わたしも、やってみました(^^;)

KBNRW_bEAOOLlqW6JhbY4w.jpg

(=v=)ムフフ♪
きらりちゃんに教えてもらったこのサイト、わたしも早速やってみました
なかなか楽しい
いろんな写真で、あれこれ試してみましたが・・・
このフレーム、黒系の子の方が映える?
コリンくんとか、ハチくんの方が、カッコイイ感じ・・・

でも、おもしろいので、いろいろ遊んでみました・・・(≧艸≦)

1QqYjiXdVkjtI8SscVZtWA.jpg

gRnt8ArEIq-VCIE4R0TT-Q.jpg

SyYkQ02rPr3_9eZPC8MeiQ.jpg

あはは~ヾ(@°▽°@)ノ
遊び過ぎ・・・
でも、楽しいので、みなさんもやってみてね~

今回の帰省は、みーちゃんねこは、パパとお留守番だったのですよ~
お陰で、長女と旦那様は、がっかりしていたようですが・・・(⌒◇⌒;)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

 みーちゃん

34 Comments

kuriko  

美形のみーちゃん、どれも様になってますね!
展覧会は迫力ですね。
最後の雑誌の、素敵ですね~

↓大変でしたね!
みーさん、身一つであっちもこっちも~
でもみーちゃんのお世話、父さんが出来るようになったのね。
みーさんのご実家のエンゼルトランペットは白なんですね。
素敵ね~

2009/10/19 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Yu  

おはようございます

わ~~v-411
私も展覧会とVOGUEお気に入り~~~v-424v-314
不思議~~。
こんなに上手く貼れるんですね~~~。
・・・・
是非、このサイトの1番上の段、右から2番目にみーさんを・・・・v-411v-356

2009/10/19 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

いつ来ても写真と文章がすばらしいですね。
ブログ初心者の私にはとても勉強になります。
お子さんの熱は下がったでしょうか?
お体にお気を付け下さいね。

2009/10/19 (Mon) 08:21 | REPLY |   

ritsu  

きゃー楽しい

みーちゃんオンパレードでしたね。
展覧会のみーちゃん、サマになっています!
みーちゃん、お顔が整っているから、大きなポスター(展示品)
になっても雑誌の表紙になっても似合うところ、サスガです!

>是非、このサイトの1番上の段、右から2番目にみーさんを・・・・
ムキムキみーさん・・・ふふふ。

2009/10/19 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

みー  

★kurikoさん

みーちゃん、美形?
ありがと・・・(´▽`;)ゞえへへ
展覧会、こんな大きなみーちゃん、ちょっと迫力だね。

↓読んでくれたの?
大変だったのよ。
普段元気な子なので、高熱がなかなか下がらなくてびっくりでした。

みーちゃんは、今回は、主人がみるって言ったのよ(^^;)
主人、寂しがりやだから
いつも、みーちゃんを無理やりお布団に連れて行って、押さえ付けて一緒に寝るの(ーー;)
以前は、みーちゃん、嫌がってすぐ逃げてたらしいけど
最近は、我慢してジッとしてることが多いのよ。
めっちゃ、健気~!

2009/10/19 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Yuさん

おはようございます~!
えへへ・・・。
おもしろいでしょう?v-408
展覧会とVOGUE、気に入ってくれた~?
ありがと・・・。

>是非、このサイトの1番上の段、右から2番目にみーさんを・・・・v-411v-356
あははは~v-408
マッチョみーさんだねぇ。
今度、やってみよう・・・v-218

2009/10/19 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

いつも、コメントありがとうございます!
拙いブログ、そんなに褒めていただいたら、恥ずかしくて恐縮してしまいます・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

え~っ!
tg戸笠さん、ブログされていらっしゃるのですか?
今度、URL教えてくださいよ~!
遊びに行かせていただきます。

次女は、16日に会社に行った日からは
熱は出ていないようです。
やれやれですね(^^;)
お気遣いいただき、ありがとうございます。

これから寒くなりますので
tg戸笠さんも、風邪にはお気を付けくださいね。

2009/10/19 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★ritsuさん

ね~!
楽しいでしょう?
ちょっと、遊んでみました(^^;)
お友達は、自分の写真でも遊んでみたようですよ・・・ムフ

みーちゃん、お顔が整ってるだなんて
お褒めいただいて、恐縮です(´▽`;)ゞ

ムキムキみーさん、好評ですね~(≧艸≦)ププ

2009/10/19 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

きらり  

わーーーかわいいじゃないみーちゃん^^
あたしのコメに白よりも黒い子の方がって書いてあったから
なるほどな~って思ったけど、
ぜんぜんそんな事ないない!
みーちゃんちょ~ぉかわいいわよ^^
ヴォーグの表紙、気品ある~^^

2009/10/19 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

みー  

★きらりちゃん

えへへ・・・。
みーちゃんも、かわいい?
ありがと~♪
でも、何枚も作ってみて、やっと決めたのよ(^^;)
コリンくんは、コリンくん自身がクラシックでカッコイイのかもしれないねv-219
きらりちゃんのお陰で、楽しく遊ばせてもらいました~♪サンキュッ (v^-^v)♪

2009/10/19 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

クロはち  

自分の写真を入れたら ちょっと女優かもね(想像中σ('、`)?)
みーちゃん 可愛いじゃないですか
色白で 気品あるよ!!
鏡のみーちゃんは 手が人間で写った顔はニャンコ顔
少し 恐い ププ

教えていただいた きらりさんに感謝ですね(* ^ー゚)

2009/10/19 (Mon) 18:44 | REPLY |   

haniwa  

みーちゃん かっこいい~~
ご本人の感想を聞いてみたいです。

ボーグのみーちゃん最高だわ~ \(^o^)/

2009/10/19 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

ブログ初心者なんでこちらこそ恥ずかしいですが…。
ここに貼るんでしょうか?
http://tgtogasa.blog47.fc2.com/
ぜひどうぞ~。

2009/10/19 (Mon) 20:19 | REPLY |   

。o@(×▽×)@o。  

みーさんの猫ちゃん、みーちゃんなんでしゅかぁe-266
VOGUEの雑誌、カッコイイv-221
さっそく、リッピも写真いろいろ使って、ハマってましゅ
v(*×▽×*)vブイブイ!!

2009/10/19 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

やふぶき  

こんにちは、ご無沙汰してました。
ミーちゃん、なんて絵になるんでしょう。オッドアイが輝いて見えます。
一番したの写真がお気に入りです!!

2009/10/19 (Mon) 22:38 | REPLY |   

みー  

★クロはちさん

クロはちさん、自分の写真、入れてみて~!
みーちゃん、かわいい?
>色白で 気品あるよ!!
お~!
飼い主に似ず?・・・r(・_・;) ポリポリ

鏡のみーちゃん?
2枚目の写真?
わたしは、額(写真フレーム)かと思ってたわ。
鏡かなぁ・・・。
だったら、怖いね( ̄◇ ̄;)

きらりちゃんに教えてもらって、楽しんだね~Y(=▽=)Y~☆

2009/10/19 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みー  

★haniwaさん

みーちゃん、かっこいい?
ありがとです~(´▽`;)ゞ
楽しいサイトで、思わず時間を忘れて遊んでしまいました(^^;)

ボーグの、好評だね。
haniwaさんも、マリちゃんでいかが?

2009/10/19 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

ブログ、早速拝見しましたよ~!
毎日更新、頑張っていらっしゃるのですね。
めずらしい植物を、たくさん紹介されてるので
勉強になりますね。
これからも、おじゃまさせていただきますね。

2009/10/19 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みー  

★リッピさん

そうなんです~!
ハンドルネーム、飼ってるニャンコの名前なんです(^^;)
ありがちですね(ーー;)e-263

VOGUE、カッコイイですかぁ?v-398
ありがとうございます~。
リッピさんも、遊んでみてね♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2009/10/19 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

みー  

★やふぶきさん

こんばんは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいましたか?

みーちゃん、絵になるでしょうか?
ありがとうございます。
ふぶき君も、きっとカッコイイと思いますよ~!
やふぶきさんも、一番下が気に入ってくださいましたか?
一番人気ですね(^^;)

2009/10/20 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

naomaru  

楽しいですね。

みーさん、こんばんは。
わぁ。楽しいですね~!
早速、マネっこしちゃいました。うちにもクロネコがいるので、合成してみましたが・・・。黒いので表情が難しいかも。。。
ミーちゃん。オッドアイで格好いいし、可愛いです。

2009/10/20 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

みー  

★naomaruさん

こんばんは~!
ねぇ!
楽しいでしょう?
つい夢中で、あれこれ試してしまいました(^^;)
naomaruさんちは、黒猫ちゃんがいるのですね。
クロマルくん、可愛い~。
次女は、ブラック&ホワイトで、黒猫も飼いたがっていたのですよ。
合成、難しかったですか?(;´▽`)

みーちゃん、可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。

2009/10/20 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

ロココたえ  

みーさん、おはよう!!

面白いことが出来るのですね~
そういえば、クロちゃんのところでも見たことがあるような。
展覧会、グー!!

娘さん、その後熱はどうですか。
新型インフルエンザの予防接種も始まったようで
私はとりあえず毎年している季節型インフルエンザの予防接種を11月始めに
します。

新型はいつ出来るのかな~

2009/10/20 (Tue) 09:21 | REPLY |   

Katsuya.T  

おはようございます

どれもかっこいいですねー!
どんな風になるのか、僕もしてみましたけど、顔がどの部分か認識してるみたいですね。
驚きました!
そして、面白かったです(^-^)

2009/10/20 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

tg戸笠  

訪問&コメントまでありがとうございました。
ここでブログの書き方、植物の勉強まで…私の方がとても勉強させてもらってます。
またよろしくお願いしますね。
あぁそうそう。名古屋は昨日曇りで見れなかったので、今晩こそオリオン座流星群を見ようと思っていますよ。

2009/10/20 (Tue) 18:45 | REPLY |   

みー  

★ロココたえさん

こんばんは~!

このサイト、おもしろいでしょう?
そうそう!
クロちゃんも、やってましたよ~(^^;)
展覧会、わたしも気に入りました。

娘のこと、ご心配いただきありがとうございます。
16日に、出勤して以来、発熱は治まったようです。
きのう、念のために血液検査に来るように言われたので
会社帰りに寄って受診してもらいましたが
もう大丈夫でしょうと、言われました。

ロココさん、季節性インフルエンザの予防接種、毎年されているのですか?
えらいなぁ・・・。
わたしなんて、一度も受けたことないんですよ(@@;)

新型も、早く受けられるようになるといいですね。

2009/10/20 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みー  

★Katsuyaさん

こんばんは~。
こちらにも、コメントありがとうございます。

フレーム写真、カッコイイですか?
ありがとうございます。
お~!
Katsuyaさんも、やってみた?
へ~っ!
顔がどの部分か認識してるのでしょうか?
おもしろいですね。

2009/10/20 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

みー  

★tg戸笠さん

こちらで、ブログの書き方や植物の勉強をしてくださっているなんて
恐れ入ります・・・(* v v)。 ハズカシ
こちらこそ、プロのtg戸笠さんには、教えていただくことが多いと思います。
これからも、よろしくお願いしますね。

オリオン座流星群、今見えるのですか?
都会でも見えるかしら・・・。
空、観察してみましたが、見付けることが出来ませんでした。
一度、見てみたいなぁ・・・。

ところで、さきほどtg戸笠さんのブログにコメントを入れさせていただいたのですが
反映せず、おかしいなと思い、また入れ直したのですが
それも反映しませんでした。
なぜかな?
サーバーの不具合でしょうか?
認証制には、されていませんよね。

2009/10/20 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

美緒  

こんばんは~♪

めちゃめちゃ可愛いですね~♪
こんなサイトがあるなんてすごいわ~(*ノдノ)

みーちゃん、やっぱり3枚目の展覧会?のがステキ♪
そういえば、左右の目の色が違ってたんですよね^^*
ミステリアスな雰囲気が出てますね( *´艸`)

2009/10/20 (Tue) 23:35 | REPLY |   

ami  

みーちゃん、さすがのフォトジェニック♪どのフレームもかっこいいぞ!

ヴォーグの表紙ばっちりね♪

2009/10/21 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

みー  

★美緒さん

おはようございます!

このサイト、なかなかおもしろいでしょう?
しばし、遊んでしまいました(^^;)

展覧会のフレーム、気に入ってくださいましたか?
ありがとうございます。
みーちゃん、オッドアイなんですよ。
VOGUEのフレームでは、一番オッドアイぶりがわかりますね。

2009/10/21 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

みー  

★amiさん

みーちゃん、フォトジェニック?
ありがとうございます。
楽しいので、思わず長時間遊んでしまいました(^^;)えへ

ヴォーグの表紙、なかなか似合ってましたね。

2009/10/21 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

。o@(×▽×)@o。rippi  

ハッピーハロウィン♪

遅ればせながらリッピもこのサイトで遊んでみたでしゅv-441
いっぱい、遊びすぎちゃった模様v-341
ハロウィンなので、ハッピーに飛んできたでしゅv-352

2009/10/31 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

みー  

★リッピちゃん

ハッピーハロウィン♪e-487
リッピちゃんのブログ、見せてもらったよ~。
可愛かった~e-266
おもしろいねv-441v-441
飛んで来てくれてありがとう~v-341

2009/10/31 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment