにコメントもされていて
もう尊敬通り越してビックリです。

2009/08/31 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

baru  

みーさん…ほんっとにもう尊敬~

すみませーん、、、数字に関してはあんまし興味を持たないわたしですがーi-229
みーさんのこの「ろくじゅうごまん」とか言う数字…むちゃくちゃすごくないですか?
ブログを始めて4年足らずで…アイドルでもタレントでもない(ですよね?)みーさんが…
すっごいですe-460

ブログの探究心が深く、つい笑ってしまったり引き込まれる文章のブログ内容ももちろんですが…
これもひとえにひとりひとり訪問者の方に丁寧に大切に対応してくださる心遣いの賜物と思います。

2009/08/31 (Mon) 23:09 | REPLY |   

sissi  

わ~、すごいな~(^^)/

みーさん、こんばんは~(^^)/
台風は、関東地方上陸は避けられそうで、今は、風もおさまって静かです。
今日は、23℃くらいかな、寒いくらいでした、ブルブル( ̄▽ ̄;)

みーさん、すごい、車の走行距離を写真に撮ってらっしゃるなんて、びっくりしました。
でも、こういう記録って楽しいですね。
私は、デジタル時計が、自分の誕生日と同じになったりすると、ハッとしたりします(^^ゞ
意味ないんですがσ(^_^;)
ドコモの携帯Nシリーズかな、私も同じものを使っていたかも(^^)
みーちゃんのセリフ、ピッタリで、かなり笑いました~<(;~▽~)

2009/08/31 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

美緒  

こんばんは~♪

わ~い♪カウンターが『658241』で、
豆・ブロッコリー(?)・シイタケ・ナス・ピーマン・トマトでした♪
全部違うんですね~( *´艸`)

車の走行距離は、常に燃費の方だけ表示してるんで、総走行距離は分かんないです^^;
でも何かの数字と同じだったら嬉しいし、sissiさんと同じで、
テレビの時計が自分の誕生日だと、おぉ~♪って思っちゃいます(笑)

この前、庭用品を買った時に、『7777円』でした♪
すご~い!!と思ったけど、結構な出費ですよね(´ヘ`;)とほほ・・

2009/08/31 (Mon) 23:37 | REPLY |   

kuriko  

ひょえ~
すご~いねぇ~
私も通り越しちゃお~
やっぱり、アイドルだったんだ!
数字を野菜にしちゃうなんて、良い考えだね。
私みたいに数字に弱い人間でも楽しいもんね。
数字見ただけで頭痛くなっちゃうんだもん。
でも、ホント凄いね!

2009/09/01 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私も先日スーパーで 並んだ数字に レジの方と( ̄ー ̄)ニヤリしちゃったわ ププ(その数字 思い出せないアボーン(´・ェ・`))

みーさんのブログは お客様スゴイからね
私 三桁でビックリよ

2009/09/01 (Tue) 08:17 | REPLY |   

ritsu  

すばらしいです~

みーさん、おはようございます。
カウンターは今 658377です。この数、すごいですよね!
さすがみーさんのブログです。尊敬の念あらたに!!!!

私もぞろ目とか、ぴったり目、ゴロあわせ出来る数字とか大好きです。
知り合いの電話番号や車のナンバープレートを覚える時や、試験勉強など
では、ゴロ合わせは必須ですもの~。
我が家では、とあるサイトで「ぴったり賞」のプレゼントを2回ほど
いただいたこともありましたv-238

走行距離も撮っていらっしゃるのですね~(その昔、父も10万kmかなんかの時に
撮ってたな~)みーさんのマメさが現れているようで「ふふふ~(^^)」です。

これからも素晴らしいブログを続けてくださいね~。

2009/09/01 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tearoseさん

カウンター、気が付きませんでしたか?
初めて付けた時、あんまり目立たないように付けたのですが
老眼が進んだせいか(^^;)小さ過ぎて自分で見えなくなってきたので(ーー;)
派手ですが、ちょっと大きいのに変えたんです。
ものすごく種類が多いので、決めるの大変でしたが・・・。
いろいろな野菜があるので
組み合わせが、密かに楽しめるんですよ(^^;)

え~っ!
全然、すごいブロガーじゃないです!(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
お恥ずかしいわぁ・・・(*ノェノ)キャー

2009/09/01 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

みー  

★baruさん

えーーーっ!!!
尊敬なんて、しないでくださいよー!・・・モジモジ(。_。*)))
アイドルでも、タレントでも、当然ありません・・・(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルンv-356

いやぁ・・・。
そんなに褒めていただいたら、恥ずかしくて・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ありがとうございます~(人-)謝謝(-人)謝謝

2009/09/01 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

★sissiさん

おはようございます~!
台風、風はかなり強かったようですが
被害がなく、良かったです。
23度~???
それは、めっちゃ涼しい・・・。
台風一過ですね。
こちらも今朝は快晴になりましたが
カラッとして、体感温度は低いです。

フフフ・・・。
車の走行距離、写真に撮って楽しんでいたのですよ(^^;)
ブログでお披露目することがあるなんて、思いも寄りませんでしたが・・・。
そっか・・・。
デジタル時計が、自分の誕生日と同じ?
そういうのも、嬉しいでしょうね。
わたし、そういう記憶がないと思っていたら
誕生月、4月なので、4時に起きてること自体がなかった・・・(ーー;)

お~!
携帯、同じシリーズですか?
よく気が付きましたね。
さすが!
みーちゃんのセリフ、笑っていただけて嬉しいですv-218(^^;)

2009/09/01 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

みー  

★美緒さん

おはようございます~♪
フフフ・・・。
カウンターの絵、全部違う方が楽しいですよね(人´∀`*)

へ~!
最近の車は、燃費が表示されるんですか?
すごいですね。
わたしの車は、いつもナビも付いてないオンボロです(´▽`;)ゞ

美緒さんも、時計が自分の誕生日だと気が付かれるのですね。
わたしは、4月生まれなので、あまり(と言うか全然@@;)そういう機会がありません(ーー;)

庭用品、『7777円』~?
それはすごい!
記念に取っておかなくっちゃ・・・♪
園芸関係、買う時は結構な値段になりますよね_| ̄|○ガクッ

2009/09/01 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

kurikoさん!
何をおっしゃいますやら・・・w( ̄Д ̄;)w
アイドルじゃないし・・・∑(-x-;)

カウンターの種類、ものすごくたくさんあって
選ぶ時、大変だったのよ。
野菜、色も綺麗だったし、まあいいかと・・・。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

エキサイト、障害発生中とやらで、全然入れないの・・・(@@;)
また、ゆっくりおじゃましますね。

2009/09/01 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

スーパーで、並んだ数字、なんだったんだろうね。
レジの方と( ̄ー ̄)ニヤリ・・・だなんて、楽しいわ♪

いやいや・・・((-_-。)(。-_-))
だから、すごくないですって・・・ヾ(- -;)
最近、更新もなかなか出来ないし・・・e-263

2009/09/01 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

おはようございます~!

え~っ!
尊敬だなんて、恥ずかしいわぁ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そんなつもりでエントリーしたのではないのですが
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴロ合わせ、ritsuさんもお好きですか?
わたしは、日常のつまらないものの数字合わせには、目が行きますが
試験勉強の方は・・・r(・_・;) ポリポリ
さすが、ritsuさん、世界史とか日本史が、お得意だったのかな?

>我が家では、とあるサイトで「ぴったり賞」のプレゼントを2回ほど
>いただいたこともありましたv-238
へ~っ!
それはすごい!
嬉しかったですね♪ヽ(*´∀`)ノ

お父様も、走行距離10万キロの時、写真に撮っていらっしゃったのですね。
気が合いそうです(^^;)

応援、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

エキサイトブログ、障害発生中らしく、全然入れません(@@;)
また、ゆっくりおじゃましますね。

2009/09/01 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment